kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あたりまえに感じていた僕らの ]
2010-08-29(Sun) 17:25:48
1周年
遅れましたが「kinokonoki」祝1周年!!!
1周年記念の絵がこんなのでいいのかと思いますが気にしない。
ブログ用に縮小したものなので画質悪いですが・・・。
お持ち帰りフリーなので、クリックして大きくしてから保存でどうぞ!

FE蒼炎のマーシャです!
いやー、なんとなく馬が描きたかったんですよ。描けてないけど。
しかし想像していた通りのが描けなくてガッカリです・・・。
本当ならもっとペガサスの羽バーっとやりたかったんですけど。
描いたら描いたで、思い通りにならず断念><
まぁいいんだそんなことは!

最近FE蒼炎やっております!未だクリアしてません;;
今は絶不調だったボーレも絶好調です。よく避けられますけどね!
そしてやってるわりに全然進んでません。
頑張ってるんですよこっちも!でも弱いんですよ!!(汗
キルロイさんが魔防王になりつつあります。
うちの軍でよく活躍するのはティアマトさんとアイクですね+
あとイレースもよく必殺出してくれます。
で、肝心(?)のマーシャがいないんですよ。
何故だかわからないのですが援軍に来ませんでした。
3章で何かミスったのでしょうか・・・。記憶にない!
だからといって、今更やりなおすわけにもいかないので^^;
どうせペガサスナイトなんか2軍さ!!(ぇ
タニシタニスさんがいるからいらないさきっと!!!
・・・別にマーシャのこと嫌いなわけじゃないですよ。
むしろ好きなんですけど・・・なんだこの扱いw

そういえば今月のファミディー、
はみだしおたよりとクロスアイに掲載されてました。
どちらも初だったので喜びが半端なかったです!
特にはみだしおたよりには感動しすぎて叫んでました。
ちなみに読んだ方はわかると思いますが、うちの近所には本当に「マルス」っていうスーパーあります。
他にも「マルス電気」とかもあります。どんだけマルス好きなんだ。
「マルス」は売っているものがすごく安いので、よく行きます^^
もちろんFEとは全く関係ありませんがね!!
あと「天空」っていう店もあります。何の店かは知りませんが。
天空は絶対意識してませんけど知ってる人はあの人が出てきますよね(笑
・・・にしても、何故ロイ関係がない!
同じようにスマブラ参戦してたのに差別だ!!


アメ玉さん、洋芥子ぷりんさん!
残暑見舞いハガキが残暑どころじゃなくなりそうです!
本当に申し訳ありません>< 気長にお待ち下さいませ!!


追記にてコメント返信です☆
shinちゃんありがとうございました!


 More...
ファイアーエムブレムTB : 0CM : 3

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

