kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この世界に生まれてきた理由を ]
2011-03-13(Sun) 01:29:05
皆様!地震の被害はありませんでしたでしょうか!
昨日からテレビで地震のことしかやってなくて心配ですよ!ちょっとだけ!ぉぃ)
愛知も揺れましたよ、横揺れは気持ち悪くなりますね;;
震度7なんか来たら死んでしまいますよぉぉおお><
そういえば何年も言われ続けている東海地震は一体いつ来るのだろうか・・・。

あ、前回書き忘れましたが、3DS発売しましたね!
自分はまだ欲しいソフトが出ていないので買っていないのですが。
レイトンも気になっていますが、パルテナがやってみたいです。
カービィやFEも発売されませんかね!カービィDSは3DSではないのかな?
キンハーも気になりますね~!あとイナズマGO!!
いきなり欲しいゲームが増えました/// すごいなぁ。
なんにしろ、今出たとしてもラストストーリーやってるのでできませんが!
あぁ・・・早く今持ってるゲームもクリアしていかないと積みゲーが増える><

まぁ自分が今思ってるのはやはり4連休は良いなぁということですが。←
でもって来週から春休みなもんだからテンションも上がる上がる。
しかし昨日、とある予防接種をしたので腕が痛くて仕方ないんですがね。
なんだこれ思った以上にじわじわくる^^;

そんなのはいいとして、くだらん落書き載せます。
魔法戦t・・・げふんげふん
その1。
なんか久々にOP曲を聴いたらハマった某レンジャーコスのライ。
ライは決して目は赤くない&炎魔法は使えないです・・・。
あ、そんな風に見えないかも知れませんが指から出てるのは炎ですよ!
服装だけ見て分かった方はお友達になりまsy(ry
マウスを絵に合わせるとヒントっぽいものが出ます。
マジレンj・・・ごふんごふん
その2。
こっちはライにコス&髪型にさせてみました。
中途半端なカラーで分かりづらいのですが一応レッドですよ。上のやつの変身前です。
髪型まで似せたら誰だかわからなくなりました;; あと線がやけに細い!
前者については、これはこれでいいんじゃないかと一人で納得してたり(笑)。

今度は本家が描きたいです(ぇ
それとずっと特撮見てなかったので久々に次回のゴーカイジャー見たいです。
でも今日も地震のニュースでやらないのでしょうか・・・。



まだまだあるよ、な年賀状絵。今回も載せます。

年賀状2011 イナイレ1
茸ピラフちゃんに送らせていただいた 木暮くん&ヒロト。
リクエストがカッパ組だったのでキュウリ持たせてみました。
身長差は気にしてはいけませんよ!

年賀状2011 イナイレ2
すずらんこさんに送らせていただいた 綱海&立向居。
全体的に色が薄い!でもってウサギがでかい!!
相変わらず似ないお二人ですが、好きキャラなので描いてて楽しいです^^

年賀状2011 イナイレ3
瑞夏みかんさんに送らせていただいた バダップ&円堂。
好きなキャラで、ということだったので綱海&立向居と被らないように
次に好きなキャラバダップさんを。円堂さんはおまけです。
円堂さんも似せるのが難しい! 映画良かったなぁ!

今回は3枚で。


うむ、それにしても内容のない記事である。
ただ単に絵を載せに来てるだけじゃないのか自分^q^
とりあえず皆さんもマジレンジャー見て下さい(笑)。
他に好きなのはハリケンジャー、アバレンジャー、デカレンジャーです!
デカレンジャーはOPが異常なほどかっこいいです。もちろん他のもいいですよ!
ボウケンジャーから見なくなりましたねぇ・・・。
マージ・マジ・マジーロ!!!!←



追記にてコメント返信です☆
まぁるちゃんありがとうございました!


----------
まぁるちゃん>
ホントお久しぶりすぎて申し訳ないくらいだよ・・・!
いやー、2月の検定ラッシュ半端なかったよ><
1ヶ月間毎週検定あったわけだからね;;
自分は1つだけ落ちました!あはは笑えないぃい!←

ラストストーリー、めちゃくちゃオススメ!
まぁるちゃんが思ってる以上に操作も簡単で、話もサクサク進んで楽しいよ^^
お財布に余裕があったら是非購入しておくれ+

wiiをやってないだとぅ!?
自分は毛糸のカービィ→みんなのニンテンドーチャンネル→ラストストーリーと、
活用しまくりだよ!!
でもまぁるちゃんは最近3DSやってるんだよね!
レイトン自分も気になってるんだけどねぇ、羨ましい!

コメントどうもでした!!

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
一つ一つ解き明かしてHOME何が待っているんだろう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/99-a04c0be6



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

