kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何が待っているんだろう ]
2011-03-09(Wed) 23:59:51
あと少しで1ヶ月も放置するところだった・・・!
なんにしろ2月の更新は1回きりという><
とにかく、無事に検定もテストも終わってやっとフリーダムな時間がやってきました!
毎日ラストストーリーやってますよ~^^
まだまだ序盤だと思うので、やってみた感想はもう少し後に書きますね。
あ、だからといって話のネタバレはしないので大丈夫です!たぶん!

絵茶ログ(アナ&ユーリス)
昨日、久々に友人達とやった絵茶ログです。
結局自分しか絵は描いていないのですが・・・。
なんとなく描きたくなったので、「ラストストーリー」よりユーリスと、
「MOTHER」よりアナです。
なぜか自分の描くアナは必ずと言っていいほど泣いている;;
ユーリスは一応今装備している服のつもりです(でも頑張ったのは顔だけ)。うろ覚えってよくない!
ただの落書きなので、サムネイルのまま見たほうが綺麗だと思われます・・・!汗)



そして3月なのにも関わらず年賀状絵、載せます。
中途半端にサムネイルにしてある絵は画質が悪いですが、クリックすれば綺麗になります^^

年賀状2011 FE1
柚畑さんに送らせていただいたアイク&ミスト。
普段の服のままだと寒そうだったので無理矢理マフラーつけてみました。
うん、ダサい^q^
でもってやはりアイクは上手く描けません!

年賀状2011 FE2
オフ友に送ったマリア。
初描きでしたが、友人が一番好きなキャラだと言っていたので描きました。
マリア様は登場してから即二軍(笑)。
絵はちょっと幼くしすぎた感がありますが気にしない。

年賀状2011 FE3
わくらばマサキさんに送らせていただいたチェイニー&チキ。
チキちゃんが特に寒そうだったので、
紋章の謎第一部で着ていたっぽいローブにファーつけて着せました^^
・・・FEワールドのイラスト見たら柄付いてますね。やっちまった!

年賀状2011 キンハー
総長さんに送らせていただいたアクア。
ノースリーブで寒そうだったので(ry
そういえばKHBbsも積みゲーだなぁ・・・。

年賀状2011 キンハー2
草さんに送らせていただいたソラ&デミックス&ゼクシオン。
キンハーの好きなキャラで、ということでことで描いた結果がこれだよ。どんな組み合わせだ。
これを描いたときがちょうどスランプに陥ってて仕上がりが残念なことに。




先月のファミディーに掲載されていた絵と没絵も載せちゃいます!
今月分は出してません。忙しかったのでね!
今回こそ何か描きたいとは思っているのですがね・・・。

マルスは めのまえが まっくらになった!▼
掲載されたもの。
かなり気合入れて描きました。特に背景!
周りの人にも言われましたが、雲が気に入ってます^^
しかし冬なのにどう見ても入道雲みたいなのがある。
とりあえず自分の中でマルスとシーダの力関係はこんな感じです(笑)。
服装はOVA版仕様。マルスのは私服かわかりませんがダサい。

カービィてんこもり
没になったもの。
DS版の新作を見て、描くしかないと思いました。
ただただ詰め込んだだけってありきたりですが、たくさん描けて幸せです!

カエルの鐘
どうなったのかよくわからないもの。
配信してほしいGBソフト・・・みたいなのに投稿したのですが。
久々のカエルの鐘イラスト。やはりうろ覚えはよくない。
もちろんゲームは未だやったことありません!
ですが友人にソフトを持っている人がいたことには驚きました。
主人公・・・喋るんですね///



そんなこんなで以上です。
明日から中学生が入試ってんで4連休ですヤッホイ!!
とことん遊ぶぞ~うへへ!←


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 1
この世界に生まれてきた理由をHOME届く光の先には

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

