kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遥か昔から ]
2011-01-24(Mon) 00:22:07
更新久々ですね!
記事書くのがめんどくさかったのと、
検定で忙しかった(?)のとでなかなか来られませんでした・・・。
とりあえず一段落しましたが、
まだまだ来週、再来週~と1ヶ月検定ラッシュ&テストでわたたとすると思います。
ですが、もう簿記ではないので少しは余裕ができる・・・かな?

とにかく、絵がたくさんたまりにたまっているので載せたいと思います^^
年賀状絵・・・ですが、全部で30枚(だったかな?)あるので
少しずつわけて掲載したいと思います。もう季節はずれにもほどがある・・・!
(一部文字は消してあります)

スマブラ2
ペロペロキャンディさんに送ったカービィ&ネス。
好きなキャラで、と言われたのでこの2人^^
あくまでメインはカービィ(笑)。カービィの右手が上手くいった気がします。

スマブラ
リーたんさんに送ったカービィ&アイスクライマー
「寝るな!寝たら死ぬぞ!!」
時間掛かるのに色鉛筆。バカだよなぁ、でもほんわかさせたかったんです。

スマブラ3
柊葉月さんに送ったロイ&ピチュー
ロイのデザインが封印なのに色はスマブラという謎。
そして左肩のアーマーがない件について^q^
おい誰だ今「リストラ組」って言った奴!ちょっと表d(ry

ポケモン
陣鵺さんに送ったN&トウヤ(とツタージャ)
ギャグに走りましたごめんなさい><
Nこんなキャラじゃない(むしろ感情がないのでは・・・)上、
2011回も勝っているのに顔に丸とバツが一つずつしかないという突っ込みどころ満載。

年賀状2011 ポケモン2
sizuちゃんに送ったトウヤ(&ツタージャ)
箸を持つ手が明らかにおかしい!描き直したいです;;
服のファスナーが閉まっているのは仕様です。
・・・嘘です資料見なかったせいで間違えただけですすみません!
どうでもいいのですが、一つ上の絵とこの絵に描いているツタージャは
リクエストがなかったのに自分が勝手に付け足したものです^^
トウヤ君にはツタージャ、トウコちゃんにはポカブというよくわからないイメージがあります(笑)
ちなみに上の絵と比べてみると何気にツタージャもデフォルメしてます+

・・・とりあえず5枚で!
まだまだ続きます年賀状絵。pixivにも上げきれてませんからね^^;


絵を載せただけで終わりそうな今回の記事。
せっかくなのでもうちょっと載せます!
年越し絵茶2011
水上夕羅ちゃん主催の年越し絵茶に参加してきました!
ガキ使見てたので1時だかその辺に飛び入りしてきましたよ///

ミストレ、テレビ、畳・・・・・・・・・・・夕羅ちゃん
エスカバ、こたつ  ・・・・・・・・・・遊蝶花さん
バダップ、鍋&カセットコンロ・・・自分

年賀状での失敗を生かしてバダップさんの右手描きました!
にしても鍋が不味そうで仕方ない!あとコンロでかすぎる!!
お2人の絵が綺麗すぎて泣けます><
でも合作は楽しいですなぁ。またやりたいです♪



ところで今年、自分の住む地域には珍しくたくさん雪が降りました!
確か16日の夜あたりから降り始めていたような。
家の庭にはつい一昨日まで雪が残っていましたし、相当寒かったんですねぇ。
ちなみに蹴ったマシン通学の自分は登校中2回転びました(笑)
転んだのは役週間前なのに、未だアザが残ってます。痛い・・・。

学校で雪合戦しようとしたら先生らしきおばさ・・・おねえさんに
「雪を投げるんじゃない!」と怒られました。
学校でやっていいのは小学生までだとでも言いたいのか・・・!


そういえば昨日は自宅子ライと自分の誕生日でした!
まぁ検定前日で特に何もありませんでしたが!
祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!
はぴば絵まだ描いてないので完成したら上げます^^



追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、柊葉月さん、まぁるちゃん、ニュー・ヨークさん、わくらばマサキさん)
洋芥子ぷりんさん、ときるきあきるさんには そちらのブログで返信させていただきます!




----------

まきばちゃん>
コメ返遅くなってごめんよ!
もう何書いたかも覚えてないんじゃなかろうか///
あの、イナイレ映画とかの話ね^^;

DSで写真撮りたいならDSiより今は3DS買ったほうがいいんじゃないかな?
イナイレ新作も発売するし、せっかくだから。
まぁ買うどうかは本人しだいだけどね。
ハッピーセットで合ってるよ!チーズバーガー上手い+
自分もメタル根付はどっかに付けようかなぁ。

円堂御守は動かしてみた?
結構ぐにぐにやると面白いよ!
映画とか神どころじゃなかったよバダップさんかっこよす!!
DVD?もちろん買いますけど^q^

----------

柊さん>
返信遅くなってすみませ・・・!
今更かもしれませんがあけましておめでとうございます!
あんな突っ込みどころ満載な年賀状で申し訳ないです><
柊さんのお年賀こそ、塗りが綺麗でイラストもほほえましく素敵でしたよ!
もう自分のとは比べ物にならないぐらいクオリティが高いのなんの!
こちらこそ交換してくださりありがとうございました!!家宝です+

イナイレの映画はもう観に行きましたか?
最高で最強な作品となっているので、まだでしたら是非!
フィディオ氏は完全に荒ぶっているとしか言いようがありませんでした(笑)
そうそう!アニメのEDも聴いてると寂しくなるんですよ!
次回作が決まっているのでまだ続くとは思うのですが、
円堂たちが好きなので自分も終わってほしくないです~!!
たとえ終わってしまったとしても、決して嫌いにはなりませんけどね^^

コメントありがとうございました!

----------

まぁるちゃん>
返信遅れてすみません;;
あけましておめでとうございますー!
まぁるちゃんからのとんだサプライズお年賀もばっちり届いてるよ!
全く、キミはどれだけ僕をスーパーハイテンションにさせたいんだっ!!←
嬉しすぎてまだホクホクしてるよ/// ありがとう!

まぁるちゃんはツイッターやってるんだね!
そういえば任天堂の桜井さんとかもやってるんだよね・・・。
でも非公開にしてなければ登録してなくても大体は見れちゃうから、
やっぱり始めるには遠いかな。
そうだよね、最終的には自分が決めるんだもんね!

携帯はまだ慣れてなくて大変だよ><
あんまりお金取られたくないから使わんようにはしてる!(笑)
こちらこそこれからもよろしくー!

----------

ヨークさん>
返信遅くなってしまってすみません!
改めてあけましておめでとうございます!
イラストも褒めていただけて嬉しいですvありがとうございます!
着物や袴は今までまともに描いたことなかったので資料見てますよ^^
資料さえあれば誰でも描けると思ってますから!笑)

ヨークさんも携帯機種同じなのですか!
うはー、おそろいってなんだか嬉しいですね!
ちょっと親近感沸きます+

イナイレの映画観ましたか!
ほんと、突っ込みどころ多くて笑いますよね!
フィディオ達のあの登場シーンはもう笑うしかないです。
これはDVDで何度も繰り返し観るしかない!!
ぉお、確かにデススピアーの「キュイイィイイン」という音は歯医者のアレの音に似てますね!
自分歯医者にあまりお世話になっていないので思いつかなk(ry

ツイッターやっていないお仲間発見!
ですよね、始めたところで書くことないんですよね;;
あとそんな一言つぶやくためだけになんでそこまで・・・とも思います。
そしてヨークさんの結果に吹きました///
あの診断、日によって結果が変わるそうなので
またやってみると面白い結果が出るかもしれません^^


こちらこそ今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

----------

マサキさん>
うぼぁーっ!いきなりお祝いのお言葉ありがとうございます!嬉しいですー!
本当に、最近時間の進みが早く感じられます。
イラストへのお褒めのお言葉もありがとごじます!←
しかしそんなに言われると照れてしまいますよ///
マサキさんこそ、ほんわかした可愛らしい絵が描けて羨ましいです!

ですが個人的には、人にはそれぞれ個性ががある、だから誰かと比べなくていい。
絵にもそれぞれの画風があるから、上手い下手なんてない・・・と思ってます^^
なんか綺麗事言ってるだけみたいですね;;

自分も今月のファミディーは購入しましたよ!
あのマルスとシーダのイラスト、
普段以上に気合入れて描いたので掲載されて嬉しかったです!
小さくてよく見えなかったかもしれませんが、気に入っていただけたのなら
今度ブログに上げたときにでもまた見てやってください+
ぉお、そういえば常連ファイル入りからもうそんなに経つのですね・・・!
お祝いのお言葉もありがとうございます!
マサキさんもそろそろ常連入りするのではないかと、こっそりワクワクしてます♪
今は受験等お忙しいとは思いますが、投稿も頑張って下さいね!

そしてお祝いイラスト・・・ですと・・・?
そんなそんな!お言葉だけでも嬉しいのにそんな!ありがとうございますーっ><
自分はいつまででもお待ちしますので、落ち着いてお描きになって下さいませ・・・!

ではではコメントありがとうございました!
こちらこそ、こんな奴ですがこれからも仲良くしてやってくださいませ!

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 1
届く光の先にはHOMEなんか面白い

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.05.03(17:02) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/96-947124ad



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

