kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんか面白い ]
2011-01-06(Thu) 16:51:54
タイトルどおりです。
なんか面白いものあったので貼っておきます。
自分はツイッターやってないどころか登録してないんですが、
他の人のを見てるとたまにあるこれ、面白いんです。


あなたが仲間を呼んだ!↓
http://shindanmaker.com/73879
以下、自分がやってみた結果。

じゃんだら琳は仲間を呼んだ!仲間が現れた!「じゃんだら琳!大丈夫か!」
…「こいつ…仲間を呼んだまま死んやがる…」

何死んでんだよ自分・・・。しかし「死んでやがる」じゃないのか?
ついでにぴくぷよの自宅子、ライとみちるでもやってみました。
ライ→ライは仲間を呼んだ!たくさんの仲間が現れたと思ったら全部夢だった !
ライェ・・・^q^
みちる→みちるは仲間を呼んだ!スライム達が現れた!みちるは合体に巻き込まれた!
何それ嫌だ!!(汗)

以上です。面白い・・・。
他にも本名でやったりもしたんですが、どれを信じればいいのやら。
ちなみに未だにツイッターに魅力を感じません><
な、何がいいと言うのだ・・・!


コメント返信は次回やります^^


その他TB : 0CM : 3
遥か昔からHOMEあっけなく色あせていってしまう

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

