kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あっけなく色あせていってしまう ]
2011-01-05(Wed) 18:20:41
改めて・・・
年賀状2011 縮小版
なんとか3日にはすべてのハガキ投函できました!
しかし間に合うのだろうか・・・。
皆様から日々、素敵すぎるお年賀が届いて幸せです^^ ありがとうございます!
絵は印刷用に急いで描いた年賀状絵です・・・!
慌てすぎて酷い完成度!遅れてしまった上にこんなので申し訳ありません><
それにしてもミジュマルの耳がやけにでかいな。

変なやつですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!


ところで!
タマムシ
やけに写真が青っぽいんですが、携帯入手しました。
これで友人たちに早く買えと言われないぞ・・・!
ついでに公衆電話探す手間と友人に気を遣わせることがなくなる!
・・・まぁあまり使わないと思いますけど。
緑好きなんで黄緑です。兄にタマムシと呼ばれています(笑)
携帯持っててもここに載せる写真はこれからもDSiで撮ります!変なこだわり!


それから
ハッピーなセット
久々に例のセットを買ってみました///
最近のセットのおもちゃは電池で動くとか・・・進んでんなぁ。
ちなみにキバゴの喋るおもちゃでした。
最初「なんだお前かよ」とか思ったんですけど(←失礼)、アニメのキバゴは声可愛いので良しとします。
ミジュマルじゃなくてよかった・・・!
今時のハッピーなセットについてるジュースのコップにはそのイラストもついてるんですね。ピカチュウと旅立ちの3匹がプリントされてました。



で、映画の感想です!
観に行った日に描こうと思っていたのに、遅くなってすみません;;
まずは手に入れたグッズの写真載せます。
イナイレ写真
小さくて見づらいかも知れませんが、
パンフレット、メタル根付(綱海と立向居)、円堂御守です。
メタル根付は以前から気になっていたのですが、劇場に売っててよかったです^^
わざわざアニメイトまで行かなくて済んだ!
しかし立向居の頭の色がやけに緑なんですけど^q^
緑っぽいといえばそうかもしれませんが公式でそうするかオイ!
だがデフォルメされてて可愛いから許します(ぇ

イナイレ写真2
/皆ー!サッカーやろうぜ!!\
円堂御守、いじってみました。
開けてみたら思ったよりやわらかくて、中に針金が入っているので自在に動かせるようになってました。
ただものすごい臭いがします。嗅いだことないような臭いがします。
いじりすぎて手が臭くなってしまいました(苦笑)
願いを受け止めるとか言ってたんだから頑張ってくれよ円堂!
どうでもいいですが、今年の運勢は末吉でした。いいことなさそうです。

ということで以下、映画の感想になってます!
・・・いや、感想というか何と言うか・・・。
文章にはできなさそうなので箇条書き。
ネタバレあると思うので、映画観るつもりない方、ネタバレしてもいい方のみドラッグでお読み下さい。
ちなみに自分は3Dで観てます。

・まず最初に降ってる桜吹雪、これがいきなり飛び出ていて感動!
 手を伸ばしたら1枚花びらがつかめるんじゃないかと思いました。取れませんが。
・雷門中には元々サッカー部はなかったんですね・・・。
 円堂の驚き方がダイナミックすぎて面白かったです。冬海先生ェ・・・。
・最初は円堂と秋ちゃんの2人だけで部活やってたんですね。部活成り立ってないでしょ、選手とマネージャーって。
 そのあと半田と染岡さんが入部して、4人で頑張ってたとか・・・!この時点で感動。
 1年生が入ってきたときの心から嬉しそうな顔にこっちまでじーんときた!ええ話や。
・アニメでもあったシーンが始まってから、五条さんとヤスイさんが登場した瞬間爆笑w 違う、笑うところじゃない!
・ドリンクの容器叩きつけたときのマックスの声がレーゼにしか聞こえませんでした。
・カノン君が思っていた以上に可愛かったです!ゴッドキャノンもかっこいい!
・(カノンを除く)未来からの助っ人の登場シーンが面白すぎて笑いをこらえるのに必死でした///
 空から降ってくるところまではよかったのに、一人ずつセリフ喋って着地時に変な決めポーズするのはやめてくれw
 どこの戦隊ものだよキミ達・・・。
 でもヒロトの登場シーンは飛びぬけてかっこよかったです。他の4人がふざけてただけかも知れませんが。
 一番おかしかったのはフィディオ。ポーズが荒ぶってました。ええ。
・「風になろうよ!白恋中の吹雪士郎だ!」とか言いながら形見のマフラーを簡単に投げ捨てる吹雪君。
・ミストレ君の声が思っていたよりも可愛かったです。
・バダップのキャラがよすぎて死んだ!デススピアーかっこよすぎます。
 ただ、デススピアー使ったときの効果音、キュイイイイイインって耳に痛いです。
・オーガとの試合フィールドの背景、ゴールしたときに鳴いたのに驚きました。
・豪炎寺の新必殺技「マキシマムファイア」がかっこよかったです!鬼道さんとの「プライムレジェンド」より好きです。
・助っ人の5人(だけじゃなかったかも知れませんが)が必殺技を使うシーンが、アニメとはちょっと違っていたのも新鮮でよかったです。かっこよくなってました。
・ヒロトは来ただけで出番がないのかと思っていたらおいしいところを持っていきました。
・最後の「大事なのは・・・」と言って左胸を叩いた円堂の真似をして同じ動作をしたバダップが可愛すぎました。
 ギリギリまで警戒していたのに・・・。ラストの笑顔にGOODキター!
・EDではまさかの!まさかのあれ!!絶対に出ないと思っていたのに!
 書かれていた文章は皆の直筆ですかね。綱海は自分のこと「273」って書くのか・・・。
 しかし公式でレーゼに抹茶ソフトを持たせるとは思ってませんでした!ギャグだろこれ。
・最後の今日の格言覚えてないんでパスワードわからん(汗)



以上!
最終的に観てない方はなんのこっちゃな感想になってしまった!
もはや感想ではないな・・・なんだろうこれ^^;
長々と意味不明なこと書いて申し訳ありませんでした><
テレビ放送したら録画します!DVDも買います!ブルーレイも出ればいいなぁ。
そして追記にてちょいネタバレらくがきありますので観覧時にはご注意を!


 
全てクリックで大きくなります!重いので画質は下げてあります。

カノン
円堂より好きです、カノン君。

バダップ
いいキャラすぎた。
ちなみにこれだけ本気絵になってしまいました;;
デススピアーのねじれたサッカーボール、難しすぎる!

荒ぶるフィディオ
荒ぶってた人です。何だこのポーズは!?


・・・本当はもっと描きたかったのですが、体力がありませんでした><
バダップならいくらでも描きます。気が向いたら!


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 4
なんか面白いHOME嗚呼、さらば2010年

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.10(23:58) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.07(09:43) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.06(07:48) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.01.05(23:22) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/92-0958e830



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

