kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラクガキらくがき ]
2009-09-24(Thu) 16:59:05
土日あたりにまた更新します。今度は多分長文。

暇だったから放課中にプリントの裏に落書きしてみた。
いつもと画風違うのはなんとなくです。
最近自分の画風ってどうなんだって思うようになってから、
描きやすい絵柄を探してるんですが、どうも見つかりません。(汗
今のままでもいい気もするんですけどね~

違う画風でぷよキャララフ

シェゾが謎のポーズすぎるw
わざわざ名前書いてあるのは、ぷよを知らない友人にあげることになったから。
キャラわからないのに何で欲しがったんだろう。。
それから、表面に何か書いてあるのはお気にせず。
ちょっと借りた本の貸し出し期限が過ぎてしまったもんで。(笑

というか、任天堂&スクエニも好きなのに今のところほとんど
ぷよしか載せてないってどういうことだ^q^

本当はもっと前の絵もあったんですが、前のPCが壊れたときに、
データが全て消えてしまったようで。。
それなりに上手く描けたのもあったんだけどなぁ。
そのうちほとんどファミキューで没だったんですがww
イラスト | TB:× | CM : 0
歩き続けてどこまで行くの?HOMESSウィーク☆

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

