kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大抵の悲しみなんていつしか ]
2010-12-19(Sun) 22:47:19
年賀状が終わりそうになくて慌ててるじゃんだら琳です!
それでも今日で6枚はペン入れまでしましたから・・・!時間的にもうちょっとやれそうです。
スランプが抜け出せてない気もするのですが、間に合わないので描いてます><
気持ち悪くて見られないようなハガキが届いたら申し訳ありません!!
もうデフォルメに切り替えたりしてどうにかしてます。
でもデジタルのほう、父が帰ってこないとか印刷できないじゃんよーっ!(汗)
確実に印刷のは1日には間に合わない・・・!!


さて、話は変わりますが、またいつの間にやらラストストーリーのHPが更新されていました!
キャラクター欄が更新されていたので何が増えたのかと思いきや、
CVとそのサンプルボイスが追加されていました。
やはりエルザは宮野さんであったか・・・!
セイレンとユーリスも予想通り、豊口めぐみさんと下野紘さんでした。
カナンが折笠富美子さんだったりと、声優陣が豪華だ!!
しかもよく見たらカナンの説明文も追加されてました!おぉ、そうだったのか。
ちなみに予約しました!発売日が待ち遠しいですねー^^

でもきっと発売したころにはまた検定で忙しくなってるんだろうなぁ・・・。



ところで!
もふもふ
以前amazonで購入したカービィのぬいぐるみ(L)、先週届きました!
後ろにいるのがそれです。
手前にいるのはアニメ放送時に販売していたMサイズのものです。
やけに前のカービィが小さく見えますが、これでも等身大はあります。
Lサイズが大きすぎるだけ!だがそれがいい!!
ずっと前から大きいカービィのぬいぐるみが欲しかったのです!
クリスマスプレゼントと言い張って買ってもらいました(笑)
もうこの年だと周りの皆はプレゼントとかないのだろうか・・・;;

でかくて置き場がないのでベッドの上に置いてます。
とにかく気持ちがいいので毎日もっふもふしてます!
amazonのレビューでは「丸くなくて厳つい顔だ」と評価が低かったのですが、
我が家のカービィは写真どおり、いやそれ以上に可愛いですv
やはりカービィはいいな・・・。でもってぬいぐるみは多いほうが寂しくなくていいな(←


更に、ポケモンBWのサントラも購入しました!
やはりどの曲もいいな・・・。良い意味でポケモンらしくなくて!
ソウリュウシティの曲、ブラックの方もよく聴いてみたらベースの曲は同じなんですね。
アレンジのされ方が違うだけでこうも違う曲に聴こえるのか・・・!
そういえばHGSSのエンジュとタンバ(だっけか?)も同じ曲だったような。
それからNに関する曲の題名がどれもいいと思うのは自分だけでしょうか。
なんだか曲名を見ただけで泣けてきますね・・・。
エンディングの「サヨナラ」という曲が大好きです!何度聴いても号泣します><
あのシーンが蘇るなぁ・・・って、まだNの城ループ中ですがね!!(笑)
いやー、買ってよかった!4枚組みでこの値段はお得だとしか言えない。


で、全然関係ないのですが、
ファミディーに送ったハガキにちょろっと描いた落書き↓
ごりごり
絵を見ればどのコーナー宛か分かるかと思います。
掲載されたとしても文字掲載なのでイラスト部分載せちゃいます。きっと載らない。
落書き程度だったので色塗りも色鉛筆で適当に塗っていたのですが、
いつも以上に無駄に多く色を使っていたら(それでも12色)なんだかいい感じになりました///
そう思っているのは自分だけかもしれませんが・・・。自己満だと思ってください^^;


そして更に関係ないのですが、たまたま見つけて大爆笑した動画↓

YouTubeで検索しても見つからなかったのでニコ動のものを貼っておきましたが、
これって登録してない方でも見られるのでしょうか・・・。
見られなかったらすみません><
小さいサイズのだと文字が一部潰れて読めなかったので大きめのサイズにしました。
このブログの記事の枠に対して、ちょっと大きすぎるような・・・。まぁいいや。
替え歌は元があってそれ自体素晴らしいのですが、
歌っている方が上手いので余計に面白いです。
矢島美容室を知っていて、FEをプレイしたことがあって、
さらにこの3人を知っている方なら大爆笑すること間違いなしです!初っ端から吹きます。


それでは、しばらく忙しくて更新できないかもしれませんがこの辺で。

追記:いつも拍手ありがとうございます!


スポンサーサイト
任天堂TB : 0CM : 2
デススピアァァアアアア!!HOMEいつだってこの夢は叶い続けてる

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

