kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 流れ星に願った未来は ]
2010-11-07(Sun) 02:09:41
ク~リスマスが今年もやぁてくる~♪
もうすぐクリスマスですね!(早い
サンタつなみ+α
昨日・・・じゃないか一昨日だ。一人で絵茶にこもって描いたもの。
最近ポケモンとかばかり描いて、
イナイレ描けなくなってそうだったのでリハビリとして描いてました。
が、どうしてこうなった。
・・・かっていうと、クリスマス先取りしたかったのかも知れません。
でも綱海がモコモコサンタ服っていうのもどうかと思ってこんなのに・・・。
先取りどころか遅れてるのかも・・・?

立向居くんはおまけです。
今まで何度も描いてきたけど、彼は全然似ないんですよ!まぁ誰も似てないけど!!
ムゲン・ザ・ハンドかっこいいですよね!立向居といえばこれだろ!
G5なのは自分でも何でかよくわかりません。(ぇ
文字書いたら右の方スペースできたから書いただけなので;;
だが似せようとしながらも結局何も見てないからうろ覚えということに・・・。
髪の色微妙に薄いし、もうちょっとちゃんと描こうぜ俺。


で、関係ないのですが、友人に借りていたレイトン!
ついにエンディング迎えましたー!
最近、年のせいか涙もろくなってしまったようで今回も泣きました><
なんていい話なんだレイト~ン!!
アンソニーいい奴じゃないか畜生!何こいつとか思って申し訳ないわ!!
ハマッったかもしれません!他のシリーズもプレイしてみようか。
まず完全にクリアはまだしてませんがね!←
解いたナゾの数117個・・・。あと21個か・・・!多いな;;
一つのナゾ解くのに30分ぐらいかけたりもするんだぞ!!
頭使うのはいいことですけどね+ いいゲームだ。
そのうちイラスト何か描こうかなぁ。



久々にぴくぷよやっちまいましたよ~へへへ!
新キャラついに誕生しました!
もりやま みちる
探検やら旅やら冒険大好きなアウトドア派少女ッス!
語尾に「~ッス」ってつけて喋ります。
ライがプリンプ出身だったんで今回は現実世界で!
ゲームとかばかりやって部屋にこもってる人は無理やり外に引っ張り出すとかいう迷惑な子です。
今回は誕生日を本当に誕生した日にしてみた!
髪型考えるのが一番大変だった・・・。
後に上げれたら髪型案の画像でも載せます。
でかが個人的に気に入ってたり♪通常も好きですがね。(←ちびはどうした。

10月~11月の間のみの企画内企画、「ぴくぷよ月夜」にも参戦!
ふたり一組になってぷよ勝負する企画です。
一度でいいから漫才デモっぽいの描いてみたかったのです!
途中からフィバ風に描くのにノッてきました。
最初の方のは線が細すぎた・・・。最後まであまり変わってないですけど^^;
akrさんとこのプリンス部長とタッグ組ませていただきました!
王子部長イケメソすぎます/// うさぎは空気すぎたw

pikupuyo1.jpeg pikupyo2.jpeg pikupuyo3.jpeg pikupuyo4.jpeg
pikupuyo5.jpeg pikupuyo6.jpeg pikupuyo7.jpeg pikupuyo8.jpeg
pikupuyo9.jpeg pikupuyo10.jpeg pikupuyo11.jpeg pikupuyo12.jpeg
pikupuyo13.jpeg pikupuyo14.jpeg pikupuyo15.jpeg pikupuyo16.jpeg
pikupuyo17.jpeg pikupuyo18.jpeg pikupuyo19.jpeg pikupuyo20.jpeg
多すぎて気持ち悪いですが20枚あります。
読む気のある方はどうぞ!
自分は最後の「レッツぷよ勝負!」の部分が気に入ってます。
グラフィック的にも一番ノッてましたからね☆
結果は勝ちました!全部プリンス部長のおかげ。

ライのも描きたいですが、時間があるかどうか・・・。ねぇよなぁ。
でも描きたい!時間よ止まれ・・・!ヘブンズタイム!!


そして久々に描いたぴくぷよ交流がこれ↓
どんとまいんど
ライのキャラを皆さんに思い出してもらおうとか思った結果がこれだよ!
思っていた以上に忘れられていませんでした。ありがとうございます><
しかも何故かこんなラクガキクオリティアホ漫画がブクマ数多いという。
どういうことなの^q^ ありがたや~!

あと、10月31日はレハロンちゃん、ハルバートさん&ブレイドさんのお誕生日でした!
描き終わってUPしたのが一日遅れになってしまいました;;
レハロン、ハル&ブレはぴば
ライ描いたのはなんとなく。
急いで描いたので汚かったりサイズ大きすぎたり。(汗
おめでとうございましたー!!


何?ぴくぷよが多い?
そうなんですよ。前のテストのときから描きたくて仕方なくなってたんですよ!
で、描いたら見事に再びハマッたと。
いや別に冷めてませんけども!ずっと頭にはありましたよ。
やっぱ楽しいな交流したりするのは!
これからもちょくちょく描いていきますたぶん!!
今「たぶんかよ」って言った奴ちょっと表出ろ。
・・・すみません><



さーてと、明日は名古屋の栄行くみたいですヤフー!ヤホー!
朝起きれるか・・・!?頑張ろう。
ポケセン行けたら久々に行ってフィーバーするんだぜぃ!
今なんかやってたっけなー?

今日はここらで寝ます!
んでは。


P.S:前回の記事に拍手3回もありがとうございます!
   なぜあんな何もない記事に!?嬉しいです///


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
今も遠くあの日のままHOME誰よりも君が気にしてたんだ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/82-c260d6b8



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

