kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 誰よりも君が気にしてたんだ ]
2010-11-03(Wed) 23:14:04
MOTHERやりてぇ・・・。
ana
昨日の夜、寝そうになりながら(すでに時々意識とんでた)絵茶で描いたらくがき。
なんかちょくちょく描きたくなるんですよね。MOTHERの絵。
泣いてるのはマザーのBGM聴きながら描いたから。
いいゲームだよなぁ。まだクリアしてないけど(ぇ
絵については人間としておかしいとか、色塗り雑とか、突っ込まないように!
寝かけてたのとラクガキだからっていう言い訳しときます^^;
でもラクガキクオリティ半端ない方とかいらっしゃるしなぁ・・・。
見習いたい・・・!
あ、よく見たら塗り忘れとかあるな(汗
また描こうそうしよう。

・・・まぁなんと言うか、今回はただのつぶやきみたいなもんなのでこの辺で。
キモい絵載せやがってとか言わないで下さい>< わかってますから!

にしても描きたい絵がどんどん増えてくなぁ。


任天堂TB : 0CM : 0
流れ星に願った未来はHOME一番平気な顔して そう

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/81-5c1bad5f



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

