kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一番平気な顔して そう ]
2010-10-31(Sun) 23:35:12
KMCさんマジかっけええええ!!!!
ふぶき
あ、絵は全然関係ないです。
前に絵茶したときにリクエストいただいて描いた吹雪くんっす。
しかしイナイレという点では関係あるのかな?

・・・で。
本日!イナイレのイベント「雷門中文化祭」に行ってまいりましたっ!!
もう今月はこれだけが楽しみで!
テストとかだってこれのためだけに頑張ったようなもんですよ。

内容は、アニメのスペシャルムービーもとてつもなく良かったんですが、
何が一番いいかってT-Pistonz+KMCのライブですよぉぉおおおお!!!
生で!生で!この目で!この自分の目で見た!!
Tピス知らない方はこちら→http://www.t-pistonz.tv/
最初に登場したとき・・・いや、する前からテンション松野でした///(ってわかるのか;;
もうね!KMCさんがかっこよすぎるんですよ!
自己紹介のときに、某お笑いの麒麟(某?)みたいに「KMCです」って言ったのに笑いました。
ちなみにわかっていらっしゃるとは思いますが、ケムシと読みますよ^^
あの人、自分でも言ってたけど声かっこよすぎだろ・・・。
エビ周舞のふたりも思っていたよりも声が可愛くってうぉおおおって・・・!
ボケてスベっても可愛いから許される!
ヒロシ・ドットさんも面白すぎました!流石マスコットなだけある(笑
トン・ニーノさんは歌だけでなく喋るのも熱くて!
というか、トンニーノとヒロシドットって兄弟だったのか・・・。
え、イン・チキータ?彼は・・・、ボケがつまらなくても許されない人。(←意味不明
・・・ん?そういえばエイキングさんがいなかったな。

イナイレの主題歌とTピスの曲を歌ってくださりました♪
初めて聴いたんですが、何気にTピスの曲も良くって全力で手拍子&拍手!
12月に(だったっけか?)アルバム出るらしいので欲しいです!
もうアレですね、今日でTピスの大ファンになりましたよ!かっけえ!!
席が前のほうでよかったとしか言えない!
でも一番前の列の人はマイク向けられたりしてて羨ましかったなぁ・・・。
まぁ客席に来たときにほぼ隣を通ってくれただけでも満足ですがね!

イナズマじゅげむとか、面白かったです。冬っぺっぺっぺ!
アンコール後の最後に歌った「マジで感謝!」は完全に自分ノリノリでしたw
あれはアンコールされることを予測してのプログラムだったのだな。
アンコールしなかったらマジで感謝歌ってませんでしたし。

くそう!来月のライブにも行きたかった!!検定バルス!!!
検定なんかなくなればいいのに><
別の機会にでもまたあれば行きます。楽しみだなぁ!
あと今度こそ握手していただきたい・・・!サインももらいたいなぁ。


・・・感情が高ぶりすぎてよくわからない文章書いてたらすみません;;
この気持ちは行った人にしかわからない!
皆さん、興味のある方で機会がありましたら是非!!

んでは今回はこの辺で。
ライブのことしか書いてなくて申し訳ない!


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 0
誰よりも君が気にしてたんだHOMEただ僕はそんなだったからずっと

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/80-6f882dd5



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

