kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ SSウィーク☆ ]
2009-09-19(Sat) 16:50:41
わーいっSSウィークですよ~!(違う
5日間ポケモンやり放題だ!
あ、ポケモンは昨日イブキ様を倒して、今カントーにいます!!
曲のアレンジが神すぎてヤバイ^q^
それにしても、ライバルはどんだけワタルさんをぶっ倒したいんだww
ちなみにライバル君の名前はユウトですv
最初シンジにしようとしてましたがアニメの彼と被るので。。
個人的にはDPのライバルよりもHGSSのライバルの方が好きですvv
・・・いや、中身的にDPの方がいいのかも。。笑

それから自分の手持ちポケモン↓

ライ(バクフーン)、ルティ(デンリュウ)、 アシュリム(ジュゴン)、

名前はpixivのぴくぷよ参加中うちのライ、ふうちゃん宅ルティちゃん、まぁるさん宅アシュリム君からとりましたvv
本当は他にも持ってるんですが、移動用ポケなので!(ぇ
でもネイラは全然使ってませんw
というか、後ろからついてくる姿見てワロタww

あとポケスロンもやりました!2つの競技で優勝してます^^
思ってたよりも面白かったんで、またやってきますv
・・・そういえば、最初行ったときにアカネちゃんから変なこと聞かれてビビったw(ただの勘違い)
ネタバレになるから何かは言いませんが。






それからっ!最近ぴくぷよが熱すぎます!!
自分ももっと絵描きたいけど、描く気力が集合絵で尽きたせいで落書きしかできない><
漫画も交流絵も描きたい!そんな思いが募るばかりです。(汗

とりあえず、絵チャログ載せます~

ぴくぷよ絵チャ(うにボーイズ) ぴくぷよ絵チャ(うにボーイズ2) 

ぱなそにさん宅レーチェ君、ちのちゃん宅のシェリア君、うちのライの3人で結成された(?)うにボーイズw
右のはウニルスにやられた・・・んだったかなんか。
ちなみになぜウニなのか?というと・・・↓

ぴくぷよ絵チャ(ライ・・・!)
これ(自分)が原因ww
タカミンバーストが来て、全消しされてしまったときに皆で自キャラの吐血絵を描いていたんですが、うちのライの吐血が止まらない!!(自分で描いたんですがw
で、吐いて吐いて吐きまくった結果がこれだよ!
中央下の赤いウニみたいになってるのがライですww
血だったのが皆さんに赤ウニに見えたようで。。笑
あまりにもカオスになってしまったので上にまた描きました^^
ブランちゃんと病ちゃんが何かやっていますが気のせいです。(ぇ

もう本当にゲームが発売されればいいのに!
こんなにキャラがいるならキャラデザにも困らんだろうに!!
出たら予約するぞぉぉおおお!!! (←おちつけ


ぴくぷよといえば、今日ものそいおいしい夢見た!
なんとマルク君とルティちゃんが出てきましたvv
他にもいたんですが、ギャラリー的な感じだったので。

最近頭の中がポケモンとぴくぷよでいっぱいなのが原因かな。。




ふうちゃんに送りつけました!(笑

ふうちゃん風アルル
ずっと描いてみたかったふうちゃん風イラ!!
勝手に真似してすみません><
使ってる色とか違うし、全然似てないし(汗
スケブに描いたせいか、背景の色鉛筆がキモイことにっ!
いや、もともとだ!

他にもライとルティちゃんのラフも送りました^^
絵チャで予告してましたが、ふうちゃん、瀬夢ちゃんすみませんっ





追記にてコメント返信!!

ふうちゃん>
訪問ありがとうございます!
自分もFC2でもやってみましたが、こっちのほうがよかったんで。。
pixivはペンタブを購入したので登録してみましたv
そのおかげで、今まで以上にいろんな方と交流できて嬉しいです>v<*
オリキャラを描いていただくのがこんなに嬉しいものだとは///
ふうちゃんにはライを何度も描いていただいて・・・!
もう言葉にできないです~!またブラックホールに飛び込もう。。←
ではでは~^^
スポンサーサイト
ゲーム | TB:× | CM : 0
ラクガキらくがきHOMEぴくぷよ絵チャ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

