kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ただ僕はそんなだったからずっと ]
2010-10-24(Sun) 13:10:01
秋なのにも関わらず蚊が多くてイライラしてますじゃんだら琳です!
いや、本当にね。テレビでも言ってましたけどね。
夏にいなくて今大量発生とはどういうことなんだ・・・!?
畜生、刺されるのは構わん。が、羽音だけは!羽音だけはやめてくれ!!
毎日蚊と格闘する日々です(笑)寝る前には部屋中にいないか捜す。探す?

で、今月のファミディーも発売日に買いましたとも!
しかしっ 1枚も載っていなかった・・・!!悔しい・・・。
ちなみに送った絵↓
イナップ
イナズマサポーターズにさ!送ったんだけどさ!
イナップのデザインとかすごい頑張ったんだけどさ!
絵とか色とか似るように頑張ったんだけどさ!
イナップの面白さ伝えようと思ったんだけどさ!!

・・・載らなかったよ・・・!!><
頑張っただけに悔しさが半端ないっすよ。
ところで、イナップからキャラが出てきてるように見えますかね?
まぁ見えてなければドンマイ・・・。
あ、絵にいるのは自分の持っているイナップのキャラたちです。
ガゼルと吹雪くんは2枚あります・・・。
綱海と立向居が欲しい!!
第2弾もやらないとな!ザ・タイフーンとかムゲン・ザ・ハンドG5(だったっけ?)あるし!
あー、イナイレストライカーズも楽しみだな!

もう1枚はスマブランドXXのアンケートに。
ちなみに自分は2番です。たしかそうだった気が。
なんだろう、絵を妙にリアルに描きすぎたのだろうか。
特にカービィの目をマジにしすぎた。
こっちはスキャンしてません。流石にふざけたんで^^;


そういえば、カービィってDSで新作出るんですよね!
最大10人のカービィを連れてやるんだとか・・・。
何だそのカービィハーレム/// 自分がニヤニヤするだろ!!←

毛糸のカービィの方はBGM聴きまくったり、「キルトのまち」にあるマンションの友達と遊んだりしてばかりいた自分も、やっとこれからアミーボ・アモーレと戦うところです。
今までプレイした感想については後日。カービィカテゴリに入れたいんで。



先日、オフの友人と絵茶してました。
そこで描いたのが・・・
バンジ コ丸ー郎ン
これ。ふざけすぎましたすみませんw
クリックで大きくなります。
デザインとか色とかうろ覚えなんで間違ってるとは思いますが。
最初はバーンを描こうと思っていたんですよ。
でも友人がポッドを話題に出すから・・・!!
しかし何故バーン描こうとしたんだろうか。真面目に見て描いたことないのに・・・。
もちろんうろ覚えです。チューリッp(ry にすればいいかみたいな(笑

ちなみに左から、
『イッシュ地方サッカーチーム「サンヨウ」のキャプテン バンジ』、
『コ丸ー郎ン』 です。
バンジはこれ全部で名前ですので!略して『バンジ』。
見た目バーン(イナイレ)、服装ポッド(ポケモン)、中身シンジ(ポケモン)。
コ丸ー郎ンの読みは「こまるーろうん」です、「こまるいちろうん」じゃないです。
見た目風丸(イナイレ)、服装&中身コーン(ポケモン)。
なんで自分で名前風丸って言ってるかって?ミスですよ!
・・・ハイどうでもいいですね!!

友人様には可愛すぎる立向居を描いていただきました^^


あと関係ないですがアホらしいながらも謎の感動をくれたもの↓
ペンタワー
部活で友人が作ったペンタワー!
見よ!このピサの斜塔にも負けない絶妙な傾き加減!!
いや、写真じゃわかりにくいかもしれませんけど!
みんなで持っているありったけのペンを出し合って作ってました。
積んでるうちにだんだんジェンガに見えてきました。
この後も積み続けましたが残念ながらパーン^q^

よくわからないが感動をありがとう!!
今度は最高記録出そうぜ!



追記にてコメント返信です☆


----------

shin君>
お、お兄様は何を言ってらっしゃるのだ・・・!(笑
まぁあんまりテレビとか情報チェックしないなら騙されてもおかしくないよね。
前も言ったけど、毎週バッチリ出ていらっしゃるので見てみなよ。面白いし。

何してるのかと思いきや寝てるのか・・・。
休日とか寝て過ごすなんて時間もったいないぞ!
きっと君は人生を損しているな。半分くらい(ぇ

カービィ今作も神すぎるんで余裕あれば是非+
やりこみ要素もそれなりにありまする。

どう森・・・それってWi-Fi通信したいってこと?
別に構わんけど。むしろ誰かとやったら面白そうかも。

ポスターの左上って、ロクサスのこと?
・・・が、どうかしたのかい??ようわからんが。
アイクはFFじゃなくてFEっすよ。
「ファイアーエムブレム」なんで。

----------

茸ピラフちゃん>
今作のカービィも本当に面白いですよ!
まだ未プレイならピラフちゃんも是非!!

イラストにもコメントありがとうございます!
やはり暑中&残暑ということで夏っぽさを出そうと思いまして。
ゼルダとFEのはほぼ秋に出したようなもんですけどね(笑
今年は交換できませんでしたが、来年はピラフちゃんとも是非交換したいです!

年賀状についてはリクエスト了解です!
アナログではヒロト描いたことないので色とか今から練習します・・・!
ピラフちゃんの立向居&綱海も楽しみですv
自分も来年楽しみにしておりますー!!

コメントありがとうございました^^

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
一番平気な顔して そうHOME根拠なんて何一つないけれど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/79-9d8fd611



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

