kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 懐かしくなるんだろう ]
2010-10-02(Sat) 00:25:45
昨日のフリージャンル絵茶に参加して下さった方々、ありがとうございました!
参加者様方→龍希君(オフ友)、ふうりんちゃん、kokubonさん、
      でかいきんのたま▼さん、akrさん

絵茶ログ(2010.10.1) 
1枚目!
左から kokubonさん、きんさん、自分。
一度描いてみたかったイナイレの綺羅光門彦くん!
イナイレTCGで唯一持っている「ザ・カード」のキャラカードだったので^^
目が上手く描けなくて結局模写しただけみたいになってしまいました(汗
しかも周りがポケモンなので完全にKYに・・・。

絵茶ログ(2010.10.2)
そして2枚目!今度は皆でポケモンです+
左から きんさん、ふうちゃん、kokubonさん、自分です。
皆さんの描かれる絵が素敵過ぎてやはり浮いている自分の絵・・・。
描いてる途中で手が変なことに気が付きましたが、もう面倒くさかったので放置。
なんかやけに横に長いような気もしますが髪がモサモサしてるだけということで。
Nをカラーで描いたのは初めてかもしれない。

この後3枚目に突入しましたが、自分は眠気にやられて退室;;
退室する前にakrさんが入室されて、皆さんでぴくぷよ描かれてました。
完成まで見られなくて残念です><

たくさんのご参加、本当にありがとうございましたー!!!



で、前回書き忘れてましたがポケモンベストウィッシュ始まりましたね!
サトシに違和感を感じて仕方ありません!!笑)
でもモンスターボール投げるときはなんか目が細くなってサトシっぽいですよね。
ボール投げるときといえば、初代と同じく帽子回してましたねー!
最近やらなくなったんで気になってましたが復活してちょっと嬉しいですv
それからアイリスがゲームとキャラ違うのが気になります・・・。
あんな偉そうなこと言う子じゃないのに!もっとちびっこで可愛いのに!
それと、今週のでED見て確信したことが・・・。
やっぱりタケシポジション、デントだ!!!!!!!!
何故だ・・・。何故ポッドでなくデントなんだ・・・(ぇ
自分は断然ポッド派ですっ!!
というか、ポッドがイナイレのバーンにしか見えn(ry
キャラ的にも思いっきりバー(ry
・・・すみません。
そういえばデントの声って宮野さんなんですよね。
吹雪君!・・・というよりは紀田君?
放送前に流れてた映像ではなかなかの正臣でした。そう思うのは自分だけだろうな。
それにしてもミジュマルうぜぇ・・・。
ピカチュウのポジションを取るんじゃない!
目キラキラさせたって可愛くないわ!むしろキモいわ!!
せめて早く進化してくれ!!!
・・・と思うのは自分さけではないはず。たぶん。
しっかしツタージャが思ってたよりも声低かったなぁ。
あ、シューティー君・・・。
あの人誰ですか(笑) なんか髪型と性格シンジと被ってませんか;;
写真バシャバシャ撮ってるの見て笑ってるのは自分だけですか///

あーっ プラズマ団早く登場しないかなぁ!あとチェレンとベルも!
プラーズマー!!

らくがき
かっこいい感じにしたかった。ならなかった(苦笑
こいつ絶対10歳なんかじゃねぇな。
ちなみに目の色間違ってるわけじゃないです。
なんかシャーペンで描いたみたいになっちゃったな。一応全部デジタルですっ

ポケモン・・・レベル上げばっかやってて進められません!進めたくない!!
Nが好きな友人がなかなか進められないのと同じかもしれません。
早くクリアしちゃうと雪だるま集団プラズマ団と会えなくなるし!
もうちょっとストーリー満喫したいんで・・・ハイ。
まぁうごメモやりまくってるのもある。
きっとクリスタルとかエメラルドみたいなの発売するんだろうな!
黒と白の間を言えば「グレー」ですが・・・だっせぇw
兄は「クリア」だと言ってますがどうなるんでしょうかねー?
発売決定したら即予約するぞ!!楽しみ楽しみ^^



追記にてコメント返信です☆


----------
shin君>
じゃんだらりんは方言ですよー!
自分も最初「じゃん」ぐらいは標準語だと思ってた。
スマブラは4人でやるのが一番楽しい!
兄とやると絶対負けるからやらない(笑

個人的なイラリクは受け付けてないんだけどなぁ・・・。
まぁ気が向いたら描くことにするよ。うん。
いつかね!そうだ、いつかだ。

ポケモン迷ってるなら買えばいいじゃない!!
ピカチュウいないっていってもつれてくるとかすればいいじゃん。
ブラック人気だなぁ・・・。
でも別に売り切れてはなかったし、買えよ!!!
カービィも是非買って!なんでそんなに金欠なんだよーっ
お父さんに頼んじゃえばいいのに。


----------
まきばちゃん>
スマブラ&マリカは異常なほど盛り上がったね!
吉田が残念すぎて腹筋鍛えられた^^
周回遅れとかゴールできないとか、もう残念すぎる!!
wiiリモコンではやってないからわからないけど、
昔からやってる人にはゲームキューブコントローラーがいいよね+

ファミディーはボツもあったけど頑張った甲斐があったさ!
やっぱり載ると嬉しいってのとボツって悔しいってのは
何年やってても変わらないんだよねぇー・・・。
ポケモンも早く進めたいけどさ!!なんかさ!!!(笑


----------
しそさん>
初めましてー!こんなところに訪問ありがとうございます!
す、ストーカーされていただと^q^
FE大好きですよ!!蒼炎が一番好き・・・かもしれないです。
しそさんもよくファミディーでお見かけしますよ!
マルスのイラストがなんとも綺麗で///
同じマルスでもどんどんパワーアップしていらっしゃって羨ましいです><

お祝いのお言葉もありがとうございます!!
背景とかはいつも以上に気合いれたのでそう言っていただけて嬉しいですv
しそさんなら素敵な背景が描けるはずです!応援してます^^

こ、こちらこそ仲良くしていただければ・・・!!
よろしくお願いします!
コメントありがとうございましたー!


----------


スポンサーサイト
任天堂TB : 0CM : 3
根拠なんて何一つないけれどHOMEなんてことのない今日も

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

