kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつの日かきっと ]
2010-09-17(Fri) 23:02:20
先週更新してなくてすみません><
ネタばかり溜まって記事書くのが面倒だったもんで・・・!

さて、今週のイナイレは面白かったですね!
ファミディーで話の内容とか知ったときからずっと楽しみにしておりました^^
記念すべき100話でカッパって何だよとか思ってましたが面白い面白い!
なんかもう期待した甲斐がありました。
最近アニメオリジナルストーリーで神回多いんですよ!!
イナイレ100話予告
↑先週、次回予告を見てから描いたものです。
キュウリ食べてるのがすごく可愛かったんですよ!あとヒロトの笑顔!
しかしキュウリがどうやったらアニメっぽくなるのかわからなくて、
何度も修正した結果やっぱり浮いてるっていう・・・。難しいな;;
かなりうろおぼえだったので間違いまくりです。
本当はこのシーン夕方だったなんて!いいんだそんなのは!
そんなこた海の広さに比べたら(ry

イナイレ100話
↑100話を見終わってから描いたもの。
見終わってからすぐに描くつもりだったのに、晩飯食べたりしてたら
かなり遅くなってしまった・・・。
とにかく皆が可愛かったんです!でも描ききれない&書ききれない!!
・・・にしても急いで描いたラクガキなのに、pixivでルーキーランキングとやらに入ってしまった・・・!!
初めてだったのでものすごく嬉しかったです!
だが一体何故こんなものが・・・。汗)


それから!今日はイナイレTCG第4弾発売日でしたね!
自分はもちろん買ってきました。
最初は5パック程度でやめるつもりだったのですが、いつの間にやら9パック・・・。笑)
被ったので友人と交換しました^^
それでもまだ4枚ぐらい被ってますが・・・。
こんな感じです↓
イナイレTCG

見づらいとは思いますが、まさかの!まさかの!!
イナズマレアきたぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!
まさか!まさか出るなんて思ってませんでした///
立向居も2枚出たし、フィディオやら一之瀬やら色々出たのでよかったです+
何だろう、今日何かついてる!!ついてた!!!



発売といえば、ポケモンBWもついに明日ですね!
皆さんはどちらを買いますか?自分はホワイトです。
レシラム人気で(?)ブラックが売り切れてたりするみたいですが、自分は最初からホワイトのつもりでした。
やっぱり色的にもね!黒より白のが綺麗だしね!清潔感あるしね!←?
出てくるポケモンもランクルス可愛いですしね!ホワイトフォレスト綺麗ですしね!
ちなみにパートナーはツタージャです^^
シリーズで初の最初がくさタイプポケモン!!
進化系とか見ましたが、なんていうか・・・縦に伸びただけ・・・?
いや、最終進化系が問題ですよね!かっこよくなりそうです♪
何かっていうとキモリっぽいなーと最初思ったので、ジュカインみたいになる可能性は大ですけど。
でも明日はプレイできないんだろうな!amazonで頼んだので・・・。
amazonは安く買えるけど、発売日に来ない!畜生!!
わかってる、わかってるけど安いに超したこたない!
1日ぐらいは我慢します。してみせます!うぉおおポケモン!!


そしてついに!ついにーーー!!!!
カービィ新作来月発売決定・・・!!!!!!!
わーわードンドンパフパフ!!皆さん拍手!パチパチパチ・・・
何年間も待った甲斐がありました・・・!
いや、それはプレイしてから言うべきですよね^^;
日本語タイトルが「毛糸のカービィ」って・・・まんまやんけ!!
というか星はどこいったん!?ただの毛糸じゃねぇか!いいけど!!
公式サイトもいつの間にやらできちゃって~!
ムービーも見てみたのですが、ナレーションつきで絵本みたいでいいですね~v
製品版でもナレーション付いてたら楽しいなぁ!わくわく^^
カービィのゲームでボイスつきで喋るなんて初めてじゃないでしょうか?
今までも掛け声なんかは言ってましたけど・・・。
BGMものほほんとした曲が多くて和みますね!
アコースティックな曲好きですvvピアノが使われてるのもいい!!
編曲誰なんでしょうかね?
BGMでますます布絵本みたいですね+ 可愛いなぁ!
無事にデデデも登場するようで!よかったよかった!
あれ・・・?なんか予告映像でおばけのステージがあったような・・・。
いやだー!自分おばけ系のステージ無理なんですよ!怖くて!!
嫌だよ嫌だよ嫌だよぉぉおおっ!!カービィだから仕方ないか・・・!くっ
でも映像で流れてたアコースティック調のグリーングリーンズいいですね♪
そしてメタモル能力・・・そんな技だったのか・・・!
新たなコピー能力かと思ってましたが、今回コピーないみたいですね><
そこはちょっとガッカリ・・・かも。
ビッグロボに変身したときにやきいもシューティングの曲が・・・!!
たまたまなのか!?
いや~、これならサウンドテストで3時間は遊べるな(ぇ
サントラも出たら絶対買うぞこれは・・・。
まぁカービィだから購入は確実ですけどね!!
しっかし本当に毛糸だから今回のカービィはイマイチ描き応えがないな;;
どうしよう、今月ポケモンで来月カービィて!
もちろんカービィを優先しますけどね!早くやりたいなぁ!

・・・本当に今年出費がすごいな。汗)


最後に!10月1日(金)の夜9時からジャンルフリー絵茶やる予定です!
皆さんの好きなもの何でも描いちゃって下さいね*



追記にてコメント返信です☆


----------

shin君>
じゃあこれで呼ぶよ^^
そんなにたくさんの名前どこで使うんですか・・・。

ロイ派だけどアイクも好きって・・・同じだ///
意見も全く同じだ・・・!!まさかの以心伝心(笑
アイクはFEやってみると面白いっていうのがわかると思います+

あ、「琳」は「りん」って読むよ!
方言のじゃんだらりん・・・みたいな。
ピカチュウは・・・気が向いたら描く・・・かも。

----------

洋芥子ぷりんさん>
残暑見舞いのハガキ、無事に届いたようでよかったです!
しかし遅すぎますよね>< すみませんでした!!

美男美女だなんて・・・!もったいなきお言葉ありがとうございます!!
ぷりんさんが好きそうなゲームで夏っぽいのを考えたら、
スタフィーと夢を見る島が浮かんだので^^
いえいえ!自分の絵のが気持ち悪くて残念な代物ですよ!
上達なんてこれっぽっちもしてないですよ・・・!去年と何の変化もないです;;
ぷりんさんこそ、塗りや絵の描き方が明らかに上達されていて羨ましい限りです!
こ、こんな絵を毎日見てたら目が腐ってしまいますよー!!
ですが喜んでいただけてこちらも嬉しいです>v<
しかし一方的に送り付けさせていただいたようなものなのに、
それでもお返事を下さるというあなたは何ですか!もはや天使!!
くどいようですが、お返事だなんてお気遣いなさらず・・・!
・・・とか言ってますが実際はかなり楽しみにさせていただいてます///

自分がかなり遅れてしまったので、お返事が来年になってしまっても構いませんので!
気長にお待ちしておりますね^^

絵茶も参加してくださるですと!?
とりあえず来月の1日にさせていただきましたが、つ、都合は大丈夫でしょうか・・・!
こちらもぷりんさんの神絵が拝見できることを楽しみにしておりますv

コメントありがとうございました!!

----------

まぁるちゃん>
FEは難しいけど面白くてハマるよ!
本当に時間も忘れて熱中しちゃうゲームだから、機会があれば是非!
ポケモン買うんですねー!どっちを買うのか気になります^^
今年は良いゲームとか発売しすぎですからね!
自分もマネーが危険です^^; 買いすぎたけど仕方ない!!

いやいや、思いっきりラクガキですよ!
レイヤー2つしか使ってないし、第一適当だし!
でも嬉しいです///

ブログ移転の件も了解です!
前から知ってたけど、換えていいのかわからなかったから;;
ばっちり貼り換えしておきます!

ありがとうございました!!

----------


スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 1
なんてことのない今日もHOME全てが奇跡と思い知った夜

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.09.18(13:30) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/73-9e3dc3fa



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

