kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 全てが奇跡と思い知った夜 ]
2010-09-05(Sun) 16:25:20
最近やけにFEの夢を見ます。
早くやれということなのか・・・!!
ミスト
夢に出てきたミスト。
ヨファも一緒に出てきましたが描いたほうがよかったのだろうか。
オフ友とやっていた絵茶で描きました。
なんか描かなきゃいけないような気がして(笑

やりたいですよ蒼炎。というかやりますよ。
ちょうどやるべきことを終えたところですよ!
いや完全に終わってないけど!宿題とかそんなのは学校でやればいい!!

FEはやっと2軍が出てきて1軍選びに悩んでるところですよ。
ツイハークも強いけど剣士にはワユがいるし・・・。
ヨファとかも入れたいけどケビンとか入れると入らないし・・・。
支援だって誰と会話させたらいいのかいつも悩んでます><
無駄に会話数を減らさないために、2回ぐらい話してやめてますが。
今はどんな会話なのかだけ聞いてリセットです^^
ワユとキルロイさんは仲良くしたほうがいいのでしょうか。前聞いた会話可愛かったな+

ところで、スマブラでのアイクしかご存知ない方は「えー!?」と思うかも知れませんが、
彼は以外と面白い人だったりしますよ。
・・・そう思っているのは自分だけかもしれませんけど;;

ついでにフォルカさんがすごく良いキャラしてると思うんですよ。
何かある度にお金を取ろうとするところとか!
飯の時間に顔出すのに100G・・・じゃなかったかな?
アイクも言ってましたがそんなのに金取るなよ!!
しかも扉の鍵開けるのが50G(だったような)なのに高いわ!
プレイした人にはわかる!やったことない人には完全ネタバレ!!
す、すみません・・・。

ひてててて!
↑このシーンが好きですすごく!
酷い自分の絵&ラクガキで汚すぎて誰かわからないかも知れませんがアイクとサザです。
いや、実際にこうやってたのかどうかはわからないのですが、
セリフ的にこういう状況だったんだと思います。
思わずクスリと笑ってしまいました^^
あとは・・・エリンシア姫の「ぶっとばしてさしあげましょう!」(笑

うーん、なんだかんだ言って蒼炎が一番好きなのかなー?
全シリーズやったわけじゃないですが・・・。


あー、オフ友と絵茶するのもいいけど、また絵茶開こうかな・・・。
ジャンルフリーで!!




追記にて拍手コメント&コメント返信です☆
洋芥子ぷりんさん、まきばちゃん、
水上夕羅ちゃん、shin君ありがとうございました!


----------

洋芥子ぷりんさん>
拍手を頂けるだけでも嬉しいのにコメントまでありがとうございます!
更にお祝いのお言葉も・・・!
自分でも忘れるぐらいあっさり1周年を迎えてしまいました^^;
スーパーマルスにはよく買い物に行くのですよ+
うちの近所のマルスには日本語ペラペラな外人さんが多くて楽しいです。
残暑ハガキの件ですが、完成しましたので近々届くかと思います・・・!!
本当に遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
応援に応えられるよう、自分も頑張ります!
ありがとうございました!!

----------

まきばちゃん>
お祝いのお言葉どうもです!
馬・・・!そんなにすごくないですよ///
画力?そんなの自分が欲しいぐらいだ!!(汗

----------

水上夕羅ちゃん>
う、馬っぽいか!?公式ガン見しながら描いたんだけども・・・。
動物なんか描けない!人もまともに描けない!!
カービィぐらいしか描けない!!!
画像もありがとごじます!ばっちり保存させていただきましたv

----------

shin君>
・・・だったらこれでいいかい?
「~さん」のほうがよかったら言っておくれよ!
というか性別とPNってあんまり関係ないと思うのだが・・・。
あ、お祝いコメもどうもです!!
自分もロイ派だ!おぉおお同士よっ!!
shin君も体育祭お疲れっした!こっちは全然疲れるような競技してないけど(笑

----------


スポンサーサイト
ファイアーエムブレムTB : 0CM : 3
いつの日かきっとHOMEあたりまえに感じていた僕らの

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

