kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Shining ray ]
2010-08-26(Thu) 01:19:02
こうして今年の夏休みは終わったのだった・・・。
普通ならあと約1週間あるんだけどなぁ。
なんで早く終わるかな、うちの学校は。

ということで、最後の日はとにかく楽しみました。
自分的には楽しんだつもりです。

まず朝、よくわからない夢から始まりました。
どんな夢を見たのか思い出せませんが、
「なんだ、夢か・・・」と漫画のようなセリフを実際に言うほどの夢でした。
で、起きてふと壁に目をやると、何故か血が・・・!
いや、そんなにドバーではないんですが。
なんていうか、血しぶきのカスみたいな・・・。
慌てて体中見ましたがどこも血が出たような部分はなく。
なんだったんだあれは・・・!!?
夜に「ほんこわ」見たのがいけなかったのか?(汗

昨日(正確には一昨日)2時ぐらいに寝たので
まぁ10時ぐらいに起きればちょうどいいかと思って目覚ましかけたのですが、
暑さか夢のせいか、8時に起きました。
朝食を食べたら寝不足もあって半端ない眠気に襲われ・・・。
寝ました。ハイ。
次に起きたのは10時半!あまり寝なくてよかった!!
そこから・・・は、
「宿題?知らん知らん!」「課題テスト?何それ」という感じで
とにかく最後の1日の夏休みを堪能しましたとさ+
あ、大げさに言っただけなので、宿題はちゃんと午前中に食べまs・・・終わらせました。
テスト勉強は一切やってませんが。

部活もサボって遊びましたよ^^
カービィのアニメ鑑賞からスタート!!
何故か毎年、夏休みになると非常に見たくなるアニメカービィ。
放送当時の1話から録画してあったビデオは流石に何年も前からもう見れないので、
放送後すぐに始まった再放送を録画したDVDで。
それでも68話ぐらいからしか撮っていないという・・・!
畜生こっちはちゃんと1話から見たいんだよ!!
でもやっぱり面白かった!
個人的にデデデとエスカルゴンが大好きですv
もちろんアニメ版キャラ全員好きですよ!
なんていうか、良いコンビですよね。掛け合いが面白い!
デデデなんかはカービィ追い出そうとしてるのに、
カービィのことすごく心配してますしね。
カービィが死んだと嘘の知らせが来たときも本気で泣いてましたし。
エスカルゴンは時々デデデに向かって言うタメがいいです+
こんなに良いアニメをありがとう・・・!!!
あぁ、本当に第2期やってくれませんかね?再来年に期待しているんですが。

ちなみにイナイレが始まるまで昼からずっと見てました。
いやー、夏休み最後にイナイレ見れるなんて!
ところで綱海くんは何の特訓をしに行ったんですか?(笑
明らかにサッカーに関係ないことしていた気が・・・。

ラスト夜!
最初FE蒼炎を進めるつもりでした。
しかし、みんなのニンテンドーチャンネルで
有野課長がマリオカートやっている映像見ていたら、
いつの間にかカービィのエアライドに変わっていました。
久々にやった!!やっぱり楽しい!!!
なんだか当時の懐かしい記憶が蘇ってきましたよ^^
友人の誰と対戦しても勝っていた自分の前に、奴は現れた・・・。
速い!とにかく速い!!畜生!!!
なんて悔しい思いをしていたあの頃・・・。
父が知らない間に攻略本を買ってきてくれて、感動したあの頃・・・。
なのにクリアチェッカーを埋められなかったあの頃・・・。
・・・埋まってないのは今もか(笑
ウエライドは完成しているんですけど、その他の2つがどうも^^;
今日もちょっと頑張ってみましたが駄目でした><
またやろう。うん。
wiiとかで2が発売しませんかね?
こう、wi-fiで対戦とかできたら面白いと思うんですよ。
というかクリアしろよっていうね。


なんとなく・・・、良い思いができたかな。
ほぼ毎日学校で休みくれとか思ってましたけど、
今もあと1週間よこせとか思ってますけど、
最後は楽しかったな!!!
1日中ほとんどカービィだった!
ということで今日はカービィに囲まれて寝ます+
こういうときに改めて確信する、
自分って本当にカービィ大好きなんだな・・・。

え、明日(今日か)のテスト?知りませんそんなの。(ぇ




追記にてコメント返信です☆
まきばちゃん、水上夕羅ちゃん、shinさんありがとうございました!


----------
まきばちゃん>
ドラマCD面白いよー!オススメです♪
キャラポス買ったのか・・・。
いいねぇいいねぇ!amazon今高くて買えない><
だから自分はもうちょっと待ってみる。
まきちゃん何気にお金あるじゃんかよー!!

----------

夕羅ちゃん>
ぎゃぁぁあぶるぁぁああぞぶぞば!!!(←
お祝いのお言葉ありがとごじます!
夕羅ちゃんまで喜ぶとなw
しかし自分は思いっきり忘れてましたよ///
いやいや、その言葉と気持ちだけで十分ですよー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^

----------

shinさん>
初めまして!こんな辺境にようこそ!!
え、お知り合い・・・!!?
学校で・・・ということは同じ学校の方ですよね?
失礼ながらも、ど・・・どちらさまでーっ!!!!??
同学年の方で・・・すか?

あ、課題は記事を読んでいただければ分かるとおり、
最終日まで終わっていませんでした(笑
shinさんは無事終わりましたでしょうか!

ふぉお!イラストへのお言葉もありがとうございます!!
いつでもコメントお待ちしておりますよ+

コメントありがとうございました!

----------


スポンサーサイト
星のカービィTB : 0CM : 1
あたりまえに感じていた僕らのHOMEうわぁぁぁああ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.08.26(17:05) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/70-c6cd8625



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

