kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どこまでも追いかけて ]
2010-08-21(Sat) 20:00:46
小学生のころ社会の「この地図記号は何?」みたいな問題で、
病院が答えられず、「武器屋」と答えたじゃんだら琳です!
・・・似てませんか?RPGとかでよくある感じのアレ・・・。

みんなで花火!
今回も載せる絵がないので手ブロから!
リクエストを頂いたので描かせていただきました^^
まさかリクエストして下さるなんて思ってもみなかったので
感激のあまり、即行で描きました(笑
ウルフは初描きでした・・・!難しいぜぃぃいいい><
最初はあのごっつい衣装でしたが、さすがに花火するのにアレはないだろうということで
よくわからん服装になりました。お父さんっぽいな;;
あー花火したいなぁ・・。
・・・はぁ、残りの夏休みも一週間切ってますよ。
いや、ここは「あと5日しかない」と考えるよりも
「まだ5日もある」と考えるべきなんですけどね。
え、宿題?ははは、何のことやら。(ぇ

そんなことは置いておいて(置くな)、
イナイレCD
先日amazonで頼んでおいたイナイレドラマCDが本日、ついに届きました!
早速聴いてみたのですが・・・。
ネタバレできないのでこれだけ言っておきます。

ツッコミが追いつかない・・・!!!

はい。もう初っ端から大爆笑ですよ。
もう今日だけで何十回(とまではいかないかもしれないけど)と聴いてます。
詳しいことは言えません。
でも、とてつもなく面白いので
買おうか迷っている方、気になっている方は是非!!
あ、気になったことを一つだけ。
最後に声優さん達のフリートークみたいなものがあるのですが、
そこに宮野さん(吹雪くん)だけ居ませんでした。何故でしょう?
皆さんは「帰ったんじゃないか」とかおっしゃってましたが・・・。
そ・・・そうなのか(笑
ちなみに自分はとんこつラーメンが好きです。


もう少し何か書きたいですが、ネタがないなぁ・・・。
ただCDの写真が載せたかっただけのようなものですし。
・・・あ。ファミディー買ってないや。絵送ってないけど。



追記にてコメント返信です!
まきばちゃん、アメ玉さん ありがとうございました☆


----------

まきばちゃん>
え、スタフィー持ってたのか!どのシリーズか気になる・・・。
日記は自分も毎日じゃないよ^^;
気が向いたときに書くから、1ヶ月とんでるときもある。
たまに書こうかなーと思うんですが、開いて閉じるっていう(笑

----------

アメ玉さん>
まずコメントのタイトルが・・・!!(笑
エクスカリバーとくれば、やはりトロンッッ!!!!
なんでしょうね、このやりとりw

そうなんですよ、兄も!
それもこちらから薦めたわけではなく、向こうから「貸して」と!
もうどういう風の吹き回しだと、驚きましたね。
最近はスマブラやるときもFEキャラ(特にマルス)使うし、
ステージは功城戦を選ぶようになりました。
そうだ!アメ玉さんも、その調子で追い詰めてやってください!!(笑
箱田先生の(だけではありませんが)漫画、欲しいのですがまだ持っていないのですよ><
近所の古本屋で探してはいるのですが・・・。

ぉおお、トライアングルアタック!
アメ玉さんも経験おありなのですか!!いいなぁ!
エストは・・・ねぇ。ですよね、遅い上に弱いときた!!
登場してもあんな後からじゃ即2軍決定ですよ。
しかも自分の軍にはアベルもいなかったもんで。あははドンマイ!
あぁーっ 実際に使ってみたくなってきましたよ~><
・・・そういえばペガサスナイト3姉妹って言いますけど、
クラスチェンジしてたらドラゴンナイト3姉妹ですよね(←だからなんだ

チキってそんなにすごい子だったんですか!?知らなかった・・・!
育てるのがアレなら、アイテム使えばよかったのでしょうか;;
ちくしょー、能力UPアイテム全部マルスに使うんじゃなかった!
新・紋章だとグラフィックも結構変わっているんですよね!
見たいですよ是非とも!!待ってろチキぃぃぃいいいいいいいっ

アメ玉さんもう2週目ですと!?うわぁさすが、お早い!
自分なんかクリアするのに1年はかかったのに(遅い
マイユニットとの会話がすごく気になってます!!
特にチェイニーが!いやカインも大好きなんでこの2人のが!
ジョルジュはかっこいいですよね!でもどちらかといえばゴードン派^^
とにかくアーチャーは好きなので、皆いいと思いますけどね+

いやいや、センスいいだなんて///
気になるんですよ、あの髪型ギャグにしか見えなくって!!
なのに皆さん何も言わないんですよねきっとw ツッコんでーっ!
自分もアメ玉さんと語りたいです!
いつになるかはわかりませんけどね・・・。

外伝、キャラと話は公式HPや漫画でなんとなくわかっていますが、
やはり気になります・・・。
でもFC版のはさすがにアレなので・・・ね^^;
初代マルス?いや、あれはむしろガン見してやるべきでしょう!(←するな
まぁ酷いのはマルスだけじゃありませんけどね!
アベルなんか出っ歯だし(笑
紋章では直っている(治っている?)し、整形でもしたか・・・。
あんなのによっていくエストとパオラがわかりません。
あと酷いと思うのはゴードンですね。極悪人面すぎる!!
なんですかあれは、敵キャラですよね??
・・・最近は皆美男美女になって良かった良かった!

体のお気遣いありがとうございます!自分は元気ですよー!
アメ玉さんこそ、夏バテされたようですが大丈夫でしょうか・・・!!
残りの休みもわずかですし、楽しんでくださいませ!
それから、受験勉強も頑張ってくださいね!

長いコメント嬉しいです!
返信も長くなってしまいましたがすみません;;
自分、長文苦手なので日本語がところどころおかしいかと思います><

ありがとうございましたー!!!

----------


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 1
うわぁぁぁああHOMEa never ending journney to be together.

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.08.21(22:42) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/68-d75890e6



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

