kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Find your brand new way. ]
2010-08-08(Sun) 21:57:25
暑中お見舞い申し上げます!!
立向居&綱海
※イラストは記事とは全く関係ありません!
 ただ単に描きたくて描いただけです。最初の文とも合ってないですね;;


新しい道を見つける・・・だったような気が。(タイトルの話
どうもこんにちは!毎日暑くて嫌になりますじゃんだら琳です!!
最近アーティストの「スキマスイッチ」がお気に入りです^^
まぁ何でかっていうと、今日ポケモン映画を見に行ってきたわけです。
で、物語でもいつもどおり泣いたのですが、エンドロールにも感動!
まず曲が好きな雰囲気なんですよね。
スキマスイッチにハマりかけてるのはそれで・・・なんですけど。
ガラナや全力少年という曲が特に好きです♪

・・・話は戻りますが、まだ今年のポケモン映画を見に行っていないという方は是非!
エンドロールがとにかくすごいです。
いや、そこまでではありませんが・・・。(どっちだ
ポケモン映画には毎年泣かされるのでもう流石!としか言いようがないですね!
個人的にはジラーチが好きです。可愛いのに後半はかっこよかった!
最後の別れるシーンは泣くしかないですよね><
ぅん?・・・それはシェイミのときもだ!
でもシェイミの映画は自分的にうるっとくるポイントが少なかったです。
一番泣けたのはアルセウスですね^^
なんか・・・ピカチュウやサトシが消えそうになるシーンで泣きました。
友人と2人で目からハイドロポンプでした・・・!
しかし一般の人はミュウツーが一番良かった・・・というのが多いんですかね?
自分はビデオも持っていて数え切れないぐらい見たから泣けないのか・・・。
それとも物語をよく分かっていない年齢だったからか・・・。
後者な気がするので今度また見てみようかな。
あ、今ビデオデッキがないような;;



先日、オフ友の水上夕羅ちゃんと絵茶してきました!
イナイレ絵茶(2010.8.2) イナイレ絵茶(2010.8.3) ぷっぷ~♪
・・・なんか大きさがバラバラですが気にしない!
一番左のは、夕羅ちゃんの為に描いた風丸君です。
大分失敗したんですが気に入ってもらえたので良しとしよう・・・。

2枚目は、
お互いの好きキャラとファミレスに行って、向かいの席に座ったときに
ちょっと前をチラ見したら目が合っちゃった!っていうテーマの絵です(長い)。
夕羅ちゃんの描かれた立向居とテーブルが美しいです!!
テーブルなんかはかなり質感出てますし!立向居も可愛いですv
ちなみに自分は再び風丸君とテーブル以外の背景担当です・・・!
ファミレスなんてこんなもんだろうと、うろ覚えで描きましたが気持ち悪い!!
ソファはその辺のゴミ置き場から拾ってきたものです(ぇ
・・・にしても、この席だと合コンかなんかにしか見えn(ry

それから3枚目ですが・・・。
これはあの、夕羅ちゃんが一人で絵茶してたときに勝手に乱入して描いたやつです。
最初は立向居の表情をいじって遊んでいたんですが、
だんだんシュールになっていき、最終的にこうなりました(笑
にぎやかでいいじゃない!!ということで。

なんだか風丸君ばかり描いたせいで
自分が風丸君大好きみたいに思われるかもしれませんが、
あくまで好きなのは友人なのです。
やはり綱海と立向居で/// 風丸君も好きですけどね。


あー、最近イナイレの内容が多いな^^;
早くポケモンとか発売すればいいのに・・・。
いや、そんなことよりも今はFE新・紋章が欲しい!!
畜生!もうクリアしてる友人もいるってのに!

PS:今日ぴくぷよ1周年でした!
  ・・・ですが何も用意できていないので言葉だけ送らせていただきます・・・!
  ぴくぷよ1周年おめでとう!そしてありがとう!!!


追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、青林檎さん)

・アメ玉さんへはそちらのブログで返信させていただきました!


-----------
まきばちゃん>
本当に皆様クオリティが高すぎて、
自分はここにいていいのか!?という状態でした^^;
でも楽しかったですよ+ またやりたい!
まきばちゃんも是非混ざろうよ!!

塗り絵はこないだ見せてくれたやつだよね!
やっぱり描き下ろしだったら買うんだけどなぁ・・・。


----------
青林檎さん>
初めまして!こんな所にようこそいらっしゃいました!
うひゃぁぁあ!!イラスト褒めてくださってありがとうございます!
励みになります///
青林檎さんもファミディー投稿者様なのですね!
よくお見かけするので存じておりますよ^^
塗りが綺麗で、可愛らしい絵を描く方だなぁと思っております+

イナイレ好きさんですか!!
絵茶はどなたでも大歓迎ですので参加していただいて構わなかったのに!
今度機会があれば是非!
おぉぅっ 綱海にもコメントありがとうございます!
ただの自己満足絵でアレなんですけど・・・;;
イナイレアイスは本当に美味しいですよ!
しかしこの前買いに行ったときにはもう売っていませんでした・・・。
もしかしたら、数量限定とかだったのかもしれません。

こちらこそ、よろしくお願いします!
リンクも貼ってくださりありがとうございます!!
・・・ということで、こちらからも貼らせて頂きますね♪
訪問&コメントありがとうございましたー!!

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 2
タイトルなしHOME全ての思い乗せて 今、、

COMMENT

  +
こんにちは!


暑中見舞イラストすごい可愛い!!
最近はイナイレ見れてないんだけど
たちむとツナミのこの二人好きですっvv
色鉛筆で優しい感じですごい癒されるよう!


ポケモン映画見たのかぁ!
いいなぁ!実はまだ見てないの…(´;ω;`)

下に弟とかいると行きやすいんだけどね;
時間の都合もあってまだ見てない!見たい!←

まぁるの頭の中では 夏=ポケモン映画
とインプットされてます(^ω^)笑

じゃんちゃんはジラーチかぁ!
確かにあれはすごい感動したっ!!
マサトとジラーチがもうっ(;Д;ブワッ

うちはルカリオが一番感動したかも!
(そのポケモンが好きというのもあるかもしれないけど笑)
ミュウツーのはすごい良かった!
うちもその良かった!
っていう人達の一人かと思いますw(´▽`*)
クローンと本物のとこが泣けちゃう><


スキマスイッチいいよね!
うちも全力少年とかゴールデン~とか
有名な曲ぐらいしか知らないんだけど
声とか好きだなぁ^v^
アイスクリームシンドロームはフルで
聴いたことないから今度聴いてみよっと!


箇条書きみたいなコメントでごめんね><
愛はこもって(ry


ではでは失礼します~
b y まぁる | 2010.08.12(11:49) | URL | [EDIT] |
  +
スキマスイッチ自分も好きだよo(^ω^)o全力少年いいよね!
ポケモンはマナフィ以来見に行ってないなぁ~今年のは見たい気もする ←え
個人的にラティオスのが泣けた…兄妹愛は好きだぜ…
b y まきば | 2010.08.08(23:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/66-5360ab9e



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

