kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 全ての思い乗せて 今、、 ]
2010-08-01(Sun) 15:23:51
先日の(というより今日)絵茶に参加して下さった方々ありがとうございました!
早速ログ載せたいと思います+

ときるきあきるさん、ふうりんちゃん、抹茶オレさん、
青雷アルさん、こよりさん、水上夕羅ちゃんが参加して下さりました!
イナイレ絵茶ログ(2010.7.31) 
まず1枚目!
左上から アルさん、あきるさん、オレさん、ふうちゃん、自分です^^
皆さん完成が早い上にハイクオリティ・・・!
自分は無駄に時間をかけたわりには完成度が低いです・・・。
最初はオレさんの好きなキャラであるヒロトを描かせていただきました!
流星ブレードなつもりでしたが全然そんなふうに見えない><

イナイレ絵茶ログ(2010.8.1) 
2枚目!
立向居がアルさん、綱海&立向居&土方&円堂があきるさん、
ファイル&一之瀬がふうちゃん、佐久間&アフロディが夕羅ちゃん、
風丸&小暮&壁山が自分です!
アルさんは途中で落ちてしまったので立向居の完成が拝めませんでした;;
そしてあきるさんが自分の好きキャラを2人とも描いてくださりました・・・!
イケイケ綱海と可愛い立向居・・・!!ありがとうございます///
・・・自分は風丸君を描いたのですが・・・。
夏っぽくしようとしてアレンジしたら女にしか見えなくなってもうた!
ふうちゃん夕羅ちゃん申し訳ないです!
ちなみにラクガキ程度に描いてある絵は空きスペースに描いただけなやつです。
しかし皆さんこれは本当にラクガキですか・・・!?

イナイレ絵茶ログ(2010.8.1.Ⅱ)
3枚目!
更にオレさん、あきるさんが抜け、こよりさんが参加して4人に!
自分は最初風呂に行っていたのでなるべく隅っこの方に描きました(笑
ふうちゃんがアフロディ、こよりさんがバーンを描かれていたので
便乗して(こよりさんの好きキャラでもあったので)ガゼル描かせていただきました。
今までうろおぼえでしか描いたことなかったので、ほぼ初描きです・・・!
しかもすごい手抜きだ!(汗
皆さんの神絵に囲まれて自分の絵が浮いているっ
1枚目とか何故あんなに大きく描いてしまったのだろう・・・。

イナイレ絵茶ログ(2010.8.1.Ⅲ)
そして3.5枚目!(?)
ふうちゃん、こよりさんが抜けて夕羅ちゃんと2人きりに!
3枚目の絵がたくさんスペース空いてて寂しかったので、
2枚目と同じように2人でラクガキ!!
自分は綱海と立向居を・・・拡大して描いていたので解除したら
かなり変態な壁山が大量発生していて驚きました^q^
この後には夕羅ちゃんが可愛すぎる立向居も描いて下さりました!

いろいろ雑談もできて楽しかったです!
こんなに人数が集まるなんて思ってもいなかったので嬉しかったですv
ありがとうございました!!!



いやー、にしても暑いですね!
本当にアイスとか食べたくなります。
綱海
ということでただの自己満足な絵。
綱海がアイス一本くれようとしてる・・・っていう絵です一応。
クリックするとちょっと大きくなります。
イナイレアイス美味しいですよ皆さん!
一本約100円でクリーミーなソーダ味ですよ!!
当たりが出たらトレカのセットもらえるのですが当たりません><
まぁ1本しか食べてないんですけどね^^;

今回も無駄に線画を用意。
綱海(線画
塗ってくださる方、いましたら是非!!

自分でなんか遊んでみたのがこれ↓
レインボー綱海
全然たいしたことない(笑
シンプルで自分は結構好きですこういうの。
でもちょっと修正前にやったものなので上の線画とはちょっと違います。


あー ガ○ガ○君食べたいなぁ・・・。




拍手コメント返信☆

みちゃちゃん>
ニンドリ知ってますよー!
インタビューとか載ってるのでよく立ち読みしてます(笑
記事や付録によっては買ったりもします。
ですが自分はファミディー派なので・・・!
最近ファミディーは低年齢層向けになってきているし、
値段も上がってきているのでどうしたものかと悩んではいるのですが、
やはり好きな雑誌なのでイラストも送り続けますよ!
もちろんその他の雑誌に移る気はありません^^
なので自分は立ち読みのままで><
オススメしてくださったのに申し訳ありません!
ありがとうございました+



スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 3
Find your brand new way.HOME新しい風に

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

