kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 未来の物語を描こう ]
2010-07-24(Sat) 22:16:48
友人達と「性格的にイナイレキャラに例えたら」という話し合いをした結果、
アメリカ代表チームユニコーンのキャプテン
マーク・クルーガーになりましたじゃんだら琳です!!(長い
しかし常に冷静というところは合ってないこともないですが、
そんな良いキャラでいいのか・・・!?
あ、もちろんオンのときとオフのときでは大分キャラが違いますので!


アゲート
イナイレに続き最近気になるアニメ!
2005年に放送されていた「クラスターエッジ」というアニメです。
・・・まぁまだ3話ぐらいまでしか見てないんですけどね;;
イラストは主人公のアゲート・フローライトです。
キャラが面白くって好きです^^
ちなみに全然似てないのは分かっているので何も言わないでください!!
この他にも、「ゴクドーくん漫遊記」っていうアニメも面白いです。
冒険ものなのですが、大分ギャグ入っていたりします。
あとはちょっと前までやっていた「バカとテストと召喚獣」!
これもほぼギャグで面白いです!!

どれもオススメなので興味がおありでしたら是非!
逆にこんなアニメ面白いよ!というのがあったら教えてくださると嬉しいですv


そういえばファミディー発売してますね!
買いに行った店にファミディーだけ置いてないっていうのはどういうことなんだ・・・!
他の店で発見して買えたのでいいのですが・・・。
そして結局今月分、再来月分もハガキ送れてません!!
有言実行できないタイプなのでもう予告とかやめます><
こ、今回はちゃんとハガキ買ったので大丈夫なはず・・・!
しかしどんな絵でいくか考えてない!
先月のだったらアイデアだけはあったんだけどなぁ。
季節絵は機会を逃すとアーッということになるので気をつけてるつもりなんですがねー;;


久々にぴくぷよ!
ぴくぷよ夏休み
サイズが大きくてブログ用に縮小したので画質悪いです;;
7月から8月までのイベント、「ぴくぷよ夏休み」に参加中ですっ
前回の対戦メインのイベントに参加できなかったので今回こそは!と。
ほぼ兄の着ていた服を参考にしてます^^; ズボンは自分のものをモデルに。
そうしたらダサいキャラという設定なのに何だかよくわからない感じに!汗)
色合いがRPGのときのと被ってるし!ライの面影がどこにもないし!
ポーチにはライっぽさを残したつもりですが・・・。
サンダルは黒です。足まで入りきらなかった><
んでもってつけてるのはペンダントというよりネックレスですよね。
違いがわからない!!

えーと、運動はできるほうなので泳ぎます。
でもスケボー得意なので水泳よりもサーフィン派。
肝試しなんかは幽霊怖いのでNG!
・・・こんな感じです。

今回はちゃんと交流したいと思います!
他の子たちの夏服verすごく描きたいのばかりなので!!
あーっ こうやって言っておいて描けないんだろうなきっと!


それから、前回の記事で載せたヒロトとリュウジの線画を
水上夕羅ちゃんが塗ってくださりました!!
夕羅ちゃんに塗っていただいた(ヒロト&リュウジ
まさか塗ってくださるとは思っていませんでした/// 感激です!!
塗りが本当に綺麗で見とれてしまいます+
自分の塗りと比べものにならないくらい美しい!
ありがとうございました!!




・拍手返信☆

みちゃちゃん>
あ、はい!なるべく使わないでいただければ幸いです^^
こちらこそ勝手な意見で申し訳ないです!

確かに右利きの方多いですよね。
でも自分の周りには意外と左利きが多いんですよー。
みちゃちゃんは右利きなのでしょうか?
ファミディーはいい雑誌だと思ってますし、
迷っているなら購入することをオススメしますよ!(←何気なく宣伝



・追記にてコメント返信です☆


----------

まきばちゃん>
サッカーまたやりたいなぁ・・・。
課題はそのペースだともう終わったんじゃないでしょうか!
自分は未だに手付かずですよ(ぇ
本当にやる気が出ない!やりたくない!!

イナイレのTCGまた買おう!
というか、チャンスウが待ってるって・・・
君、出たっけ・・・?
自分2枚も出たんですが。
しかも片方スーパーレアだよ畜生!!
フィディオ出しおってからに!許すまじ!(←
テレスと交換しませんk(ry

----------

夕羅ちゃん>
うおぉぉぉぁぁああひゃあぁぁあぁあああ!!!
まさか塗ってくださるとは思わなんだ!
しかも塗りが綺麗すぎて感動しました・・・!
線画があんなのでむしろこちらこそ申し訳ない><
夕羅ちゃんがそう来るなら、
こっちだってキラースライ土下座っっ!!
いやはや、にしてもローリングキックは本当にかっこいいですよn(ry
改めて塗ってくださりありがとうございました!
夕羅ちゃんにスゲーッマジで感謝!!!

----------

ひぐーさん>
やはりそうですよね(笑
夏休みって本当に毎回そうなんですよ!
そして今年もそうなりそうな予感が・・・!

サッカーは楽しかったですよー!
そうそう、小学生相手に手加減なしにツナミブースト撃ったりして!
もう完全に自分は波に乗ってましたね、えぇ。
・・・ごめんなさい嘘っぱちです。

名古屋行きたかったんですが、気温的にもお金的にも行けないかもです><
でも夏休みでなくとも休日は結構行きますよ^^
そういえばひぐーさん、名古屋の方でしたね・・・!
9月には行く予定ですので!
ではではコメントありがとうございました!!

----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
新しい風にHOME全てを導いて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/63-62f46ae3



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

