kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 全てを導いて ]
2010-07-17(Sat) 18:59:04
最近内容のない記事ばかりですみません!
ということで今回は真面目に近況でも。

さて、ついに夏休み突入です!!
テストで赤点もなく、簿記検定も受かったので夏休み補習はなしです!
テストなのにも関わらず下校途中公園3時間も遊んでたのに!(←なにやってんだ
一緒にいた3人も無事補習はありませんでした^^ よかった!
公園といえば、この前友人2人と近所の小学生たちに混ざってサッカーやってました(笑
小学生の子達もイナイレを知っていたようで、
必殺技を叫んだりしてました。特に自分たちが(ぇ
同じく公園にいた中学生たちには痛い目で見られてましたが。
年寄りなもんでキツイものがありましたが楽しかったです。
そうです、楽しめればいいのです!
それにしてもキーパーやった友人はかっこよかったなぁ・・・。

話は戻りますが、夏休みどうして過ごそうか!
まぁ宿題はやるとして、ゲームとかゲームとかゲームとか。
毎年計画性がないせいで「宿題は7月中に終わらせる」とか言っておいて
最終日まで終わってないという・・・。
しかしやっぱり遊びたい!やる気まったくもっておきない!!だめじゃん!
それなりにやります。ハイ。
遊ぶ予定としてはポケモンの映画見に行ったり名古屋行ったり祭り行ったりゲームしたり。
・・・そんなもんですよね大体。
目的があるから出かけますが、ほとんどはインドアですからね^^;
とりあえず宿題さえ終わらせればいいわけで!あとは適当!

そういえばもうFE発売してますよね。買ってないな。
来月、再来月にマネーが一気に消えるのでもうちょっと待とうか・・・。

あ、マネーが消えるといえば昨日、友人と学校帰りに近くのア○タでフィーバーしてきました。
最近友人の間でイナイレがかなり流行っているので、カード買ったりゲームやったり。
カードは3パック買いましたが好きキャラが出なくてガッカリです><
でも友人が自分の被ったカードと交換してくれました!!
ありがとう友人!あなたは神だ!!
あとゲームってのはDSの、ではなくゲームセンターにあったものです!
知っている方もいらっしゃるかと思いますがイナズマイレブン 爆熱サッカーバトル」という
例えるならポケモンバトリオ・・・な1プレイ100円のやつです。
イナップっていう分厚いカードみたいなものをスキャンして遊ぶんです。
一回プレイするのに機体から一枚ランダムで出てきます。
自分は5回やったのですが、
ガゼル(FW)、ゼル(FW)、虎丸(FW)、鬼道(MF)、吹雪(DF)が出ました!
こんな感じのです↓
イナップ
ゴールキーパーがいない・・・!

ちなみに5回中4回勝ちました+・・・って何のことだか分かりませんね;;
説明ベタで解説なんかはできないので公式サイトへ行っていただければ分かるかと。
リンク貼っておきます^^→http://www.inazuma-world.com/goods.html
面白いので見つけたときは是非!!



ヒロト&リュウジ
イナイレばかりでどうかと思いますが、ある友人の好きなキャラを描いてみました♪
アナログで描いた線画をスキャンしてデジタルで色塗り!
そのせいで画質悪く見えたり・・・。
初めての方法でしたが思ったよりも楽でした!デジタルで線描くのは苦手なんで;;
何も見ないで描いたので緑川の髪型ちょっと間違えました><

ヒロト&リュウジ(線画
線画も置いておきます!
アナログの線なので塗りにくいかもしれませんが、
もし塗ってくださる方いらっしゃいましたらどうぞ!
いやむしろ是非!お願いします!!
あと自分でも消したので不要な線がありましたら消してくださって構いません^^



追記にて拍手・コメント返信☆


----------
・拍手コメント返信

みちゃさん>
お久しぶりです!訪問ありがとうございます^^
はわ!?「ちゃん」付けですか!?
あ、はいどうぞ・・・!!
ではこちらからも「ちゃん」付けさせていただきますね!
でもあまりタメ口は使わないでいただけると嬉しいです^^;
嫌ではありませんが、崩し過ぎたのは苦手でして・・・。

ファミディーご購入されたのですか!
自分のイラスト・・・!いやはやお恥ずかしい!!
アドレーヌ可愛いですよね^^
そう言っていただけて嬉しいです!
それからお察しのとおり、自分は左利きです+

----------

ときるきあきるさん>
あわわわわわわ!!!!!!
あああ、あきるさん!!?
・・・いや、正しい区切り方では「きあきる」さんですよね!?
(違ってたらすみません><)
こここちらこそ、こちらでは初めまして・・・!!!
訪問ありがとうございますすす・・・!!!!!
まさかあきるさんが来て下さるなんて!感激です><

イナイレ絵茶参加して下さるのですか!
あきるさんの素敵絵を描いているところが見られるなんて!
自分も今から楽しみですー!

ファミディーのお祝いのお言葉もありがとうございます!
自分でも気に入っていたので嬉しいです^^
好きだなんて・・・!恐縮です///

拍手コメントありがとうございました!!

----------

・コメント返信

鴛足枸羅ちゃん>
バトン回しちゃってごめんよ!
回答楽しみにしてます♪
こないだの名古屋では本当に驚いたよ・・・!
まさかあんなところで再会するなんて思ってなかったから^^;
よかったらまた遊ぼう!!

----------

ひぐーさん>
バトンやってくださりありがとうございました!
ヒロ君のイメージカラーが黄色なもんで(笑
ひぐーさんも元気なイメージですしね!

ライ口調は楽しかったですよ^^
しかし流石に季節の影響はあるかと・・・!
ヒロ君口調も可愛かったですv
ありがとうございました!

----------


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 3
未来の物語を描こうHOME4000hit☆

COMMENT

  +
>宿題は7月中に終わらせる(ry
お前は俺か……
最初のうちは「やろう」と思いながらも結局だらだらしちゃうんですよね(
 
サッカーいいな! 外で遊ぶなんてしばらくしてないや
イナイレのCMみたいに爆裂スクリューとかやったんですよね、すごいなあ
 
夏休みだものゲームしたいよね、夏休みじゃなくてもしたいよね
名古屋くるとかちょっとわくわくしてます^q^
b y ひぐー | 2010.07.19(08:42) | URL | [EDIT] |
b y 水上夕羅 | 2010.07.19(00:17) | URL | [EDIT] |
  +
サッカーか…懐かしいな(遠い目
課題は後四つで終わるぜ頑張った俺!しかし数学鬼畜だろ´`
イナイレのカード今度はファイアードラゴン出るみたいだね~買わなければねチェ様が待っている!
たちむかわいいなHAHAHA☆

絵…!ちょWWその某友人が叫ぶぞあれが発動するぞっ!ゑ

追伸というかイナイレのキャラポス届いたお^^
b y まきば | 2010.07.17(20:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/62-40f5d481



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

