kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4000hit☆ ]
2010-07-16(Fri) 01:14:10
4000hitありがとうございました!!

4000hit!
今回もお持ち帰りフリーです^^
絵茶を独占してガリガリ描いてました。
メンバーは色々描いてみましたが、結局この5人になりました。
公式アニメ版目指したわりには
何か似てなさ過ぎて気持ち悪いですがスルーでお願いします><
「INAZUMA ELEVEN」って書いたときに最初「MA」の「A」を忘れてたのは内緒でs(ry

コメント返信は次回の記事でって言いましたが、さらに次回に回します;;
すみません!


イラストTB : 0CM : 0
全てを導いてHOME絵茶(終了!)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/61-a81cd7be



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

