kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ポケッターリモンスターリ♪ ]
2009-09-07(Mon) 16:28:08
うわ~い!今週はついにHGSS発売だぜ~!!
ちなみに自分は最初SSのつもりでしたが結局両方予約しましたw
だって男の子主人公でもプレイしたいじゃありませんか!
それにしても女の子がクリスじゃないなんて。。><
なんにしろ今年は受験だから全然できないんですけど。

ポケモンの話題はこれだけ。あとは全く関係ないです。笑

最近ぷよやってない。。
いや、ぷよだけが好きってわけじゃないですからね!
今は「リーズのアトリエ」っていうゲームやってますv
ファミディーに情報載ってた(小さかったけど)のを見て、なんとなく
絵柄と内容が気になったので買ったんですが。。
何気にハマります。クリアン大好きだーーーーーーーーっ!!(誰
エンディングにいろんな種類があってやりこみ要素もあります♪
ただ何回もやってると作業になりがちかな~と。
この前出た「アニーのアトリエ」も気になってるんですが。。
中古で買おうかな~? 今年はそんな暇ないから買いませんけどね。
・・・なにやらクロスレビューっぽくなってしまった。。!(汗

金曜日に流月さんのところでやってたアトリエ絵チャ↓
クリックで拡大です!

アトリエ絵チャ(流月さん)

流月さん、珠さん、テントさんと4人で描きました!
一枚目はとりあえず(?)好きなクリアンとヒルダを描きましたvv
流月さんのポワンはお茶目な感じで可愛いですv
珠さんはリーズとロロットをお描きになりましたが、今にも飛び出してきそうですごいです!!見習いたい。。!
テントさんは読書中のマノンをv ちょこんと座っているのが可愛くってv

アトリエ絵チャ落書き(流月さん)

二枚目は珠さんが抜けて3人で落書きを。
自分は流月さんのリクでアニアトのリーズ嬢を描きました!
クリアンもリーズ嬢も初めて描いたので攻略本&HPとずっとにらめっこしてましたww
クリアンは思ったより難しかった。。!!

よ~し、じゃあ次の記事ではぴくぷよ絵チャをいっきに載せるぞ!
多いけど。。汗) 




お待たせしました(待ってない)コメント返信!!
追記にて!

聖矢さん>
そちらのブログにコメントさせていただきました!

ファンちゃん>
こんにちは~!コメントどうもです!
いやいやいや、そんなに改まらなくてもっ!(汗
でもありがとうございます~>v<* 
ぷよぷよ好きなのは知ってるよ! また今度通信やろう~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 0
ぴくぷよ絵チャ!HOME俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/6-f38da336



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

