kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バトン! ]
2010-07-04(Sun) 19:41:10
ふうりんちゃんと水上夕羅ちゃんから
バトンが回ってきたのでまとめてやります!遅れてごめんなさい><


*ルール説明*
バトンを回す五人を選択する。
バトンを回したら、回した人に報告。
回された時点で五日以内に書く。
五日以内に書かなかったら、罰ゲーム。
バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。
罰ゲームは指定されたキャラの口調で次の日ブログを書く。


罰ゲーム指定キャラ:ライ

指定
1:洋芥子ぷりんさん
2:ミササギ聖矢さん
3:地蔵ゆかりさん
4:ひぐーさん
5:こなめちゃん
罰ゲームの指定キャラは皆さんのお好きなキャラで!

質問
・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
ぷりんさんです!
PC初心者な自分がファミディー投稿者様で検索していたときに
サイトを見つけまして・・・。
初めてネット上でお話した憧れの方です!!


・彼等それぞれのイメージカラーは?
1:ぷりんさん→ターコイズブルー
2:聖矢さん→グリーン
3:ゆかりさん→ホワイト
4:ひぐーさん→イエロー
5:こなめちゃん→ピンク
なんかぷりんさんの色が中途半端な感じですみません><
海みたいなイメージがあったので^^;


・この5名と今後どうしていきたい
いつまでも仲良くしていけたらと思っています!!

テストやらで5日以内になんてできてないので罰ゲームっ!
罰ゲームとはいっても最初からやる気満々でした(笑
・・・ということで夕羅ちゃんからのバトンをライでやります!

----------

ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること。


まぁスルーOKらしいから、やらなくてもいいんじゃねぇかな?

口調:好きなキャラ
このままでいくって決めたからこのままいくぜ!
まぁオレ(中の人)的には結構気に入ってるキャラだしな。


1、バトンを回す人は?
上のと同じ人にしようかと思ったけど、
さすがに可哀想だしな;;
そうだな、じゃあ・・・

・鴛足枸羅ちゃん
・みーこちゃん
・ふうりんちゃん
・茸ピラフちゃん
・まぁるちゃん
ふうちゃんは似たようなバトンだけど
スルーして良いらしいから一応回してみる。(ぇ


2、回す人の指定口調は?
お前らの好きなキャラでいいぜ☆

3、この中で最初に知り合ったのは?
みーこちゃんだな!
彼女とは幼稚園のころからの仲なんだ♪


4、五人のイメージカラーは?
・枸羅ちゃん→オレンジ
・みーこちゃん→ピンク
・ふうちゃん→ピンク
・ピラフちゃん→イエロー
・まぁるちゃん→スカイブルー
ピンクが2人いる?気のせいじゃねぇかな。
そもそもイメージカラーなんだから一緒なときもあるだろ?


5、五人の中で喧嘩した人は?
はぁ!?あるわけねぇじゃん!
ケンカは好きじゃないんだからさぁ!


6、五人はどこで知り合った?
みーこちゃんはさっきも言ったけど幼稚園、
枸羅ちゃんは中学校で、
ふうちゃん、ピラフちゃん、まぁるちゃんはネットだな!


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?
ばっ・・・罰ゲーム!?
オレそういうのは・・・。
えっと、なしってことでいいかな・・・?


8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!
テストが終わったことかな?
あんまり現実的なこと言いたくねぇんだけど、
他に思いつかないもんだから・・・。(汗


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
虫!!!!
もうありゃダメだ!見る触るどころか会話にも出したくねぇ!!
でも自分以外に怖がるやつがいると平気を装いたくなるのは何でだ?


10、明日しようかなーと思っていることは?
明日は学校だぜ?
部活もないし、そうだな・・・何しよう?
絵・・・描こうかな。


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
Tシャツにズボン。近所の小学生みないな服装。
髪型は・・・とりあえず結べない。


12、正直今の口調が気にいってしまった?
いつもと違う口調って楽しいからな!結構好きだぜ^^
でも普段からこれじゃぁ「なんだこいつ」って思われるよ><



・・・っつーことで以上!
回しちゃった人、申し訳ないけどよろしく頼むぜ!
いやー、口調バトンは思ったよりも楽しかったな☆
んじゃぁこのへんでライ口調終了!!





ではではコメント返信です☆


まきばちゃん>
イナイレ早く買いたいんだけどねぇ・・・。
いいなぁ両方そろってて!
兄は絶対にやらなさそうなんで;;
一応スパークのつもりだけどさ。
早く皆で通信したいね!

----------


その他TB : 0CM : 2
バトンその2!HOME現在を確かめていたい

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

