kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 現在を確かめていたい ]
2010-07-02(Fri) 18:05:55
お久しぶりです!
やっとテスト終わりましたやっほーい!!
これで心置きなくゲームができます♪

そういえばイナイレ3もう発売しましたねー!
テストだというのに発売日に購入して遊んでいた友人もいましたが(笑
欲しいです、すごく!買いますけどね^^
しかしスパークかボンバーかで未だに悩んでます。
スパークにするつもりだったけどボンバーも気になる畜生!
でも今月はFEも発売するんですよねー・・・。買いますけど。

それから、前回の記事でもしかしたら読み間違えてた方がいたかもしれないので
一応訂正しておきます。
「蒸し暑い中学校行った」という文の読みですが、
「むしあつい・ちゅうがっこういった」ではなく、
「むしあついなか・がっこういった」ですので!!!
なかを漢字にしたのが原因ですよね>< 申し訳ありません!
・・・まぁそもそも自分は中学生ではありませんので!(汗


ファミディー8月号にて掲載されました!
カービィ64☆

FF9.jpeg
久々の投稿でしたが2枚とも載ってよかったです!
だいぶ気合入れて描きましたからね!
しかし掲載されたときにいつも思うのですが、
実際よりも絵が暗くなってしまうのは何故ですかね?
自分の塗り方が悪いのだろうか・・・、うーん;;

ちなみにスタイナーとビビは初描きだったりします。
資料見ながら描きましたが、間違ってる部分がちらほら・・・。
背景のイメージは何故かわかりませんがメロンソーダです(笑
ちょっと色が濁ってますけど^^;
それにしてもコピックオンリーは塗りが楽でいいな。

これからはちゃんと毎月投稿しますっ!



追記にてコメント返信です☆
まきばちゃん、アメ玉さん ありがとうございました!


----------

まきばちゃん>
・・・ということなんだ。
誤字ではないですよ^^;

補習はこれからまた始まるからね><
でも全経終わっても夏休み補習行くことになるかもしれない・・・。
うわー嫌だ嫌だ。
----------

アメ玉さん>
そうですよカービィ新作!!
もう何年間も待ち続けたので本当に今年中に発売してほしいです!
3DSのグラフィックは携帯ゲーム機とは思えないほどですよね!
初めに見たときwiiかと思いました・・・!
これからの新作ゲーム情報に期待大ですね!

わわわ!あんなラクガキなんぞにお言葉ありがとうございます!
ライはライつながりってことで(笑
本当はコラボさせようかとも思ったのですがやめました。
やはり版権とオリジナルは別物ですからね。
チェイニーとチキ可愛いですか!
色塗りなどをシンプルにしつつ、ほんわかに見えるように描いたので嬉しいですv
パティ好きです!(←どうでもいい
愛妻弁当、自分も食べたいですっ!!
ちなみにキャスも好きです^^

あぁ!そんな昔のネタを・・・!
いや、本当にそう聞こえますよえぇ。
最初は「ざりゅう」って言ってるんだと思ってました。(ぇ
でもよく聞いてみたら「しょうゆ」じゃないか?って・・・。
それから家で冷奴を食べるときとかに醤油使うとき、
いつも「醤油っ!!」って叫んでました(笑

こちらは湿度と気温が高くて死にそうです・・・!
青森県はまだ多少は涼しそうで羨ましいです><
----------


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 1
バトン!HOME過去を悔やむより

COMMENT

  +
スパークもボンバーもどっちもいいお^^
弟がスパーク買ってきた件
とりあえず通信しましょ☆
b y まきば | 2010.07.03(00:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/57-fa7c25e8



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

