kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 過去を悔やむより ]
2010-06-20(Sun) 19:42:03
今日は珠算・電卓実務検定がありました・・・!
初っ端から2級をやらされてどうなるかと思いましたが、
ちゃんと勉強したおかげで思った以上にできました♪
しかし見直ししてたら異常なほど間違いを発見!!
見直ししなかったら終わってました(汗

にしても明日休みにしくれませんかねー?
今日はたった30分検定やるだけのために蒸し暑いなか学校行ったんですから!
本当に今日みたいな天候の日こそ家でゴロゴロするべきですよ!
最近梅雨のシーズンに入ったようで、ムシムシしますね><
ただ暑いだけならまだしも、湿気があると余計に暑くてイラっとします。
これだから夏は嫌なんだ!
寒いのなら着込めばしのげるのに、暑いのはどうにもならなくてかなわん!
今こんなに暑いなら、今年の夏は40度いくんじゃないか!?



なんとなく描きたくなって描いた落書きを載せてみる。
ライ
思った以上に載せてみたらサイズが大きかったのでサムネイル。
FE蒼炎&暁のライです^^
ものすごく謎のポーズ!(笑
ぴくぷよの自宅子にライがいますけど、そういやこいつライだったなと。
ちなみに初描きです。
30分かけたかというぐらいのクオリティで申し訳ないです・・・。

チェイニー&チキ
チェイニー&チキ!
このコンビ本当に大好きですv
いつもと違う感じに描いてみました♪
アナログで描いたみたいにほんわかして見えれば嬉しいです。
しかしデフォルメして描いたつもりが、やけに等身高くなってしまった;;

パティ
3枚目!FE聖戦の系譜よりパティ。
単色で塗ったせいか、一番しょぼく見える・・・。
これも初描きだったりします。
結局どれもラクガキクオリティなので汚かったりしますけどね(汗

あーっ絵のサイズが大きいどころか、
ファイルサイズが大きすぎてアップロードできなかったから縮小したら
線がヒドイことに・・・!!!
元はもうちょっとマシなんですよ!

うーん、あまり関係ありませんが、
もう少し横幅の広いテンプレートに変えようか・・・。



追記で拍手コメント&コメント返信☆

----------

まきばちゃん>
本当にいつも以上に欲しいゲーム多くて困るよね!
全部自腹なわけじゃないけど、それでもなぁ><
サイトも訪問してみましたー!
日記だけならブログのがいいんじゃないでしょうか!
やるならFC2がオススメですよー♪

----------

まぁるちゃん>
お久しぶりですー!!
コメントありがとうございます^^

そうそう、E3見たほうがいいよ!
3DSは形はDSみたいだったし、どうなるか気になる!
3DSのソフトもWii並にグラフィックすごかったし!
カービィ新作は今度こそ発売すると信じて、出るのが待ち遠しいよ+

発売日には問題ありですよ!
本当にお金が危うい・・・!(汗

----------

みちゃさん>
佐久間もですか!?
それは確かに描きすぎ・・・いえ、自分も人の事言えないですね(笑

pixivのはやはりあなた様でしたか!
お気に入り入れてくださってありがとうございますv
こちらからもお気に入りさせていただきました!

----------

スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 2
現在を確かめていたいHOME手を伸ばして

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.06.21(22:37) | | [EDIT] |
  +
中学ではなく(ry
今日が土曜日に見える←
しかし明日で補習はおわりだったはずだ!
まあ、全経が終わったらフリーダムなんだがなw
b y まきば | 2010.06.20(20:00) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/56-0326420d



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

