kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 手を伸ばして ]
2010-06-19(Sat) 01:23:28
とりあえず何か画像がないと寂しいかと思ったので載せてみる。
※記事の内容とは一切関係ありません。
薄桜鬼
友人に頼まれて描いたもの。
依頼されたのは沖田さんだけでしたが、いつの間にか増えてました(笑
自分でも結構気に入ってたりします^^



さて、E3ですよE3!!「任天堂E3 2010情報」!!
今年も来ましたねー!
FEの新作が出るという情報を聞いて舞い上がっていた自分ですが、
Wii版カービィの情報が・・・っ!!
もう最初にGC版で発表されてから何年待ったことか!
GC版として発表されたときのものとは大分グラフィックが違うようですが、
毛糸や布の雰囲気がカービィと合っていてすごく可愛いです!
これはもう即予約決定ですね+
そしてムービーを見て更に感動。
スマブラ並にめっちゃしゃべってますね!可愛すぎます///
大本さぁーーーん!!!!!(何
ラクガキ程度にでもイラスト描いて載せようかとも思ったのですが時間的に断念;;
そのうちまた描きたいと思います♪

んでもってマリオやゼルダ、メトロイドはもちろんですが、
パルテナも新作出るんですね!
もろスマブラXなピット君でした。しかもこれもしゃべってる・・・!?
ピット君どころかパルテナ様もメデューサもしゃべるんですかね!?
ぅおおっ ただの横&縦スクロールじゃないのがちょっと難しそうですけど
これも気になる・・・!
でもムービーの最後の部分のナスビ使いに思わず吹きましたw

あー、もう欲しいゲームが今年も出すぎですね!
しかも任天堂が多くて!・・・いやそうでもないか・・・?
・・・ということで、なんとなく今欲しいゲームをメモしてみる。

・kirby's Epic Yarn
・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎~光と影の英雄~
・ポケットモンスター ブラック・ホワイト
・イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパーク・ボンバー
・薄桜鬼 随想録
・薄桜鬼 黎明録

それから気になっているゲームもメモメモ。

・ラストストーリー
・新・光神話パルテナの鏡
・任天堂3DS(これは本体ですけど)

気になっているゲームの「ラストストーリー」。
任天堂のソフトなんですけど、まだコラムページしか更新されてないみたいで。
でも絵が好きな雰囲気なのでHPの更新が楽しみです。
任天堂のゲームってはずれがないのでやってみたいです^^

せっかくなので(?)既に発売されているゲームの中で
気になっている&欲しいものもメモしておきます。(どうでもいい

・MOTHER3
・イナズマイレブン2 脅威の侵略者 ファイア・ブリザード
・エストポリス
・薄桜鬼 遊戯録
・ロロナ(トトリ)のアトリエ~アーランドの錬金術師~

なんか書いてたら思った以上に気になるゲーム多いんだと実感><
もっとマネーに余裕があれば買うのにな!
ゲームしたいし絵ももっとバリバリ描きたいですね。
しかし結局ファミディーにイラスト送ってない自分・・・。
昨日気がつきました。発売もうすぐじゃないか!と。
ネタはそれなりにあるんですがねー。今度こそちゃんと描こう。

余談に更に余談。
いつも記事をUPしてから誤字脱字に気がついて恥ずかしい・・・。
ちゃんと見直しはしてるつもりなんですけど;;



コメント返信です!


拍手コメント返信☆

流月杏花ちゃん>
お久しぶりです!こちらこそいつもお世話になってます!
杏花ちゃんもイナイレ気になってますか!
ならその勢いでどっぷりハマっちゃって下さい(笑
照美ちゃんかっこいいですよね!
ファイアードラゴンもっと出番あればいいんですけどね^^;

あぎゃぁぁああ!!りりり、リンクですと!?
それはもちろん!いやむしろ是非!!
というよりも相互リンクしませんか・・・?
あ、駄目なら断っていただいて構いませんよ!

ぉおっ アトリエDSのアンソロ知ってますよ!
皆さんのイラストが神過ぎて魂が抜けそうになりました(←
自分も参加したいですが、時間がなくて・・・!
ではでは拍手&コメントありがとうございました!!

----------

みちゃさん>
再びこんな場所に訪問ありがとうございます!
みちゃさんはふうりんちゃんのお友達でしたか!
存じているわけですね^^
そうですよ~、あの辺りの人間です。
自分もそうそう近くにお住まいの方なんていらっしゃらないので驚きました!

やはり黒板にはラクガキしますよね!
黒板を風丸くんで!?それはまさに「愛」ですよね!!

----------

追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、星月イルカさん、水上夕羅ちゃん)
ありがとうございましたっ!!

----------

まきばちゃん>
第一声に盛大に吹いたじゃないかww
そうそう、ヨーカドーオンリーなんだよね!
でも先行販売らしいから、
来月にはどこでも売ってるようになると思うよ^^
シールはついてるよ!全20種類!
気になったなら即座に買うべし!

----------

星月イルカさん>
細桜鬼に反応してくださってありがとうございます!(笑
絵も褒めていただいて・・・!恐縮です///
アニメ毎週楽しみですよ♪
薫君は毎回なかなか酷いことを仕出かしてくれますよね(←
コメントありがとうございました!

----------

水上夕羅ちゃん>
第一声ww まきちゃんと同じ反応をするんじゃないw
いや、確かに関係ないけども!それ言っちゃ駄目だよ!?
ポケモンパンだって美味しいんだしさ!
イナイレパンも美味しく頂きましたよ!!
シールついてるから大丈夫なのです!問題ないっ
是非買ってみてくださいませー!

細桜鬼は何であんなに人気出たのか未だに謎なのですが。
あー、細いから素早そうですよね!
こう・・・敵の攻撃をひらっみたいな感じでよけるとか。
バトルシーンを描けと・・・!?あれで!!?
もうちょっと自分にも真面目に描かせてください(ぇ

----------

スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 2
過去を悔やむよりHOME永遠の太陽に

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

