kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 永遠の太陽に ]
2010-06-12(Sat) 14:50:06
イナイレ!
イナイレ食品
ちょっと前から気になっていたので買ってきてしまいました///
パンはこの3種類しか売っていなかったので今度他のもあれば買いたいです。
ちなみに自分は綱海が好きだったりします。

黒板(イナイレ)
学校の黒板に部活のときに描いた落書き。
どんな組み合わせだよとか突っ込まないでくださいませ;;
個人的にイナイレキャラは画風を変えたらいけないと思うのです。
やっぱりあの顔じゃないと・・・みたいな。
いや、自分の画風がいけないだけですので皆様はお気になさらず!




黒板(沖田&土方&斉藤)
そして薄桜鬼も描いてみる。
左から斉藤さん、土方さん、沖田さんです。
ちなみに上の絵を描いたときとは別の日です。
大きく描きすぎたせいでバランスが大変なことになってます><
駄目だ真面目に見られない・・・!

黒板(平助)
更に別の日、平助くん。
自分では結構気に入ってます♪
でもやっぱり大きく描いたせいで・・・。(汗

黒板(不知火)
もういっちょ、不知火!
なんで描いたのかよくわからないんですけど・・・。
実際にはもっと悪そうな顔してます。
で、これをちょっと遊んでみたのがこれ↓
黒板(不知火2)
ファンの方には申し訳なさすぎることをしてしまった!
でも後悔はしてません(←
・・・しかし隣に変なやつがいますね!
それがこれです↓
黒板(細桜鬼)
見づらいので拡大。
黒板(細桜鬼:こざま、そいとう、あきた) 黒板(細桜鬼:ほうすけ、ほじかた、その) 黒板(細桜鬼:かんどう、のがくら、よまざき) 黒板(細桜鬼:そんなん、おとう)
黒板(細桜鬼:とづる) 黒板(細桜鬼:そらぬい、おまぎり) 黒板(細桜鬼:あせん、こみぎく)
小学生の頃に考えたやる気のない表情キャラを薄桜鬼にして遊んでみました。
先輩命名「細桜鬼」。(笑
皆名前がお行なんです。
例えば「土方さん」なら「ほじかたさん」。
周りの皆には妙にウケたようで、最近ブームになってます///
さっき不知火ファンの方に失礼なことをしましたが、
薄桜鬼ファンの方々に大変失礼なことをやりまくりですね自分;;
・・・やはり後悔はしていない。反省はしている。
でもってこの後ポーズいじってました。
こんな風に↓
黒板(細桜鬼1.5)


ラクガキ・・・というか写真ばかりですみません><
最近はこんな感じのばかり描いてたりします・・・。



コメント返信!

拍手返信☆

ふうりんちゃん>
可愛いだなんて嬉しいです・・・!
初めて描いたのですがそう言っていただけて嬉しいですv


みちゃさん>
初めましてー!
はぅあ!絵を褒めてくださってありがとうございます///
そしてまさかの「ライちゃん」!?お、男の子ですよーっ
あ、はい!そうです^^
地元LOVEなので方言をPNに・・・!(笑
分かる方がいて嬉しいです!みちゃさんもそうなんですね!
拍手&コメントありがとうございました!!



追記でコメント返信☆
(星月イルカさん、まきばちゃん、水上夕羅ちゃん、アメ玉さん、
 ルカさん、こなめちゃん)

----------

星月イルカさん>
初めまして!コメント感謝ですv
はわわ!薄桜鬼お好きなのですか!!
土方さんと沖田さんのコンビ(?)はいいですよね^^
自分も大好きです!
千鶴ちゃんも可愛いですよね!
お千ちゃんも可愛いと思いますよvv

----------

まきばちゃん>
スケブあんなんで申し訳ないです;;
いやいや、ムラだらけだったよ!
まきちゃんも十分上手いよ!・・・というか絵を見せてください(笑
頼まれれば描くからドンとこいっ!

それからお祝いもありがとう!
そうだよ次は4000だよ。遠いなぁ・・・。

----------

夕羅ちゃん>
訪問&コメントどうもです!!
いらっしゃいませぇぇえ!!!!!
簿記は本当にね!意味が分からないからね!
なくならないかな、簿記。

す・・・スケブですと!?
自分の低クオリティな絵でよろしければ・・・!
ならこちらからも頼もうか(ぇ

----------

アメ玉さん>
お手紙本当にありがとうございました!感激ですよー^^
こちらこそ送るのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした;;
いやいや何をおっしゃるのですか!
あれがとぼけているだなんて!!素敵でしたよ!
見ていてつい吹きだしてしまいました///
確かに救えない!って・・・。
ですがFEは自由度が高いですから!どうプレイしたっていいのです+
アメ玉さんとこのお姫様しっかり・・・!!(笑
リリーナは強くなるみたいなので大丈夫なのでは?

そうです新作!楽しみですよねっ!
お知り合いから電話で!?ビックリしますよそれ!
・・・あぁ!そうですよね受験生でしたか!!
でも自分も受験生とは思えないぐらいゲームやりまくってたので大丈夫だと思います(←悪い例

利府ww 自分も最初出ましたよそれw
ですよね、何で奴が出てきてるのでしょう・・・?
マイユニットが現れたのと同時にストーリーもちょっと変わったりしたのでしょうか。
そうですね、そのままでも駄目だし、新しすぎるのも駄目だし・・・。
前作のキャラデザインもそうだったように考える側も大変ですから。
しかし情報を見てから夢にカインが出てきました///
マイユニットって好きなキャラといろいろできるんじゃないかって想像してたからかもしれません(笑

青森県でも暑いとなると・・・。
やはり温暖化が進んでいるのですかね;;
今の季節的に湿気があるというのも影響しているとは思いますが・・・。
文化部の皆さんは応援団をやられるのですか!
しかもアメ玉さんは団長とは・・・!
暑い日が続きますが、頑張ってくださいね!!

長いコメントは大好きなのでお気になさらなくてもいいですよ♪

----------

ルカさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
ファミロバの掲示板に書き込みされていますよね!
よくお見かけするので存じておりますよ^^
こ、こんなブログを読んでいてくださっているとは!!
お祝いのお言葉もありがとうございますー!
・・・あんな絵でよろしければどうぞ!

----------

こなめちゃん>
訪問ありがとうございますー!
何にもないところですみません;;
お祝いありがとうございます!!
あれのどこが神なんだか/// こなめちゃんのが神すぎますよ><
自分が画力欲しいわぁぁあっ!!!
そ、相互リンク!?もちろん喜んで!
むしろ是非・・・!!
ということで早速貼らせていただきますね^^

----------

スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 3
手を伸ばしてHOMEこの光が心照らす限り

COMMENT

  +
ふおおおイナイレパン!!
あれですね、商品内容とパッケージとの関連性が皆無なパンですよねww
おまけのシールがついてるんでしたっけ?
しかしおいしいのなら食べてみたい!!
というか、おまけのシールが欲しい!!!
パンよりそっちのが欲しい!!!!←
見かけたら買って見ますね。

細桜鬼wwwww
これはひどい。いや、これは良いほじかたさん。←
みんな、やる気のない顔してるのがイイですよねw
琳ちゃんさすが!最高!GJ!!
戦ったら実はすばやかったみたいな設定なら本気で爆笑します。
また今度、細桜鬼でバトルシーン描いてみてくださいよww

長くなりましたが、今日はこの辺で~ノシ


b y 水上夕羅 | 2010.06.13(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
細桜鬼!面白いですね♪
平助君の元気な表情が上手いです!
アニメでの皆の活躍が楽しみですね♪

>アニメでの感想
薫さーん!やりすぎですよー!
b y 星月イルカ | 2010.06.13(08:31) | URL | [EDIT] |
  +
いないれぱんんんんん!!!(ry
これイトーヨーカドーしか売ってないんだっけ><
自分の市もはやく発売されないかな~
シールとかついてるの?

ああ、すべては変若水っ!から始まったのだ。
b y まきば | 2010.06.13(08:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/54-afdb732c



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

