kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この光が心照らす限り ]
2010-06-11(Fri) 20:19:33
3000hitありがとうございました!!

3000hit.jpg
横向きなのでサムネイル。
・・・なんか適当に描いとくとか言っておいて、結局昔描いた絵の使いまわし。
去年ファミディーに投稿してボツになったやつです。
背景が思いつかなくてこんなのになってしまった上、
コトネちゃんが異常なほど気持ち悪くなってしまいました・・・。
スキャンしたときのサイズが大きくて縮小したものなので画質は悪いです><
文字が適当だったりしますが気にしない!気になっても気にしない!!
ちなみにお持ち帰りフリーです^^; いらない!

とりあえず今回はこんなもんで。
近況とコメント返信は次回の記事でさせていただきますね。
その他TB : 0CM : 3
永遠の太陽にHOME生きる意味覚えたい

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

