kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 生きる意味覚えたい ]
2010-06-06(Sun) 23:22:12
ここのところ愛知県は暑いです!
今の季節でこんなに暑いんじゃあ夏はどうなるんでしょうかね・・・。
それでも自分は扇風機もエアコンも使いませんよ!
うちわと窓を開けるぐらいでしのぎます。エコは大事ですからね!
皆さんの地域ではどうでしょうか?
やはり都会のほうは更に暑いのでしょうか。
・・・て、天気予報を見ればいいだけの話な気もしますがね(笑

ところで、今年の7月15日にFE新作
ファイアーエムブレム新・紋章の謎 ~光と影の英雄~」が発売決定ですよ!!
いやー、まさかとは思ってましたけど本当に紋章までリメイクされるとは!
それに20周年ってのもあって何かあるとは思ってましたけどね+
し、しかし「マイユニット」って何ぞ!?
なんかあの・・・某有名RPGの9作目みたくなってません!?
マルスが主人公なのではないのでしょうか・・・。
まぁそれも含めて楽しみですけどね!!
そして「影の英雄」と聞いて最初にハーディンだと思った自分・・・。
あのマイユニットがそうなんですかね?そうに違いない!
公式HPの画像見ると前作よりも文字が読みやすくなってますね♪ よかった!
・・・リフの登場には吹きましたが(爆




ライ(プロフ
pixivのプロフ画像用に去年描いたものです。
ぴくぷよでの自宅子であるライです☆
しばらく使ってました^^
下の記事の沖田さんとポーズが被ってますね^^;
個人的に気に入ったんですよこのポーズ///
案外上手く描けたなーって・・・。

スケブ スケブ2
友人に頼まれて描いた絵!
人生初の東方絵です・・・!
東方って存在は知ってたのですが、あまり興味がなかっ(ry
1枚目は頼まれて描いたものですが、2枚目はおまけです。
友人が好きなキャラみたいだったので・・・。
それにしても色塗りが適当すぎますね;;
スケブってサイズが大きいから塗る範囲も広くてムラになりやすいんですよね;;
なので自分はハガキサイズがちょうど良くて好きです♪


あーあ、明日からはまた学校ですね~・・・。
いや別に嫌いなわけではない(むしろ好き)のですが、
実は明日、英語の単語テストと簿記のテストがありまして・・・;;
先週も完全なる簿記の抜き打ちテストがあってボロクソだったので><
再テスト覚悟な上で頑張ってきます・・・!



コメント返信☆

まきちゃん>
絵茶では残念だったよね;;
でもまた機会があったら是非やりましょう!
コメントは本当に嬉しいよ/// どうもですっ

これが自分の絵茶クオリティ!
夕羅ちゃんはともかく、自分は全然すごくないんで・・・。
まきちゃんの絵も見たかったなぁ>v<


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 3
この光が心照らす限りHOME遠回りでいいから

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

