kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遠回りでいいから ]
2010-06-05(Sat) 15:55:35
先週更新してなくてすみません・・・!
キャプションのみの記事が連続するのもどうかと思って更新してませんでした(汗

絵茶ログ(2010.6.4) 絵茶ログ(2010.6.5)
昨日学校の友人と絵茶しました^^
本当は4人いたのですが、2人が早々に落ちてしまったので2人で。
1枚目はお題を今が旬(?)、「薄桜鬼」にして
アミダでキャラを決めて描いてました。
自分は斉藤さん。
しかし髪の毛はゴワゴワだわ顔は気持ち悪いわで上手く描けませんでした;;
左は友人の水上夕羅ちゃんが描いた土方さん。
綺麗すぎて羨ましい・・・!

2枚目はフリーでしたがいつの間にか薄桜鬼描いてました(笑
沖田さんです+ デフォルメで描くと上手くいく気がするのは自分だけですかね?
夕羅ちゃんも最初描いてましたが、途中で消してしまったので保存できませんでした><

オフ友と絵茶なんて初めてだったので新鮮で楽しかったです♪
機会があればまたやりたいですね^^


そしてアメ玉さん!お手紙届きました!
イラストもありがとうございました^^ 面白かったです+



コメント返信!


まきちゃん>
毎度毎度コメントありがとう!
今はイナイレすごいよね。でも薄桜鬼も同じぐらい旬だと思うよ(笑
ファミディー読んだんだ!面白いよね?
是非買ってしまわれよ^^ 最近高いけどオススメ☆
スパークとボンバーなら自分はスパークかねぇ。
買うなら中古で安くなってから(←



スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 2
生きる意味覚えたいHOMEまだ見つけられなくて

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

