kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まだ見つけられなくて ]
2010-05-23(Sun) 23:57:19
皆様お久しぶりです・・・!
金曜にはテスト終わっていたのですが
ゲームしてたら更新する時間がありませんでした;;(ぇ
約一週間放置していたにも関わらず訪問してくださった方々に感謝です!
いつの間にか3000hitしてるし!!ありがとうございます!!
でも報告がないので適当に何か描いておきます^^

ファミディー発売しましたね!自分は昨日購入しました。
ついにイラスト投稿したのは来月号・・・!
しかしボツになるような気がしてなりませんね^^;
最終的にイラギャ宛のハガキは案が浮かばなくて描けませんでしたし・・・。
今回こそは描こうと思いますっ!
・・・にしても最近のファミディーは「ファミ2コミック」が本誌に
入ったことによって内容が薄くなったと思うのは自分だけでしょうか;;
よくよく考えてみると、これが付録として付いていたころと比べたら
漫画の分ページ数を抜くと本誌はかなり薄いのではないかと。。
あ、愚痴になってしまいましたね・・・!すみません><

そういえば、ファミキュー応援委員会さま、クラブファミディーさまに続く
ファンサイト、ときるきあきるさんが管理される「ファミロバ」が開設しましたね!
いや、もっと以前から始まっていたのかもしれませんが・・・。
でも自分はまだ参加する勇気が出ません;;
リンクは貼らせていただいてますけどねー・・・。
アイコン用意できたら掲示板にでも割り込みに行きます(笑

・・・さて、載せるイラストがないですよ。
色々描きたいですが、今は前から考えていたあるものを描いているので(←意味不明

ところで薄桜鬼が楽しいんですよ皆さん!(何
なんていうか・・・どっぷりハマっちゃいました///
乙女向けなうえ15禁なゲームですが男性もやるみたいなので楽しんでます^^
今まで恋愛ものには興味なかったんですが、
これは誰でも乙女になれる、いや、なってしまうゲームだと思います!!
このところ毎日夢見るんですけど、やりすぎですかね?
小5で「ぷよぷよ」にかなりハマってたときに、
目を閉じる度に頭の中にぷよが降ってきたり、
ボーっとしてると何でもぷよに見えてきたりしましたけど・・・。

まぁしかし・・・、何にハマっても脳みそがカービィでできている自分は
最終的には必ずカービィに戻ってくるわけで・・・。
ファミディーのカービィ学園でも応援団が始まったことですし、
早く発売されるといいですねー+
再来年の20周年のときには確実に発売すると信じてますっ


それからアメ玉さん!今更ですが昨日やっとお手紙出してきました!
そのうち届くと思います!遅くなってしまい申し訳ありません><
本文書いた日にちから1ヶ月以上経ってしまったのは
切手貼りとポストに行くのが面倒だったからです(おい)すみません!



追記にてコメント返信です☆
(まきばちゃん、かもしかさん、洋芥子ぷりんさん、茸ピラフちゃん、アメ玉さん)

----------
まきちゃん>
いやいや!もっと素敵な方たくさんいるからね!?
それに絵だったらスケブに描いてるじゃないかっ
かなり遅くなっちゃってるけどさ・・・。

テストは本当に終わったからね^^;
まぁ赤点取ったら取ったで、それまでじゃないかな(汗
補習になっても自分の為だし、頑張るよ!


----------
かもしかさん>
はわわわ!お褒めのお言葉ありがとうございます!!
恐縮です・・・///

休日の授業は本当にこの野郎でしたね(笑
その分月曜休みだったのでそれはそれでいいのです!
え、マイジョブですか!?
・・・ふ、伏せたいですが答えます・・・!
えっと、一応高校生ですよ^^;


----------
洋芥子ぷりんさん>
ぎゃあああああああ!!!!!(←落ち着け
ぷ、ぷぷぷぷりんさぁぁぁああん!!?
いいいいらっしゃいませ!コメントありがとうございます!!

あ、はいそうです!ハガキサイズですよー^^
上手いだなんて嬉しいです・・・!
ぷりんさん!何をおっしゃるのですか!
ぷりんさんは人も人外も自分なんか足元にも及ばないぐらいお上手ではないですか!
そのうえ背景も丁寧で綺麗にお描きになって・・・!
本当に羨ましいですよ><
自分の描く絵は画風が幼稚すぎて年齢バレるどころか
実年齢よりも下に見られそうです・・・。(実際に言われたことないのでわかりませんが;;

先日のぷりんさん主催の絵茶ログ、拝見させていただきました!
なんて素敵過ぎる合作・・・!!自分は絶対に混ざれないですよ///
でも次があれば参加したいです+
あ、そうですね!ではテストも終わったのでまた開こうかな・・・。
ログの保存の件、OKしてくださりありがとうございます!
ありがたくお持ち帰りさせていただきますねv

こちらこそ乱文で申し訳ありません;;
ありがとうございました!!


----------
茸ピラフちゃん>
お久しぶりですね!
コメントありがとうございます!

ピラフちゃんもデュラララお好きなのですか!!
そして来良3人組がお好きとは・・・!可愛いですよねv
自分は臨也とセルティが好きですv

まさか優秀作品に選ばれるとは思いませんでしたよ・・・!
お言葉ありがとうございますっ


----------
アメ玉さん>
どうもですー!
こちらも暑いですよ><
しかしエコロジーな(?)自分は扇風機やエアコンは使わないのです+
流石に夏は限界がきますけど・・・。

ぉお!修学旅行ですか!!さぞかし楽しかったのでしょうね^^
そうなんですよね、嫌なことは時間がやけに長く感じるのにっていう。。
東京ですか!大都会ですねっ
田舎者丸出し・・・、自分と同じですねアメ玉さん!!(笑
雨降りだったのですか・・・。それは残念でしたね><
しかしすごいプログラムですね!自然めぐり・・・。自分は嫌いではないですけどね!
しかもディズニーランドですと!?う、羨ましい・・・。
自分たちはディズニー禁止だったのですよ;;
まぁそんなに好きじゃないので別によかったんですg(ry

待ってる間に思わぬ出会いですねー!関西弁は自分も憧れます+
話を聞く限り、楽しそうでなりませんね!!いいなぁ!

あ、自分たちも東京ともう一箇所行ったんですが忘れました(ぇ
ちなみに東京で行きたい場所の案をクラスで出すとき、
「銀座」や「秋葉原」があったんですが、行って何を学ぶんだっていうことでボツになりました;;
アキバには死ぬ前に行っておきたいんだけどな!!!(←

そうなんですよ、何か選ばれてしまいました///
でも選ばれた中で更に最優秀賞と特別賞が選ばれるそうなのでドキドキです!

FE聖魔ですか!あれは確かモンスターが出てくるんでしたっけ?
じ、自分の描いたヨシュアがきっかけなのですか!?
嬉しいような恥ずかしいような!!
エイリーク・・・確かに育ち悪いですね;;
シーダも弱いからそんな感じなのでしょうか・・・。
※じゃんだら琳はよくわかっていないまま話しています。

再クリアー頑張ってくださいね!


----------

スポンサーサイト
ゲームTB : 0CM : 1
遠回りでいいからHOMEあの答えだけ

COMMENT

  +
HAHAHA★自分はイナイレにどっぷりつかりましたぞよ^q^
テスト週間?いやずっとパソコンに向かってだな・・・(オイw
ファミディー見てみたけどなんかSUGEEEEE
ああ、スパークかボンバーどうしよー\(^0^)/
b y まきば | 2010.05.25(21:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/49-d3a18a13



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

