kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あの答えだけ ]
2010-05-09(Sun) 17:46:18
昨日は土曜日なのに授業やってきました・・・。
授業参観なんか、どうせ来ないんだから(どっちにしろ来てほしくない)いいじゃないか!
しかもうちのクラス来てたお母様方4,5人でしたよ!
休日に学校行かせるんじゃないよ!
なんか朝道がすいてて良い気分でしたけど!月曜日休みですけど!
まぁ・・・結局は別にいいんですよね。

しかし・・・ついに今週はテスト週間ですよ><
ああぁ、きてしまったこのときが!
もう知りませんって本当に。勘弁してくださいよーっ
それなりに頑張りますとも。それなりに(ぇ



デュラララ!!
なんかやけにぼやけてますがデュラララ!!
こちらの「デュラララ!!」公式HPのイラストコンテストに応募したものです。
第3弾の優秀作品として掲載していただいてます^^
気合入れて描いたのでありがたいのですが、今見てみるとバランス悪いな;;

そういえばデュラララ2クール目放送中ですね!!
OPが前のもかっこよくて好きでしたが新しいのもさわやかで良いです♪
EDも相変わらずキャラのつながり方が面白くて!
新羅のお父さんも登場しましたが、想像以上に面白いキャラでした。
大塚明夫さんですしね!(笑

そしてぴくぷよ!
ぴくぷよ交流(ポアロ君
えらい細長くてなんだかわかりづらいですが交流漫画です!
ふうりんちゃん宅の新キャラ、ポアロ君と絡ませていただきました!
ポアロ君は性別不詳やら自由人やらで見た目もかなりツボですv
妙な絡ませかたですが交流できてよかったです。
・・・ちなみにライの髪を結ぶのに使ってるのは輪ゴムです(笑)痛いけど。


頂き物のご紹介です♪
ひぐーさんから(ぴくぷよRPG エルアヤさんから(ぴくぷよ交流漫画 まぁるちゃんから(こどもの日
ひぐーさんからぴくぷよRPG、エルアヤさんから交流漫画、まぁるちゃんから幼馴染絵!

ひぐーさんのは可愛くデフォルメされたキャラが
わーっと走ってきて楽しいゲームパッケージ風!
発売日は4月31日!いつになったら発売するのやら!!(笑

エルアヤさんからは幼馴染+エルアヤさん宅まぎくちゃんの交流漫画!
ナースな女の子二人の声援にやられたアシュリム君が面白いです>v<
しかし女性LOVEなライが反応しないなんて!

まぁるちゃんからは幼馴染のこどもの日絵!
兜のサイズが合わなくて泣いちゃったアシュリム君が可愛すぎますvv
二人とも元気がいいのはいいけどルティちゃんを困らせちゃ駄目だよ!

ありがとうございました!!




追記でコメント返信☆
(まきばちゃん、かもしかさん)

----------
まきちゃん>
転んだんだ(苦笑
うん、あれは買いすぎだと思うよ?
マネーの心配ももうちょっとしようよ・・・!
あー、薄桜鬼・・・らしいね。
でもDSの買うんだ!
んでもって画質的にも気になるからやっぱり今度貸しt(ry

自分は風間好きじゃないけどあげないよ!
もしも君が全財産出したとしても!!


----------
かもしかさん>
こちらこそ初めまして!
ファミディー読者様なのですね!
・・・いつも読んでいただいているですと^q^
しかもイラスト好きだなんて!きょ、恐縮です///
ではその応援に応えられるよう頑張りますね!

コメントありがとうございました!!


----------

スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 5
まだ見つけられなくてHOME今になって

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

