kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今になって ]
2010-05-06(Thu) 23:13:08
昨日更新するつもりが遅くなってすみません;;
ではでは、昨日のコミックライブについて!


まず朝!
11時から始まるというのに8時に駅集合・・・。早い!
しかし名古屋の駅に着いたころにはそれらしき人がたくさん!
友人曰く、土日に大きいキャリーバッグ持った人がいたら大抵レイヤーさんなのだそう。
電車が暑苦しくて死にそうでした;; 酸素酸素!!

会場に着いてパンフレットを購入。何気に高いですよ奥さん(誰
誰か知っている方はいないかと探す。・・・いた!

別々に来る予定の友人をしばらく待っていると、
会場の入り口前にはいつも間にかすごい人の行列が!やっぱりすごい!
やっと友人と合流。どうやらコスプレをするようで。
友人2人がコスプレしてましたが、どちらも似合ってて可愛かったですv

会場に入るとこれまたすごい!広い!(←当たり前
とりあえず端から端まで見てきましたが、皆さんの画力が素晴らしすぎます///
そしてたくさんのコスプレしたサークルさん、一般の方々!
コスプレイヤーさんを生で見るのは初めてだったので大興奮でした+
イナイレや東方のレイヤーさんが多かったですね。
でもぷよのアルル、シェゾ、シグ、クルークのコスをした方々や、
FFのライトニングやFEのミカヤ、ポケモンのデンジ、ジュンを
発見したときはテンションがMAXでした・・・!
男性が女性のキャラのコスプレをしてたのも面白かったです^^

サークルさんも素敵な方々が本当にたくさんいらっしゃいました☆
スケブ(というより自由帳)も数名の方に描いていただいちゃいましたv
しかしたくさん買いすぎてマネーが大変なことに!(汗
ちなみに自分が買った物↓
コミックライブin名古屋(2010.5.5)
※小さくて見づらいのはわざとです

ぷよぷよ、魔導の本4冊、ラミカ5枚、ポストカード3枚(2種)
ポケモンの本2冊、ラミカ4枚(+おまけ1枚)、ポストカード1枚
イナイレのシール3枚
・・・です!
本当は他にも気に入ったものがあったのですがマネーの関係で><
なんといいますか、ハマりました(笑
今度また機会があれば行こうかなーなんて思ってたりします^^
またスケブ描いていただきたいですし・・・!

なんかわかりにくいレポート(?)で申し訳ないです;;
これを読んで少しでも面白そうだと思っていただければ・・・!
まだ行ったことがないという方、是非一度行ってみては?


そしておまけ↓
薄桜鬼フィギュア
帰りに寄ったアニメイトで買ったもの。
薄桜鬼です/// 
ランダムだったのに適当に3つ買ったら見事に好きなキャラが出ました>v<
背景は気にしないでくださいませ^^;

ついでにゲーム予約してこればよかった・・・。
何をためらっていたんだ自分・・・!!




追記にてコメント返信☆

----------
まきちゃん>
あだ名を更に省略してしまったよw
それにしてもあれだね、本当にハマった!
すごく楽しかったよー!
まきちゃんコスプレすごかったしねv
また行きたいねぇ~♪

そうさ、薄桜鬼ハマってしまったのだよ///
ゲーム持っちょるんかw
でもPSPのってDS版で出てるのと同じなんだよね?
というかDSのが追加要素あるけど。
借りたいけど、DSの買うつもりだから遠慮しとく!
自分は遊戯録がものすごく気になる・・・。


----------
スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 2
あの答えだけHOME遠くにまで来たけれど

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

