kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 遠くにまで来たけれど ]
2010-05-04(Tue) 23:44:33
な・・・なんということだ・・・!!
明日でゴールデンウィークが終わりだなんて・・・!
ちょっと待って下さいよ~(誰
いや本当に。あと一週間ぐらい休みをおくれ!!
・・・まぁでも、学校あってもなんか休みみたいな感覚ですけどね(←
といいいますか簿記の宿題終わってないよ!
なんだよあれ本当に難しいもうやめてくれ頼むから><
頑張りますけどね!

んでもって明日はついに待ちに待ったコミックライブですよ!
もしこのブログに来てる方で明日
名古屋のコミックライブ行くよって方いましたら、もしかしたら会えるかもしれませんね^^
もんのすごくダッサイ服装してる野郎がいたら自分です(笑
この年になってTシャツにジーパンはないぜ!しかもそれで名古屋なんて!
自分は別に気にしてないんですけど・・・。
オシャレなんて言葉は私の辞書には載っていない!!


話は変わりますが最近、母が深夜アニメをやたらめったら撮って見てます。
なのでつい自分も見てしまうのですが、
その中でも見たおかげ(?)で好きになったものがいくつかあります。
挙げてみると、
Pandora Hearts、デュラララ!!、薄桜鬼
・・・の3つ。

パンドラは漫画買いました。一巻だけ。高いんですよ!

「デュラララ!!」はDVD全巻買おうとしてるんですね(ぇ
初回生産限定版のやつです~。
高いですが書き下ろし小説やCDが付いてくるのがいいのです!

そして本日チラチラ見てたら見事にハマった「薄桜鬼」!
これなんか・・・、面白かったんですけど原作が乙女ゲームらしいですね^^;
し、知らなんだ・・・!そうだったのか///
そうと知った途端なぜか恥ずかしくなりました;;
しかしそれと同時に何かがこみ上げてきた・・・!!
なんかこんなこと言ってると(いや前から?)性別バレバレですね。
どちらかと言えば隠したい自分。
年齢&性別不詳って何かかっこいいと思いません?(何
まぁそんなこた置いといて、
中学のある親友がかなりの乙女だったので影響されました^q^
そうです、「このゲーム欲しい」と思ってしまった・・・!!
あ!だからって自分は世間で言う「腐○子」とかいうやつじゃないです><
むしろアレは気持ち悪いとさえ思いますよ!
とりあえずあの・・・今度出るPSPのとか予約しようかと思います///
あぁ・・・全然そんな気ないのに恥ずかしいな何か!



載せる画像なくってすみません~><
明日は多分買ったものの写真ぐらいは載せると思います!


ということで(どういうことだ)、追記にてコメント返信!!
(まきばちゃん、まーそんちゃん、アメ玉さん)

----------
まきばちゃん>

ついに明日だね!
しかし寝坊するんじゃないかと不安で仕方ないよ;;
あれ、結局コスプレするんだ?(笑
可愛いまきばちゃん期待しとく!
電車も覚悟しとくよ・・・!

マリパ・・・。
あれは本当に呪いであるw
とりちゃん可哀想だよ~>< 自分も組んだけど;;

----------
まーそんちゃん>

こちらこそお久しぶりですー!コメントどうもです^^
以前は絵茶参加ありがとうございました!!
いえいえ!まーそんちゃんの素敵絵をたくさん見れて嬉しかったです♪

確かに休みは家でゴロゴロするのもいいですよね(笑
自分も5日以外は漫画読んだりしてるだけですよw
うぉお!まーそんちゃんも田舎っぽい場所お好きですか!
自分の住んでいる場所は周りに田んぼや畑が多くて、
結構田舎な感じの所なんですv
そうか、東京に田舎っぽい所があるみたいに、北海道にも都会あるんですね!
あの札幌蟹本家がある辺りはそうなんでしょうか(←勝手な予想

ですよね!アンケートハガキには本当に驚きましたよ!
やはりそうですよね;; もう懸賞にも応募できない!(ぇ
そして改めて常連ファイリングおめでとうございました!!
自分はもちろん投稿続けますよ!
なんたって常連入りするために投稿してるわけじゃありませんから+
まーそんちゃんも頑張ってください~!!
あ、こちらの呼び方は何でもOKですのでお気にせず!
むしろ「まーそんちゃん」と呼ばせていうただいている自分のほうが
妙な気持ちですよ///


----------
アメ玉さん>

ゴールデンウィークですよ!もう明日で終わりですけど!
・・・そうなんですよ、最終日にドーンと><

アメ玉さんのお住まいの地域は今桜が見ごろですか!
もうこちらの桜は葉桜を通り越してただの「木」になってますよ(笑
春でも雪が降るだなんて!羨ましいですね~+
風が強いとかなり散ってしまいますからね;; 頑張れ桜!(何

こちらこそ絵茶へのご参加ありがとうございました!
先日のは雑談が多くて絵が1枚しか描けなかったのが残念ですが楽しかったですね☆
リクエストされたのはアイクのみなのに、ミストも描いちゃいました///
団長のスマイルが描きたかったので^^;
アメ玉さんのディアドラとユリアも幻想的な色使いで見とれちゃいましたv
是非次の機会も参加してやってくださいませ!

ファミディーのアンケートハガキ!
あれは知らない間に有料になってましたからね・・・。
あれじゃ気軽に出せないですよ!
いえいえ、愚痴なんか聞くのも言うのも大好きですよ(ぇ
はい~!投稿バリバリ頑張りますよ!
アメ玉さんも早く常連入りするといいですね!

ぉお!今回のイラストはセリスですか!
一人のキャラにどれだけ気合が入っているかで勝負ですよね!
「光の公子・セリス」って、「スターロード・セリス」というこt(ry
アメ玉さんのような心優しい方ならなれますよ、勇者!
自分なんか「硬いビンのフタを開けられた奴を勇者と呼んでやる」
とかいうのを友人と学校でやってましたからね(笑
そんなくだらないことで勇者になれるかっての!


コメントありがとうございました!!

----------
スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 1
今になってHOME胸に刻んで

COMMENT

  +
コミックライブ楽しもうぞ!
コスはするよんあの緑のやつ~♪


ちょwwwwwwww
薄桜鬼はまったのか!!!
うちPSPのゲーム持ってるから貸そうか?
しかし随想録楽しみだなああああw
かなりいいらしいw

b y まきば | 2010.05.05(05:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/46-0010bff0



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

