kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いろんな景色 ]
2010-04-25(Sun) 12:30:10
明日から明後日までの2日間、合宿に行ってきます!
しかし何一つ準備をしていない・・・。
まぁ、たいして時間使わないと思うので大丈夫だろうと思っておきます(←


そして、昨日は絵茶やりました!
自分は途中から出かけたりして、
早くから始めたのに結局1枚しか描けませんでした;;
参加してくださったのは、
ふうりんちゃん、アメ玉さん、洋芥子ぷりんさん、きんのたま▼さん!
描いたイラストはこちら↓
絵茶ログ(2010.4.24)
ふうちゃんがぴくぷよのオリキャラ、ポアロ君
ぷりんさんがFFCCのクラヴァット
アメ玉さんがFE聖戦のディアドラ&ユリア
自分がFE蒼炎のアイク&ミスト

もう・・・自分の絵が浮いて仕方ないですね><
皆さん綺麗すぎて!絵チャ苦手です・・・。

参加してくださってありがとうございました!!



けいおん!
けいおん!です^^
なぜか兄の友人から描いてくれと頼まれまして・・・。
最初は自分の画風で下書きしましたが、けいおんキャラは
あの絵じゃなきゃいけないなと思いまして。
公式HPとにらめっこしながら描いてました。
自分で言うのもなんですが、なかなか似てるんじゃないかと・・・。
ギター塗ってるときが一番楽しかったです。
でも、もう一人主要キャラがいるのは知りませんでした・・・!

古出梨花
これも友人に頼まれたブツです。
「ひぐらしのなく頃に」の古出梨花ちゃん。
なんか・・・ただの夏っぽい女の子みたいになってますがお気にせず!
他にもレナを二人から頼まれましたがスキャンしてないので;;

ストリートファイター!
ストリートファイター!
ストファイ好きな先生に卒業するときクラスの皆で書いた色紙に描いた絵です♪
年賀状で春麗は描いたことありましたが1年前のことなので
これもHPガン見でした(笑
二つ折りの色紙だったので出っ張りが邪魔で描きにくかった・・・。


スポンサーサイト
イラストTB : 0CM : 0
カービィ誕HOME”願い”を今こそ”誓い”に変えて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/43-29486282



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

