kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ”願い”を今こそ”誓い”に変えて ]
2010-04-23(Fri) 23:06:00
なんか・・・イラスト部が楽しすぎます!!
やはり同じ絵描きとして、好きなものが同じというのもあって話がはずむはずむっ!
最近、以前記事にも書いたイナイレのクリアファイルを使っているのですが、
イナイレ好きな先輩がすごい勢いで話しかけてきて驚きました・・・!
自分が知らないジャンルが好きな相手でも楽しくやっていけるなんて素晴らしい!!
うーん、やっぱり趣味に走って良かった!(笑
しかしいろんな人から絵を頼まれるってどういうことですか^q^
自分の知らない、友達の友達からも頼まれるってどういうことですか本当に!

話は変わって年齢もろバレる話しますが(既に知っている方多いけど)
高校って中学よりも大変だっていうイメージがあったんですが、
思っていたよりも宿題とかも少なくって中学よりも楽な気がしますねー・・・。
いや、それは学校にもよりますけどね!
うちの学校は7時間授業が月曜日しかない上に、
自分の所属している部活動はどちらも5時までという。
ただ、簿記が難しいんですよ!!
計算はできるようになりましたが、仕訳がもうわけわからん!(汗
あ、うちの学校は普通科と商業・情報処理科の2つがあるんですね。
それで自分は英語とかの勉強嫌なんで商・情なんですけど・・・。
噂というか話には聞いていましたが簿記ってこんなに難しいんですね;;
畜生!このままじゃ夏休み補習決定だぜ!!(←

まぁ・・・はい。
とりあえず、好きなゲームやら絵描きやらは毎日できるのでいいです^^
引っ越してなかったら嫌な学校に行くところだったさ!
ここを受けてたとしても登下校に40分は確実にかかってたし。
しかし、1年経っても今の家は好きになれない・・・。
自分は引越しにあんなに反対したのに!一度も賛成してないのに!!!

・・・すみません変な話して><
最後の方のは特に無視してくださってOKです!


そういえば明日は絵茶ですね~♪
予定どおり19時からのつもりです!今のところは。




続けて自分の絵を載せてなくて申し訳ないですが皆様からの頂き物です!
もちろんおなじみぴくぷよで☆
いや、ぴくぷよ以外で絵を頂くことなんてそうそうありませんけど。

のださんから中華風 のださんから中華風2 ひぐーさんから(ホワイトデー
ひぐーさんから(ぴくぷよ漫画 シグちゃんから(ぴくぷよデュラララパロ ロゼさんから(ぴくぷよ

左上から、のだ~んさんから中華風&加工前イラスト、
ひぐーさんからホワイトデーイラスト&漫画、
     水橋シグちゃんからデュラララ!!EDパロ、日暮ロゼさんから交流イラスト!

のださんの中華風中華風イラストは、大分前に頂いたのですが載せるのが遅くなってしまいました;;
いつもと違う服装でオシャレです♪
オリジナル服だそうですが、デザインが凝っていて素敵です!
皆が手をつないでいるのもツボです///
加工前のも色合いがほんわかしていて可愛いですv

ひぐーさんからのホワイトデーイラストは、以前ブログでも紹介させていただいた
ふうちゃんのバレンタインイラストのお返しなのですが、何故かライがいるという(笑
嫉妬か!?嫉妬して
ホワイトルティちゃんが可愛いです!
交流漫画も頂きました^^
しかし、なんてシュールな漫画なんだww
ヒロ君もですが、ライの表情がシュールすぎます・・・!!
なんかいろいろ言われてますが、ライの名前の綴りは「Rai」だから良いんだっ

シグちゃんからは最近自分もブームな「デュラララ!!」のEDパロ絵です!
ライは誠二ポジション!そして張間さんポジションはルティちゃんです///
なんというラブラブムード!!!
あ、二人はただ単に仲が良いだけですからね!

ロゼさんからは集合絵です!
本当に何度も交流させていただいてしまって>< 嬉しいです!
それぞれに物語性があって面白いです♪
ライが手前で目立ってるのには驚きました・・・!





追記でコメント返信☆
アメ玉さんいつもありがとうございます^^


----------
アメ玉さん>

いきなりクラスチェンジに吹きましたwww
間違ってはいないですよ!確かに!!「クラス替え」ですからね!

・・・そんなことは置いておいて、
そうですねー、自分も3年生のころのクラスはメンバーが悪くって(と言ったら失礼ですが)、1、2ヶ月ぐらいクレーム言ってましたね(ぇ
仲の良い子はいたけど絡みづらい人が多すぎて!
しかも同名の人が3人も同じクラスにいてオイって感じでしたね(笑
ぉあ、趣味が合わないのは苦しいですよね;;
ですが、きっと1年過ごすうちに良い友達ができると思います!
自分もキャピキャピした子がすごく苦手なのですが、以外にゲームやってたりする人もいて面白かったです^^
自分みたいな先輩ですか!?同じ趣味の人が周りにいるのはいいですよね+
しかし自分は駄目人間なので遠慮したほうがよいかと・・・!

アメ玉さん演劇部なのですか!?
しかも生徒会って・・・!すごい人物ではないですか!!
自分も最初は演劇部に入ろうかと思っていたんですけど、他にやりたいことあったので^^;
演劇やってる友人に話を聞いたら筋トレとかやってて大変だと言っていたのでやらなくてよかったと思ってますよ><
それにしても生徒会て・・・!!!
それは忙しいでしょうに!
うちの兄は昔生徒会長やってましたが、自分はリーダーシップもなければそんな大それた仕事できないので;;
かっこいいですアメ玉さん!応援してますー!
人間、後悔は付き物ですから!誰だって絶対に後悔せず、なんていうのはできないものですよ!
「完璧な人間なんてこの世にはいない」って言うじゃないですか+
今やるべきこと、そうでないこと、自分が何をすればいいかなんて、悩むことないと思いますっ
自分が今、やりたいと思ったことをひたすらやればいいのですよ!
人生エンジョイしましょう♪
・・・できてない奴がここに1名いますけど!(苦笑

あのチェイニーとヒュウが格好いいですと!?
そんなことないですよ>< でもそういっていただけて嬉しいです///
アメ玉さんこそ、かっこ可愛いイラストをお描きになるではありませんか!
ぅおお!暁のあの二人がお好きなのですか!
確かにかっこよくて、いいコンビですよねv 自分も好きです。
「ハンター×ハンター」・・・!懐かしい・・・!!
でも自分はアニメをちょろっと見ていただけなのでほとんどわからないんですけどね;;

コメントありがとうございましたー!!


----------


スポンサーサイト
日常TB : 0CM : 1
いろんな景色HOME大きなもの手にした

COMMENT

  +
友達の友達ktkr
そしてまきばのご登場でありますよ←

中学より遥かに楽だよねw普通科目授業のスピード遅すぐるw
補習?なにそれおいしいの^p^?
簿記より自分は商業技術だな・・・。あの電卓がワッカンネー
b y まきば | 2010.04.25(13:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kirby122.blog3.fc2.com/tb.php/41-ac3d4fe0



copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

