kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・ ]
2009-09-01(Tue) 16:10:07
そうですよ!終わっちゃいましたよ!!
明日から(正確には今日)また学校始まるし~><
しかも明後日テストだよ!やめとくれよ本当に・・・!

それにしても、今年はいろんなところに行ったなぁ。。
去年どこにも行ってなかったからそう思うだけですかね?
8月入ってから最初にぷよぷよの大会に行ったし、
数日後には友人とアニメイトとまんだらけ(ついでにポケセン)行ったし、
一昨日人生初の大阪行ってきたし・・・。
ちなみに大会は初戦敗退ww
なんか大きいお兄さん方が大勢いらっしゃった・・・!!
というか、それっぽい方々がいた・・・んですが。
相手優勝しちゃったし!運が悪かったとしか・・・!
まぁ、うちわとメモ帳もらえたんでいいといえばいいです。(どっちだ

話題変わって皆さんから頂いた残暑ハガキのご紹介!

ふうちゃんから残暑見舞い
ふうちゃんから頂きました!
リクエストでキンハーのソラ、リク、カイリの3人を描いていただきました!
リクとカイリはふうちゃん絵で見たことなかったけど、可愛いですv
ありがとうございました!!

ピラフちゃんから残暑見舞い
ピラフちゃんから頂きました!
MOTHERでおなじみの3人組ですv あうあう・・・可愛いです~!!
自分はMOTHER好きだけど、どうやらRPGが苦手なようで。。汗
迷子になりまくりです>< 進めたいのにっ
ありがとうございました!!

ぷりんさんから(残暑見舞い)
横向きなのでサムネイルです♪
ぷりんさんから頂きました!
「スタフィーキャラで海」とリクエストしたらこんなに素晴らしい絵をっ!
母は絵ハガキだと思ったようです。手描きですよ手描き!!
美しすぎてヤバイを連発w
ありがとうございました!!

本当はどれももっと色が鮮やかなんですけど、スキャナーではなく、コピー機なのでこんな残念なことに・・・。
ちなみにクリックするとすごく(というほどでもないかも)大きくなりますw

今度は絵チャのでも載せようか!(知らん
明日早いのでもう寝ます。
スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
ポケッターリモンスターリ♪HOMEぷよぷよ~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

