kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 小さな勇気から ]
2010-04-18(Sun) 21:18:26
まずは絵茶予告します!
今週の土曜(24日)の19時から、絵茶やります!
前は21時から始めて、親に指摘されて4時間しかできなかったので
今回は早めに開始したいと思います。
ジャンルはフリーです♪
ゲームでも漫画のキャラでも皆さんの好きなもの何でもどんとこいです!!
しかし、そんなしょっちゅう付き合ってられるかと思われるかと^^;
誰も来なくてももちろんしばらく中にいますので。
お絵描きしなくてもチャットのみ、見学もOKです!
興味がありましたら是非ご参加ください+


話は変わって、今日はホットケーキを作ってみました^^
まあ、ミックス使ってるのですごくも何ともないんですけど・・・。
ホットケーキ
今回も撮影はDSi。でもサイズでかいので小さくしました。
右上に写ってるのはエリクサーです。
いつもより綺麗に焼けましたが、重ねたらなんかハンバーガーに見える(笑


前回話していたFE合作用のイラスト、ようやく完成しました!
ヒュウは前描いたよきのよりずっとよくなった気がします。
データ消えたのはショックでしたが、逆によかったんじゃないか・・・?
チェイニー ヒュウ
チェイニーはコサックダンスしてるわけじゃないです!(汗
ノープランで描いてたら全身入りきらなくなってしまっただけです><
アホなポーズとってたとしてもチェイニーだからいいか的な(←失礼

どちらも気合入れて描いたのでお気に入りですv


ではでは追記でコメント返信!
アメ玉さんどうもありがとうございましたー!


アメ玉さん>

そうなんですよ、もう20周年!時が経つのは早いものですね^^
ぉお!お祝い絵ですか!!
どうせなら合作とかしませんk(ry
いや、むしろしたいですハイ。もちろん駄目なら構いませんよ!

そうそう、聖魔はクラスチェンジが選べるみたいですね!
中古で売ってたりするのを思い切って買ってしまおうか・・・。
いや買おう!そうしよう!
・・・独り言ですのでお気になさらず・・・!
確かにヨシュアはあの外見ではアサシンですねw でも自分はソードマスターが好きだ!(何

いえいえ!確かにクールなキャラは好きですが、決してそれがツボというわけでは!
結構軽いキャラとか、(アイクみたいな)熱血キャラも好きですし。
そもそもパーシバルとかは好きじゃありませんしね!(笑

2人のイラストは今回載せてみましたがどうでしょう・・・?
他にも描きたい方がいらっしゃったと思うので、その気持ちに応えられた絵になっているでしょうか;;
ヒュウ、やはり良いキャラしてますよね!
まず見た目からかっこいいわけですが、世話好きというのが可愛くて///
孤児院トリオとの絡みは面白いですよねー!チャドにおっさん呼ばわりされたり。
しかし雇うのにお金が・・・!!
美形に越したことはない(?)のでいくらでも出しますけどw
チェイニーとチキも可愛いですよね!最強のコンビだと思ってます><

応援もありがとうございました!
おかげで無事に完成させることができました+
もう同じ失敗はしないようにします・・・!


コメントありがとうございました!!




スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
大きなもの手にしたHOME素敵な自分を見つけた

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

