kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大きなもの手にした ]
2010-04-20(Tue) 20:03:31
FE20周年おめでとう!!!!
ということで、今日はFE好きな友人と盛大にお祝いしました(笑
3段ケーキでも買ってこようかと思いましたが、時間とマネーがないのでやめましたw
新作も楽しみだなぁ!
前に言っていたFE二十周年記念合作のイラストが完成したようですー!
FE20周年!!
サイズが大きかったので縮小したら画質悪くなりました・・・。すみません><
各作品ごとに分かれていて、背景もかっこいいです+
しかし、こんな神絵の中に自分のゴミみたいな絵が混じっていていいのだろうか・・・。
一応気に入ってまいますけどね;;
とにかく、参加できてよかったです!



そういや新たな学校生活スタートしてましたね!!
友達100人とはいかないですが、早速10人はできました!
うちのクラスには、たまたま絵を描くのが好きな子が多くて!
他のクラスにも好きなジャンルが同じ人もいまして^^
初っ端から楽しい生活送ってます♪

ちなみに部活はイラスト部と軽音部を兼部してます。
友人に誘われたのもありますが、軽音なんだか楽しそうだったんですよ!
自分のパートはボーカルとギターだったり。
ギター初心者・・・というかちょっと触ったことある程度の人です;;
でも父と兄がやってるから大丈夫だと言い張る(苦笑

軽音部の部長がうちの兄の中学時代の友人だそうで、色々話させていただきました。
お互い覚えていたようなので話が盛り上がって楽しかったです+
本人に直接聞いたって言ってくれないようなことも話してました(笑

そしてメインのイラスト部では、カービィ好きの先輩を発見!
マルクが好きなんだそうで。自分はダントツでカービィが好きだ!!!


こんな自分も前は卓球部だったんですよ。
思ってたよりも趣味の合う人が多くて面白かったんですが、
大会やら朝練習やらが大変で(起きる時間的に)、もう2度と運動部なんかやるかっていう感じでしたね(笑
もうこれからは趣味に全力疾走してやる!
・・・自分も兄も中学、高校と同じ部活動をやっているわけではないので
別に問題ではないどころか普通なのですが、イラスト部に卓球部の先輩がいてかなり驚きました・・・。


話は変わりますが、ついにぴくぷよRPGが終わってしまいました・・・!
いや、3月いっぱいまでだったのでとっくに終わってましたけど。
受験でギリギリに参加してしまったもんだから、全然交流できなくって残念でした><
なのに皆さんからは交流させていただいてしまったので申し訳ない!
なんかネタだけはあったんですよね。1本だけ漫画の。
色々終わってるから今更だけどそのうち描こうか・・・。

皆さんから頂いた素敵交流絵!↓

シグちゃんから(ぴくぷよRPG) ゐぐれおんさんから(ぴくぷよRPG) マティアさんから(ぴくぷよRPG) 
柚ちゃんから(ぴくぷよRPG) ふうちゃんから(ぴくぷよRPG

左から、水橋シグちゃんから、ゐぐれおんさんから、マティアさんから、
    柚原ちゃんから、ふうりんちゃんから。

まずシグちゃんからのは人数が半端ないですっ!!
これをたったの2日で仕上げるなんて、神以外の何者でもないです・・・!
ぴくぷよRPGに参加したキャラ全員いるそうです!
まさにウォー○ーを捜せ状t(ry

ゐぐれおんさんからのも集合絵です!
パステルカラーが可愛いですv
そしてライのポーズがイカしてる気がしてならない!!

マティアさんからはゲームのパッケージ風!
こんなゲームあったらいいな、というよりむしろないはずがない!!!
表面にはライも登場させていただきました^^
裏面も凝っていて、本当に発売するんじゃないかという勢いでした+

柚ちゃんからはセブンドラゴン風です!
セブンドラゴンよく知らないのですが、デフォルメされた皆が激キュートですv
それぞれ表情に個性があって良いです!!

ふうちゃんからはRPGなライとルティちゃん&アシュリム君!
なんと郵送していただきました///
元気いっぱいな感じがライらしくって可愛いです>v<
左下にいる2人も可愛らしくて!もう宝物が増えまくりですねw


ふうちゃんからのは、ラフもいただきました♪
それがこちら↓
ふうちゃんから(ぴくぷよラフ ふうちゃんから(ぴくぷよラフ2
ライがいっぱいで幸せです・・・!!
そしてルティちゃんとこさめ君も可愛いv
個人的には3人でおそろいの格好してるのがツボですv 
ラフな格好っていいですよね!

皆さんありがとうございました!!!


スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 1
”願い”を今こそ”誓い”に変えてHOME小さな勇気から

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.04.23(18:14) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

