kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 素敵な自分を見つけた ]
2010-04-16(Fri) 22:55:54
・・・なんかあの、お見苦しい絵を申し訳ありませんでした・・・。
しばらく更新してないのもあって、長い間気持ち悪い絵が開いた一番上にあって不快な思いをされたかと思います><
今回はまともなのを載せます・・・!
大・天・空ーっ!!
プロフ画にもなっている、友人にあげた大天空なアイクです!
動きのある絵が描きたかったのですが・・・。あんまり動いてません;;
ラグネルの柄の部分がポーズ的に描けなかったのが残念です。
でも個人的には気に入ってます~^^
前回の記事の1年前アイクと見比べてみてください・・・!

でかいですがちょっと高画質ver↓
大天空
・・・あれ?プロフ画と記事の絵(2枚)と、pixivのブログパーツが・・・
全部一緒になると気持ち悪いな!
4枚いっぺんに同じ絵が並ぶとこんなになるの!?気持ち悪い!!


まぁそんなのは置いといて、pixiv内企画で「FE二十周年記念合作」というのがあるのですが、参加させていただくことになりました!
今年で20周年のFEを、皆の絵を合わせた合作で祝おうっていう企画です♪
描くキャラは早い者勝ちなので見つけた瞬間参加申し込みしました(笑
ちなみに自分の描くのはチェイニーとヒュウです!
チェイニーは完成したのですが、ヒュウは線画完成まで描いたところでエラーが起きてしまい、データが消えました^q^
ななな何と言うことだ!!!
最近はこまめに保存するようにしていたんですがね・・・。
つい描くのに夢中になってしまったんだ!それがこんな・・・!!(泣
・・・もう立ち直れる気がしませんが頑張ります。


というか、結局ファミディーに何にも描いてないや!!
イラスト | TB:× | CM : 1
小さな勇気からHOME君と出会って

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.04.18(12:38) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

