kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 君と出会って ]
2010-04-06(Tue) 18:30:42
もう春ですね~^^
春といえば、昔(というほどでもないが)こんな絵描いたな・・・。
カービィとアイク(春)
カービィと桜がやけに白いですがお気にせず!
それにしても気持ち悪いな・・・。いや、今も相変わらずですね;;
ファミディーに掲載されましたが、いろいろ不満点があります。
まず、全体的に気持ち悪い。
アイクはあまり描いたことなかったので
公式を見ながら描いたのでまぁ何とも言えないんですが、
あろうことかカービィもキモい!!
そして資料も見ずに描いたせいで背景のは桜じゃない!
そもそも満開なのに花びらが散ってないのは明らかに不自然!!!
・・・最初はカービィがアイクの団子も狙っているっていう絵にしようとしたんですけど・・・。
完全に真正面見てますよねコレ。
しかもペン入れのとき間違えて、
手前のカービィから描くべきなのにアイクから描くという・・・!
そのせいでカービィの輪郭線と線が被って修正ペンを。。(汗
なのにも関わらず載せてくださったファミディーに感謝ですね><




今日はPCでたくさん絵を描く!・・・つもりでしたが、1枚に時間がかかってしまい、描けませんでした><
落書きで終わらせるつもりだったんですけどねぇ・・・。


ところで、今月の20日でFEは20周年ですね!!
1作目の「暗黒竜と光の剣」が発売してから、もうそんなに経つんですね。
・・・もうそんなにって、生まれていませんが!(笑
先月の24日は星のカービィ64が10周年でしたからねー。
再来年はカービィも20歳!すごいなぁ!
カービィ64のときに描いたのはこれです↓
カービィ64 10周年
手ブロで描いたものなので見たことあるかと思います。たぶん。

それから今日描いていたもの↓
ヨシュア
FE聖魔のヨシュア!
なんでもいいからかっこいい絵が描きたかった><
個人的には気に入ってますv
皆さんがどう思われるかはわかりませんが・・・。
キャラ崩壊してるかもしれませんが、
かっこよく描きたかっただけなのでスルーで^^;

んでもって、今年の冬にFE新作発売するみたいですね!
たしか「紫魂の冥主」っていう。
気になります~!もちろん買いますよ+
20周年を記念して何か大きな企画とかやりませんかね・・・。
FEアニメ化とか!
OVAじゃ物足りないです!途中で終わってるし!
ついでにカービィアニメ第2期とか、他のゲームもアニメやってくれると嬉しいですv
カービィだけでもワンモア!!!


ではでは追記でコメント返信です☆
まぁるちゃん、アメ玉さんありがとうございました!

------------

まぁるちゃん>
だよね!
マリオには本当驚いたよw
見つけた瞬間アンダーラインひいちゃったよ>v<
羨ましいですと!?
結構ページあって面倒くさいよ!

そうそう、FFのね!
確かにどの曲も良いからもっと載っててもいいよね♪
まぁるちゃんのとこには載ってないのか!
でも、理科の教科書だったかの
回転してる人には記事読んでて自分も吹きましたww


------------
アメ玉さん>
えぇ~!?まさかの編集さん任天堂好き!?
それは自分も期待ですね・・・!
もしそうならカービィとかも出してよかったのでは(←
あー、確かにありますね!ゲームキャラの名前。
でもロイとかは見たことないですねー・・・。羨ましいです><
テストのアルファべットと記号で答える問題で、
解答が「I」と「ク」で「アイク」だったこととかありますけど(笑

名前の由来ですか!
そんなの調べたことなかったです!
しかし話を聞くかぎり面白そうですねー!
キャラクターの名前っていうのは大抵何かをもじったのが多いですからね^^
自分もやってみよう・・・。

ウィル動物飼ってそうですか!ならよかった・・・!
プロフ画のアイクにもお言葉ありがとうございますv
今度ちゃんとしたイラストも載せますね!!
ぉお!暁のアイクには同感です><
たった3年でアレはないですよね!
友人とは暁アイク=ゴリ○アイクと呼んでいたり。。

MOTHERのが教科書に載ってたっていうのはしってますー!
余談ですが、Eight Melodiesは「2」だけではないのですよ♪
1作目から重要な曲だったのです!
良い曲、良い歌詞なので載るのは当然・・・とまではいきませんが、おかしくないと思います!

学校も始まって忙しくなるとは思いますが、頑張って更新停滞気味にならないようにします!
コメントありがとうございました!!


------------
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
素敵な自分を見つけたHOME夢じゃなくて

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

