kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢じゃなくて ]
2010-04-05(Mon) 00:10:01
やっとこさ課題が終わりましたー!
明日は友人と遊ぼうかと考えております^^
明後日はついに入学式ですっ
どうせ早く終わるだろうから暇だったらそのときも誘おうかな・・・。


ところで、中学のときの毎日の宿題として出されていた教材にこんな問題がありました。
マリオ・・・。
マリオ・・・!!
さすがミスター任天堂!(笑
しかし好きなのは子供だけではないと思います。

ついでに、今日やっていた課題にはこんな問題が。
ウィル・・・。
また英語なんですけど・・・。
まあこれはどう考えても違うと思いますが!
これを見て描いた妙な落書き↓
ウサギLOVE
そんなわけない!!
そして烈火持ってない自分はウィルがどんなキャラかいまいちわかっていないので
キャラ崩壊してるんじゃないかと・・・!
ウィルファンの方すみません><
自分もアーチャーは大好きです!!(何


そういえば小学6年生のときの音楽の教科書には
FFⅣのテーマが載っていたっけなぁ・・・。


スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 2
君と出会ってHOME道に迷ったときもある

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

