kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 道に迷ったときもある ]
2010-04-03(Sat) 23:17:52
自分が必死こいてやったものが、実はやらなくてもよかったものだったと知ったとき、
皆さんならどうしますか?
自分は・・・。

学校の課題の範囲をちゃんと確認していなかったというのもあったのですが、
入学前に出される課題って全ページやらなきゃいけないと思いませんか?
いや自分だけかもしれませんけど・・・。
なんか、23ページまでしかやらなくてよかったものだったのですが、
自分はなんと・・・101ページまでやってしまいました;;

なにそれ!知らなかったよ!
範囲書いてあったの見なかった自分も悪かったけど!!
朝から深夜まで休憩入れずにやっちまったよ!!!
もう本当に・・・泣きそうです><
それを知ってからの脱力感は半端ないですね・・・。もう嫌だよー(何が


前回の記事で絵を載せなかったので載せますー。
アルル
趣味で描いたはめきんアルル!
画質低くてすみません;;
なんかハガキサイズで描いたのにスキャンしたらサイズでかくなってしまったので縮小したら汚くなってしまいました・・・。
影の練習をしようと思ったのでヒーリング唱えてるつもりです。
最初はファイヤーにするつもりだったのですが(汗
でも影の練習というわりにはアーマーの影が明らかにおかしいですよね・・・。
それでも個人的には気に入ってます^^

しかしあれですね(どれだ)。
最近アナログ絵ばかり描いている気がします・・・。
まあ、デジタルより早く描けるし、温かみがあっていいですよね!
今FEの絵が描きたくって仕方がない!!
カービィもですが、手ブロで結構描いてるのでね^^;


追記にてコメント返信です☆
アメ玉さんありがとうございました!



アメ玉さん>
住所了解です!
只今課題と格闘中なのでもうちょっとしたら送ります!
いや、もう書けてはいるんですけどね^^
気長にお待ちくださいませ・・・!

FE、やはりフレイ囮にしますよね!(笑
確かにDSでの新キャラというのもあって馴染みがありませんからねw
アベルはともかく、カインは大好きなので囮になんてできません!
ジェイガンは個人的には銀の槍さえ手に入れば用無しな感じでしたね(←

ぉお!FE新作出るのですかっ!
そ、それは知りませんでした・・・!!
うわあ楽しみですねー!完全新作かリメイクか!
聖戦とかのリメイク出たら確実に買いますねv
いや、何が出ても買いますけど!


スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
夢じゃなくてHOME夢を探して

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

