kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 空を目指して ]
2010-03-29(Mon) 22:19:59
なんか・・・前回かなり慌しく記事を書いたので全然ブログ移転について詳しく書いていなかった気がします・・・。
でもまあ、Pixivブログは容量があまり大きくなくて、
多くの絵を載せていたらいっぱいになってしまったのだと思っていただければ!
すみません前の記事と言ってることに大差がないですね><
でも前々からFC2にしたいとは思っていたので^^
pixivブログだと非公開コメントができなかったり、絵が一部クリックできなかったりと不便なところもありましたからね。
いい機会だったと思います。
それから過去の記事もいろいろ整理しました!消したり、コメ返を追記にしたり。
改めて、これからよろしくお願いします!!
・・・まだわからないことだらけなんですけどね;;


先日27日の土曜日に開いた絵チャについて!
まーそんちゃん、ふうりんちゃん、まぁるちゃん、洋芥子ぷりんさんが参加して下さりました!
1枚目↓
任天堂絵チャ
左から、まーそんちゃんがちびロボ、ふうちゃんがポケレンのヒトミちゃん、ぷりんさんがヨッシー&ヘイホー、まぁるちゃんがリンク、自分がFEのチェイニー&チキを描きました!
ヨッシーはぷりんさんと自分が絵チャをやるときには何故か必ず出現します(笑)
しかし、チェイニーの服を思いっきり間違えていることを後から気がついた・・・!!
なんということだ!好きなキャラを間違えるなんて・・・。
そしてタカミンが襲い掛かってくるのを防ぐため
極力水彩は使わないようにしてましたが、アニメ塗りの自分には限界がきました。
消されずに済みましたが服を間違えたのを直したかった・・・!
ただでさえ塗るのが一番遅かったのにそれ以上皆さんを待たせるわけいもいかないし、
タカミンにやられるのも嫌だったので断念しましたがね><
というか1枚のコメントが長いな!(苦笑


2枚目!
任天堂絵チャ2
左から、ふうちゃんがイブキ様、ぷりん様がヒトカゲ(+カイリュー)、まぁるちゃんがピクミン&ファルコン、自分がスマブラキャラを描きました!
ちなみにサンドバッグくんも、何故かぷりんさんとの絵チャで皆勤賞です(笑)
それにしてもネスの足を適当に描きすぎだ自分!!

たくさんお話もできて楽しかったです!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

これから暇があればちょくちょく開いていきたいと思います♪
そのときにもよろしければ是非、ご参加くださいませ・・・!


追記でコメント返信です!
地蔵ゆかりさんありがとうございました!



地蔵ゆかりさん>
リンク貼り変えありがとうございます!
お手数かけてしまって申し訳ありません><
絵についてもありがとうございます!
好きだなんて/// 嬉しいです!
自分もゆかりさんのイラスト大好きです!!
そちらのブログの記事へのコメントになってしまいますが、
カービィは綺麗な丸より少し歪なほうが温かみがあっていいと思います!

そしてイナイレクリアファイル!
雑誌に載っていたのですか!それは知りませんでした・・・!
ですよね!買ったのはいいけど使えない!
結局それじゃ意味なくて無駄遣いなんじゃ(笑)
そのうち使いますたぶん・・・。

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 2
夢を探してHOME奇跡の地図を広げた

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

