kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 奇跡の地図を広げた ]
2010-03-26(Fri) 00:05:40
いきなり引っ越してすみません;;
なんかたくさん絵を載せてたら、pixivブログでは容量がいっぱいになってしまったようで・・・!
試しにFC2でやってみたら思ったより使いやすいかなーと思いまして。
でも他社のブログサービスからFC2ブログに引っ越せると書いてあったので、
「これだ!」と思ったのですが、
pixivブログには対応していなかったようです・・・。
なので今までの記事がなくなるのもアレだったので全て書き直しました。
コピペしても画像まではコピーできないので無駄に時間かかりましたよ!
皆様からいただいたコメントは消えてますごめんなさい><
これからはこちらで、よろしくお願いします!!


さて、昨日の話ですが、実力テスト終わりました!
こ、これでクラスが決まるのか・・・!
数学が最後のほう全然できなかったよ!!(汗
でもいいんだ。成績には関係ないかr(ry
なくないですね!ちゃんと勉強します><
課題も出されて、もう自分の春休みは終わった・・・。

そういえば懐かしい友人に会いました^^
幼稚園のころ、引っ越して転園してしまった人と、小学生の卒業後引っ越してしまった人に。
同じ科だったので嬉しかったです!思わぬ再開///


話は変わって先日、友人と名古屋に行ってきました♪
アニメイトとポケセンに。
本当はまんだらけにも行きたかったのですが、何も調べずに行ったので
いまいち場所がわからず長時間さまよっていたので断念しました;;

そのとき買ったもの↓

イナイレクリアファイル
イナイレのクリアファイル。
絵のあまりの可愛さについ衝動買いしてしまいました・・・。
しかしもったいなくて使えないな(笑

ポケセン
こっちはポケセンでのもの。
ピカチュウのチョコクッキーとメモ帳です。
クッキーは家族で美味しくいただきましたv 美味しかったです。
缶は送っていただいたお手紙など入れてます。

そして今回のも撮影はDSi。便利だなあ!




追記にてコメント返信です!
アメ玉さんありがとうございました!
アメ玉さん>
いつもコメントありがとうございます!
ぎゃあああ!やはりシノンさんに見えてましたか!(汗
デザインセンスはないのですよ;;
でもそう言っていただけて嬉しいです^^

アメ玉さんも弓兵お好きなのですか!
気が合いますねー!
自分も盗賊も好きですよv ジュリアンかっこいい!!
ゴードンですか!
自分はやはりジョルジュさんのが///
スナイパーや盗賊の必殺の一撃出るときのアクションかっこいいですよね!
発動するといつも一人で「フゥーッ!」と叫びますw

でも残念ながらジュリアンはあまり育てませんでした><
宝箱はマルスとかがやってくれたのでww
しかしそれはかっこいいですね!
敵陣突っ込んでも平気とは・・・!

あ、自分のお気に入りキャラは好きな兵種関係なしに
ヒュウだったりしますvv
もちろん他にもたくさんいますがね!

ではでは、改めてありがとうございました!!



スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 1
空を目指してHOME胸にしまった

copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

