kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 胸にしまった ]
2010-03-25(Thu) 23:36:53
前回の予告どおりぴくぷよ!

ぴくぷよの企画内企画、「ぴくぷよRPG」というのに参加させていただきました!

ぴくぷよRPG
RPGと聞いて黙っている自分ではない!
本当は2月のイベントだったのですが、3月いっぱいまで延長したようで。
受験のせいであきらめかけてましたがそれならと思って。
冒険者、敵、町人から選べるのですが冒険者にしました^^
職は狩人です!
弓兵大好きですvv ジョルジュとかシノンさんとか!!(←世界が違う
FEばかり(というわけでもないが)やってるせいか、衣装がそれっぽくなりましたw
兄には「シノンみたい」と言われました・・・。
髪型(&色)が似てるからそうなっちゃうんだと思ってくれよ!!
自分の中の弓兵はこれなんだ!
弓のデザインは最初違ったんですが、ライらしさを出そうと思いましてハートつけてみました。
しかし服やらのデザインが1分もかからなかったww
でも設定には悩みました。。 考えてなかった!


そして今月14日はホワイトデーでしたね!
ぴくぷよでバレンタインのとき数名の方からチョコもらったので
お返し漫画で交流させていただきました!

ぴくぷよ交流(ホワイトデー) ぴくぷよ交流(ホワイトデー2) ぴくぷよ交流(ホワイトデー3) ぴくぷよ交流(ホワイトデー4)
ぴくぷよ交流(ホワイトデー5) ぴくぷよ交流(ホワイトデー6) ぴくぷよ交流(ホワイトデー7)
ライは料理が全くできないのでこんな結果に。(笑
最後のやつは全体的な感じの絵です。
ちなみにライが乗ってるのは
ふうちゃん(ルティちゃん)から誕生日プレゼントに頂いたスケボーですv
そして全ページ一発描き。
自分はPCで絵を描く場合、下書きから全部PCで描くので
ただでさえデジタル絵は描きづらくて難しいのにそんなことやってられるか!
ということで一発なのです・・・。
出演しているのは、
ふうりんちゃん宅のルティちゃん、日暮ロゼさん宅のロッタちゃん、
隊長さん宅のフーさん、のだ~んさん宅のポラちゃん、うちのライです^^

皆様からいただいたバレンタイン絵!

ロゼさんから(バレンタイン 隊長さんから(バレンタイン ふうちゃんから(バレンタイン


日暮ロゼさんからのはロッタちゃんの危ないケーキ漫画^^;
ロッタちゃんは味覚オンチらしいです・・・!
うちのライよりはマシだと思いますが、怖い怖い。。

隊長さんからのも漫画です!
フーさんからチョコを頂きましたが、一緒にもらったつばきちゃんもライも不満があるようでw
もらえるだけ良いと思うがな!!

ふうりんちゃんからは激キュートなイラストを頂きました!
ルティちゃんの手作りチョコなら不味いわけがないっ
しかもライのは何気にハート型のチョコで/// 嬉しいです><

ありがとうございました!!!


そしてその他のぴくぷよ頂き物♪

エクシロンさんからライ ミミイさんからライ モートさんからライ
ふうちゃんからライ(ラフ ロゼさんからアンソロ ロゼさんからアンソロ2
ロゼさんからテイルズ風 ななむさんから(ぴくぷよドット 鈴さんからホスト部
杏ちゃんからぴくぷよラフ 杏ちゃんからぴくぷよクッキー
左上から、
エクシロンさんからライ、ミミイさんからライ、モートさんからライ、
ふうりんちゃんからライラフ、日暮ロゼさんからアンソロ風2枚&テイルズ風
ななむさんからぴくぷよドット、萩茜鈴さんからホスト風、
流月杏花ちゃんからぴくぷよラフ&ぴくぷよキャラクッキー

エクシロンさんからはお気に入りのキャラということで描いていただきました!
お気に入りだなんて嬉しいです><
しかも持ってるのがあのスケボーだ!

ミミイさんからはミミイさん宅ラギアちゃんとの交流絵!
ライかっこいいとおっしゃって下さいました///
後ろのラギアちゃんの表情に吹きましたw

モートさんからはイラリクでライを描いていただきました!
ポーズと表情がかっこよすぎますvv
ウィンクにやられました^q^ これ本当にうちの子か!?

ふうちゃんからもイラリクでラフを描いていただきました!
通常のも可愛いですが、でかverはかっこよく、ちびverはとびきり可愛いです!!
何度も描いていただいていますがラフも素敵です!

ロゼさんからはアンソロ風2枚とテイルズ風ライ&メルちゃん!
ぴくぷよが同人誌で出ればいいな!ゲームも出たら買いますw
しかし表紙だけでなく中にも!だがあの女装ネタww
テイルズ風のもかっこいいですv 惚れるなよと言われて惚れましt(ry

ななむさんからはぴくぷよキャラのドット絵を!
ドットでこれはクオリティが高すぎます/// どの子も可愛すぎてv
もうこのままゲームになればいいですよね!!(笑

鈴さんからはホスト風のぴくぷよキャラ!
ライが仲間に入っているとは思わなんだ・・・!スーツ着るとかっこいい!!
ご使命はと言われればもちろん全員と答えますw

杏ちゃんからはラフとキャラクッキーをいただきました!
クッキーが羨ましいです・・・! 食べたい!!
でも完成度が高くてもったいないので食べられない;;
ラフのも可愛いです!



この調子で毎日更新できるのだろうか!?
きっとできないと思いますが2日に1回ぐらいは更新したいですね・・・。
週1になっても月1になっても温かい目で見てやってください><
スポンサーサイト
イラスト | TB:× | CM : 0
奇跡の地図を広げたHOME舵を取って

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

