kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 舵を取って ]
2010-03-24(Wed) 23:33:20
昨日の夜からカービィのきらきらきっずやってました!
カービィ大好き&パズルゲーム好きな自分には嬉しいゲームです☆
んでもって連鎖したときのカービィ達のアクションが可愛い!
フィールドの背景も可愛い!グリル可愛い!!

1日中何をそんなにやってたかというと、チャレンジモードです^^
最初は星1000個取ればいいかーと思ってやってました。
・・・が。
やってるうちにどんどん数が増えていき、3000までいったところで
「ここまできたら、やるしかないだろう!」ということで
9999個を目指してやり続けました(笑
スピードは速いけど粘ってればピンチになっても連鎖できるので
かなり地道に2,3連鎖ぐらいさせながらやってました。

実はぷよぷよでもこんなことやってたりします。
「とことんぷよぷよ」で、レベルMAX、スコアMAX、ぷよを消した数MAX、
全消しにした回数MAXまでやります・・・。
無駄に時間かかるんですが、もうこれ以上上がらないっていうところまで
やったときの達成感が良いんですよね!!
もうこんなこと2度とやらないと言わんばかりに頑張りますw

おっと、話がそれましたね;;
きらきらきっずもボイス入れたりしてリメイクされませんかねー。
声優さんはもちろんアニメの方々で!
あ、ワドルディはどうするのだろうか・・・。(汗

カービィVSグリル
結構前に描いた絵。
ファミディーに採用されて嬉しかったです><
かなり気合入れて描いて塗ったので・・・!!
カインをものすごくミスっているのはスルーしてくださいませ^^;
スキャン忘れたのでDSiで撮影したものです・・・。
ところで、グリル見てるとカレーが食べたくなるのは自分だけでしょうか?(笑
周りにいるのは見たままタマネギだとして、
グリルがジャガイモにしか見えないのですが。
名前も美味しそうですしね!

ついでに色塗る前のもの↓

カービィVSグリル(線画

しかしあれですね。
リメイク作が出るのも喜ばしいことですが、wii版のはいつ出るのでしょうか・・・。
かなり前にゲームキューブのソフトとして発表されてから随分と経ってますけども;;
このまま発売中止にならないことを祈るばかり!
カービィは任天堂の全ハードで出てるから大丈夫だと思っておきます!!
ファミディーでも、また応援団が始まるようですしね♪


では、次回はぴくぷよの話でもしようかと思います!
たくさん頂き物もありますし・・・!
スポンサーサイト
星のカービィ | TB:× | CM : 0
胸にしまったHOMEもっと素敵な明日に会える?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

