kinokonoki

ゲームとお絵描き大好きじゃんだら琳のブログ。日常やら描いた絵のしょうもない解説やら。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もっと素敵な明日に会える? ]
2010-03-23(Tue) 23:30:47
今日は合格発表に行ってきましたー!
前の記事でも書いたとおり、結果が怖いのであえて書かないと言いましたが・・・。
無事、第一志望校に合格できました!!
わっふう!
自分の番号を見つけて、合格したのを確認したとき、
たいして・・・というか全然勉強してなかった自分は
「あ、あった」という軽い感じでしたw

本当に勉強してないんですもの!
お前本当に受験生かよというぐらい毎日漫画読んだり絵描いたりしてたんで(←
それでもゲームとPCをやらなかったのはえらいんじゃないでしょうk(ry
すみませんこんな奴が受かって><
前日にしか勉強してなかったので絶対受からないと思っていたんですよ!
これでケンタッ○ーが食べれる!
あ、第一合格したら買ってもらえる約束だったのですv

いやしかし、これで本当に解放された感じですね!
ほぼ遊んでた奴が何言ってんだって思うかもしれませんけどね!!笑
ですが明後日は実力テストがあるし、宿題出されるし;;
春休みなんですからもっとこう・・・ね!



ファミディー投稿したい・・・。
描きますけども・・・、何かなー。
アンケートハガキぐらいは出そうかな。

それにしても今月号のキューブくんは驚きました・・・!
あれ、いつものポジションにいないなーと思っていたら!
まさか次のページでドドンと載っているとはっ

キューブくんは自分が始めてファミディー(ファミキュー)を買ったときから
連載していて・・・。
wiiやDSが出ているにも関わらず、いつまでもゲームキューブが主役というw
ファミキュー時代から変わりつつあるファミディーの中で、
唯一(というほどでもないですが)変わっていないあのコーナーは大好きです^^
最近はキューブくんとアドバンスくんが可哀想なことになってますけどww
これからも続けてほしいですね~♪
主人公はキューブくんのままで!


はい!ということで(どういうことで?)、今回も友人に頼まれた絵を載せます!

ポケモンガールズ
ポケモンガールズ!
頼まれたのはポケモンの女の子ということだったので、
誰にしようか決まらず主人公全員描いてみました。
ハルカが一番好きなので手前でv

描いてみたら皆同じような色ばっかりでした;;

ワニノコ
ワニノコ好きな友人に頼まれて描いたやつです。
最初は単体にするつもりでしたが、物足りなかったのでクッキーを。
アイスボックスクッキーが好きですv

3大みずタイプ
↑のワニノコをあげた友人の弟に頼まれたものです。
オーダイルとエンペルト、あかいギャラドス!
3匹とも描いたことなかったので公式イラストをガン見でした^^;
そのせいであまり動きをつけられなかったりで申し訳ない仕上がりに・・・。
でもめったに描かないのを描くことができて楽しかったです。


ハガキサイズに絵を描くのにハマっている自分は、
今回のも全てハガキサイズなのです!
スケッチブックの紙を切って描いております(笑



頂き物も早く載せないとなーと毎回考えてます。
次回こそは載せる・・・!たぶん!!
スポンサーサイト
日常 | TB:× | CM : 0
舵を取ってHOMEどこに向かって走れば

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 kinokonoki. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

